2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カットダウン
- 2009/04/27(Mon) -
A・コッカー


もう随分前から 後ろ足の悪いディくん

最近また症状が悪化してきまして
動きが悪いので脚が交差になっちゃったり 
ズルズル引きずって歩くディくん

そんなディくんの為に、一ヶ月わほど前からお薬
と、言ってもサプリなんだれど
病院に通ってコレ↓飲んでいます。
Img_3025a.jpg
一時はあまり歩けないほど悪化したのですが
このサプリのおかげか、元来のディアのガッツの賜物か
足は引きずるものの、また元気に歩けるようになりました。


でもね、
シャンプー&トリミングの時も立っているのは大変そうだし
そんなディアの為に

ついに!

カットダウンを結構する事にしました。鋏

Img_4245.jpg


あれ~身体がちょっとスッキリしたら、
なんか顔がデカク見えるぅ
jumee☆faceA61




Img_4250.jpg


( 服を来た時を考えてカットしてみました。 )



Img_4241.jpg
あらフラちゃん
兄ちゃんを慰めているのかしら?♪

それとも、僕と比べてみる~?って意地悪言ってるのかしらぁきゃ



l_pig01a.gif


Img_4238.jpg


ディくんコラーー きらりん

悪口言ったら仕返しされちゃいました汗


l_pig01a.gif




     にほんブログ村 犬ブログへ 



     にほんブログ村 犬ブログへ     
       ランキング参加中

          


   ガーデニング



この記事のURL | A・コッカー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<たくさんのブルーベリー | メイン | 満タン ビオラ>>
コメント
- 後半のお花の写真 -

すごくキレイに撮れてますね!!
あのCANON 920ISを使ってるんですよね?
後半の4枚は、一眼レフで撮ったような
写真に見えるんですけど・・・
CANONだったら
どんな設定で撮ったんですか?
ここだけの秘密で結構ですから
教えて下さいませv-237
2009/04/27 18:25  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

すごーい可愛い!!
ハーブの花盛りですね~☆
こぼれだねでどんどん増えるカモミールのお花可愛いですよね、好きです。
ボリジは今年特に種まきしなかったけれど、出てくるかな?

ブルーベリーの収穫も楽しみですね☆.。.:*・°
今日もポチして帰りまーす(◎^∀^)ノ
2009/04/28 05:33  | URL | ネージュ♪ #dJntzMa.[ 編集] |  ▲ top

- -

え!
ディアちゃん足悪かったんですか・・・!?(*´・ω・)
じゃけぇ、よくカートに乗ってたの??

シルエットがフラちゃんと同じになりましたね(* >ω<)=3

ティにして!?どぉやって!?(*〇o〇*)ゞ
2009/04/28 11:12  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そんなにディーくん悪かったの(>_<)
元気そうに見えるけど・・。

顔がデカイなって言ってないよ♪
あらよっと♪←仕返し~良いぞ良いぞ↑!(^^)!
いつものディーくんだぁ~(*^_^*)
2009/04/28 11:41  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは^-^
ディー君、うちのクッキーと同じスタイルに
なったわ~・・・可愛い!
でもディー君のほうが優しい顔しています。

今のところクッキーは1歳前に皮膚病
にかかっただけですが、そのときでも
抗生物質やなんやで15000円ぐらいかかって
しまいました。
このサプリも高いんでしょう?

ハーブが綺麗に咲いていますね。
この前ポリジの苗をお花屋さんで見つけたのですが
まだ植える場所がないのであきらめました。
ダイムも大好き、グランドカバーにしても
綺麗ですよね。
育ててみたいハーブです。
2009/04/28 13:05  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/487-5f027705
| メイン |
