2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレマチス病発症
- 2009/04/18(Sat) -
ガーデニング 



最近、どう~にもクレマチスにハマり気味なlaverodog
なんでも、一度ハマると ドドーーンんとそれにのめり込むlaverodog

クレマチスも種類が多いし、ハマったら大変なのでハマらない様に注意していたのですが
花自体がそんなに好みではないので ハマる事はないと思っていたのですが…

どうも、今
片足がズッポリハマッテしまうぐらい クレマチスにハマって来てしまいました♪
(もう片足はまだ自由なので 収集癖がまだ出ずとりあえずセーフjumee☆faceA173)




クレマチス病
始まりは、去年見切り品のクレマチスを買ってみた事から始まり

庭に植えて、それから全く世話をせずほっといたのですが汗とか
今春、そのクレマチス達が、グングン成長しているのを見て

も~ハマってしまいましたはーと

Img_3949.jpg

Img_3948.jpg
殆ど世話をしていないのに、花芽もちゃ~んと上がって。

世話をしていないので、立派な花は期待できないかもしれませんが

も~~
こういう姿を見ちゃうと、ウキウキ嬉しくなっちゃいますね~


で、雑誌を見ていて一目惚れした
アーマンディ
Img_3976.jpg
この間、ジョイフル本田に行ったら、売っている物と出会ってしまい


購入してしまいました
Img_3935.jpg
うちには、この他に4種のクレマチスがあるのだけれど
選んで気に入って、正規の値段で買ったのは、このクレマチスが初めて!


このクレマチスは、常緑で生育旺盛で香りあり
いいことづくめのクレマチスおんぷ

何処に植えようかな~って、今夢が膨らんでいます(^-^*)


バラとクレマスチのコラボ
色と花形の組み合わせ
様々な仕立て方と

クレマチスって、ハマる要素をたくさん持っていますよね


     
    
  にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 犬ブログへ     
     

           にほんブログ村 犬ブログへ 
    
          



   ガーデニング


この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テレビに反応するcoleちゃん | メイン | スペクタビリスと三角葉ミモザ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/484-8d36a069
| メイン |
