2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんなさいなのでしゅ
- 2009/04/24(Fri) -
ガーデニング   T・プードル


いつも綺麗なボタニックガーデンの入り口
Img_3843.jpg


綺麗に花が植わっていたので、フラちゃんと写真を撮らせて頂きましたさとと-デイジー紫
Dsc09039.jpg


Dsc09041.jpg


Img_3845.jpg


あれれ~~はてな

でもね、写真を撮った後によくよく回りをよく見てみたら
芝生の中に、犬が入るの禁止マークの札が立っていました

jumee☆faceA46

知らないという事は恐ろしいぃ~

手前の芝生の所にちょっと立たせてもらっただけなので許して下さ~い



僕もごめんなしゃんなのでしゅ


でもね、ごめんなしゃぃしたら


Img_3848.jpg



Img_3850.jpg



Img_3849.jpg

ゆるしてくだしゃいなのでしゅぅー



     

     ・

     ・




Img_3852_20090424163110.jpg

こんなのに付き合うのも楽じゃないでしゅ




     
   にほんブログ村 犬ブログへ 
           
 にほんブログ村 犬ブログへ 

             にほんブログ村 犬ブログへ 
     
            
    


   ガーデニング
この記事のURL | T・プードル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<満タン ビオラ | メイン | 自然の香水ライラック>>
コメント
- -

laverodogさん、こんにちは^-^
フラちゃんかわいいねぇ~
ぬいぐるみみたいね。
お洋服も良く似合って、
チューしたくなっちゃいますv-344
 
種まきからのビオラ、綺麗に咲きましたね。
種まきからだと喜びもひとしおでしょうね。
我が家のパンジー、最近枯れるものが
出てきました。どうしたんでしょうね。
2009/04/24 17:56  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日は、お姉ちゃん仕事でこれないからじゃねっとだど~♪
明日、お姉ちゃんが来る前にぽちっとダドン♪
応援ロリス じゃねっと(^-^)/
2009/04/24 22:27  | URL | じゃねっと #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんのイチゴさんのかぶりものとっても可愛いです♪
芝生立ち入り禁止なんですね、うちも犬禁止の場所でうさんぽしていると犬の飼い主さんからじっと見られます(汗)
でも肉球がついていないのでごかんべんをって感じです。
いつみても可愛いお花の写真でいっぱいですね♪ポチ☆
2009/04/25 00:09  | URL | ラナ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

全部種から育てたビオラってすごーい!!
これだけの数をポットで育ててるのを見た時も頑張るな~って思ってたけど、お花が咲いてるのを見ると、ホント良く頑張りました~ヾ(*´∀`*)ノ゛って感じです。
沢山のお花に癒されちゃいますね。

日陰でもOKなホスタで日当たりが悪くなってしまうなんて困りますよね☆.。.:*・°
2009/04/25 05:55  | URL | ネージュ♪ #dJntzMa.[ 編集] |  ▲ top

- あははっ!! -

あはははっ!!確かに、知らないということは、恐ろしい(笑)。
全然気づかないで、後で、看板に気が付いて、ハッ(゜o゜)!?とした時とか、誰が聞くわけでもないのに、ごめんなさぁ~い(>_<)って口に出してたりしちゃいますよねぇ~。
フラちゃんのお顔が七変化なのが、また(笑)。

ビオラ凄い群生しててい凄いぃ~♪今後のaverodog家のガーデンから益々目が離せませんっ!!

ポチッと応援いってきまぁ~す♪
2009/04/25 14:39  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは★
フラちゃんとお花ショットとってもいい感じに撮れて(o^-')b グッ!だよ
そっかぁ~。U^ェ^U ワン!ちゃんは入ってはNGマークが後で気が付いたんですネ
大丈夫×2私もそーゆー経験ありますよぉ(笑)
\(・o・)/ワア!大きなライオンさんなのね~。
フラちゃん、いちごのお洋服がとっても良くお似合いだわ
ポチッー★
2009/04/25 22:45  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~!

ありますよね~、
やってしまった後に気付くの。^^;;
フラちゃんが悪いわけじゃないのに、
いつまでもライオンさんのお口の前で大変でしたね~。^^
でも、お花をバックにとっても可愛く撮れてましたよ。☆

種からなんてすご~い!
それもこんなに沢山咲くと素敵ですね~。
黒いビオラってとっても魅力的だわ!
2009/04/26 19:53  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
フラちゃんとお花、とても似合って可愛いですね(イチゴの帽子、とても似合ってる)
でも、ワンちゃん禁止だったのね(笑)
可愛いフラちゃんだから許して貰えますよ~。
フラちゃん、ライオンさんの置物が怖かったのね。目が助けて~といってますよ~。大きなライオンさんだものね。
※種からですが、凄い数のビオラですね。
おまけに元気印ですね。美味しそうに茂ってる。
2009/04/27 01:34  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん、いつもlaverodogさんのぉ遊びに付き合ってくれてありがとぉ(●≧艸≦)゛
芝生にちょっと立つぐらいいいんじゃないですかぁ(*´>ω<`*)
イタズラとかしたわけでもないしぃ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

種から?スゴ!(*〇o〇*)ゞ
肥料とかって、まさか・・・・
2009/04/27 10:02  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん♪ちょっぴり大きくなった?
フワフワ感が増してるからかなぁ~(*^_^*)
ライオンさん遊び♪
フラちゃんお疲れ^^;

今の時期・・お花屋さんでも沢山見かける!
私もこの連休はお庭?!と言う程じゃないんだけど・・laverodogさんを見習って
イジイジしてみよう!(^^)!
2009/04/27 11:43  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/486-ec12df75
| メイン |
