2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芝桜まつり2009
- 2009/04/22(Wed) -
ガーデニング   A・コッカー、M・シュナ、T・プードル


4月21日(火)

小雨がたま~に降るような生憎の天気でしたが

箕郷の芝桜公園でやっている
みさと芝桜まつり2009 に行って来ました。
(関東最大の芝桜公園なんだそうです。)

Img_4092.jpg

ここ、芝桜公園
何年か前は、平日は確か入園料無料だったはずだけど
最近は平日も入園料取るんですね~




この日は、雨がちょっと降っていたので、
外を歩いたら兄ちゃん達はデロデロになってしまう
と、いう事で 
フラちゃんだけバッグに入って一緒に入園する事にしました。
Img_4000.jpg
フラちゃん、今日はお帽子も被ってお出掛けで~す


Img_4007.jpg



Img_4014.jpg


中央に写っているのは、山桜
Img_4048.jpg



          お帽子取ってもらいました↓
Img_4046.jpg



Img_4063.jpg



Img_4053.jpg









Img_4077A.jpg



Img_4085A.jpg



   古墳があるでしゅよ~
Img_4076.jpg

ほんとだね~
なんだか古墳に似ている物があるねぇ


でもね、フラちゃん
あれ、古墳じゃないんだよ

古墳に似ている小山なだけなんだよ




Img_4084.jpg

そうなんだよ。


それにしてもフラちゃん、
よく古墳なんて名前知ってたね~



でしゅよ
ぼくは意外と博識なんでしゅ
jumee☆search3Ljumee☆search3R


   たはー そ、それは ママ 知らなかったなぁ
フラちゃん凄いねぇ





Img_4102.jpg



最後はフラちゃんと芝桜↓
Img_4095.jpg






番外へ~~ん

芝桜公園の敷地外
芝桜公園から こんな物が見えました
Img_4055.jpg   
Img_4057.jpg
向かって左に見える木の上に、小さい鳥居が立っているのが分かりますか?

もしかしたら、この木の事を『世にも奇妙』と言っているわけではないかもしれませんが

なんなんでしょうか…これは…




   にほんブログ村 犬ブログへ
    

 にほんブログ村 犬ブログへ     

     
             にほんブログ村 犬ブログへ 
    


   ガーデニング





この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<りんご “世界一” | メイン | カジイチゴとブルーベリー>>
コメント
- 芝桜の公園、すごいです!! -

良い場所に行かれましたねぇ~~
芝桜がみごとです!!
これなら関東最大って言われても信じます、
フラちゃんも相変わらず可愛いし^^
それと
りんご「世界一」初開花おめでとうございます。ほんとに実がなったら最高ですね~~
りんご~~のはなびらが~~♪
かぜに~~ちったよな~~♪
って歌を思い出しました(滝汗)
2009/04/22 19:07  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~!

りんごの花、ピンクがとっても可愛いです。☆
実が成ったら倍嬉しいですよね~♪

↓のクレマチス、つぼみが上がってきてるんですね。
どんなお花が咲くのかしら?
楽しみ~~^^
美しく咲いたら、またまたハマッちゃいますね。^^

我が家のブルーベリーもお花が咲いてるんですが、イマイチぱっと開いていないのと、
今年は蜂さんが全然遊びに来てくれないので、
せっせと綿棒片手にNapoli蜂が受粉してます。^^;;
2009/04/22 19:33  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- フラちゃんお帽子似合ってますわねんっ♪ -

わわわっ!?またまたフラちゃん、女のコみたいだけど(笑)お帽子似合ってますわねんっ♪
関東最大というだけあって、芝桜の織りなす模様が凄いですっ\(◎o◎)/!

リンゴの木“世界一”の花の開花おめでとうございまぁ~すっ。初めてお花が咲いてるのを発見した時ってなんだか感動しちゃいますよねっ(^◇^)ホントに綺麗な色目の可愛いお花♪実がなるのかなぁ~ってなんだか今らかたのしみですっ!!

うふっ♪実は、夕方にポチ済みでぇす(*^^)v
2009/04/22 20:57  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~
フラちゃんバックからちょこんと顔を出して
可愛いですね~~
かなり遅くなりましたけどinter 
zoo もらってきました
モデル犬紹介の ところを見てたら・・・
わぉv-10 なんと苗字がおいらと一緒なんですね
 勝手に親近感わいてます(笑)
2009/04/22 22:46  | URL | マーシー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
フラちゃん、お帽子が似合ってる。
本当にフラちゃんは可愛いね。
お兄ちゃん達は車の中でお留守番?
※芝桜、凄く綺麗ですね。
あたり一面、ピンクで素敵。
木の上に、小さい鳥居⇒何かしら?不思議なものですね。

リンゴの花、凄く可愛いですね。
リンゴの花、私大好きなんですよ~。
リンゴの実は、勿論収穫されるんですよね。
お庭でリンゴが採れるなんて素敵。
2009/04/22 23:56  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、おはようございます♪
柴桜、とても綺麗ですね。
こんなに広い面積の柴桜は初めてみました。
フラちゃんもバックの中から綺麗なお花を
楽しんだことでしょうね。
フラちゃん、とても可愛いです。
りんごの花は大好き、桜より好きなくらいです。
うっとりと拝見しましたe-266
お写真も綺麗だし、絵になりますね~・・・
2009/04/23 07:16  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~すご~い!!
キレイだし広いですね~(*^_^*)
フラちゃん小さいからバックinで一緒に連れてって貰えるんですね~!
お兄ちゃん達はお家か車で留守番だったのかな?
お花好きな方には今の時期色んなお花が咲いていてたまらない季節ですね~ポチ
2009/04/23 08:15  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なんだかよーく見てると目が回りそうな芝桜ですね^^
お花に似囲まれてのお散歩ってとっても気持ちがいいんでしょうね~♪
フラちゃんもいい顔してる☆

リンゴのお花こうして色々なところで見てるととっても可愛くって植えたくなりますね。
実はならなくてもお花が見れればって位素敵☆.。.:*・°
2009/04/23 09:44  | URL | ネージュ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

芝桜なんですか?スゴィですね!地上絵みたい(*´>ω<`*)

『世にもふしぎの木』って!!ぎゃははははは(*≧∇≦)
しかも『無料』って!!ぎゃはははははははは!!!!ナニが無料!?(●≧艸≦)

フラちゃんが女の子(〃´▽`〃)かわゆぃ(〃´▽`〃)
2009/04/23 10:50  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~♪♪
わぁ~♪スゴ~ィ(≧∇≦) ♪♪
一面に咲きほこる芝桜
と~~てもキレイですねっv-238
あまりにもキレイな景色とステキなお写真に
何度も何度も見返してしまいましたぁ~(*^^*)/

かわいぃお花をつけてくれた『りんごちゃん』
実をつけてくれるといいですねっ^^

Bagインのフラちゃん、激カワ~ですぅv-10

2009/04/23 12:41  | URL | のりピー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/480-f5bf63a3
| メイン |
