2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと珍しい八重の山吹
- 2009/04/16(Thu) -
ガーデニング 



先週辺りから、八重の山吹が咲きだしました。
Img_3911.jpg
八重の山吹って、ちょっと珍しいでしょ
それに、一重と違って なんだか豪華でしょ~。このお花大好きです。



毎年の事ですが
今の所、裏側のほうがよく咲いています。
Img_3918.jpg


表側は、更にまだまだこれからといったところ
Img_3922.jpg


オリーブに寄りかかっている枝も何本か
Img_3929.jpg
オリーブに、黄色い花が咲いているみたいですね


Img_3927.jpg



先日の雨で、最盛期は過ぎてしまいましたが
オリーブの下では、ハナニラがわさわさと増えて綺麗に咲いていました。
Img_3625.jpg



     
    
  にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 犬ブログへ     
     

           にほんブログ村 犬ブログへ 
    
          



   ガーデニング


この記事のURL | 樹木 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パイロットになったのでしゅ | メイン | フェレちゃんに飽きた>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/482-57da38ee
| メイン |
