2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニックネぇ~ム
- 2009/04/28(Tue) -
ガーデニング   A・コッカー、M・シュナ、T・プードル


昨日のフラちゃんのニックネームは
すもも くるみ ちゃん


ついでにcoleのニックネームは
ノースウェストパークジュニア  でした。


意味はありません。

×××××××××××××××××××

でもね、cloeの本当のニックネームは

故障タイプ

なのです。 Img_3463.jpg



coleの長い毛をと見て、
「ショータイプ」と、冗談混じりに発言をする親ばかlaverodog

すると、何処かから こだまする


コショウタイプ

    絵文字名を入力してください


あはははは  笑う

 確かにcoleは何処かが故障してる
そっちのほうがシックリくるわぁjumee☆faceA61


そんな()ショータイプ
昨晩、トリミングをしました鋏


   
 にほんブログ村 犬ブログへ 
   
 にほんブログ村 犬ブログへ
   
            


   ガーデニング

この記事のURL | A・コッカー | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<バラの足音が直ぐそこに | メイン | もーちゃんの体調病院へ>>
コメント
- -

o(*^▽^*)oあはっ♪コールちゃんコショウタイプなんてぇ思わず笑っちゃったわぁ
ごめんちゃいm( __ __ )m

病院(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もーちゃん、大丈夫?
膀胱炎、早くよくなります様に願ってます<(_ _)>

いつもながらloverさん家のお庭に(* ̄。 ̄*)ウットリなpinkyです
遊びに行きたくなっちゃいます(図々しい(>▽<;; )
ポチッー★
2009/04/28 22:41  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

もーちゃん白血球2万かぁ(><)
早く下がるといいですねー
お薬ちゃんと効きますように。。。
2009/04/28 23:09  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- ディズニーランドローズ! -

モッコウバラ以外での一番花は
ディズニーランドローズでしたかぁ
咲き始めで色も鮮やかでステキです!!
京成バラ園では、入口を入ってすぐの所にありましたね^^
うちのバラ達の一番花はどれになるか・・・
まだ分りません~~(汗)
ところで前にお話した「ガーベラ」が咲きました。去年ダメだったのが今年復活です^^
手作りハンバーグも作ったので
私の屋上ガーデンも見に来て下さい~~
2009/04/28 23:49  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
モーちゃん白血球が2万もあるんですね。
人間で言うととても高い数値ですよね。
今細菌と戦っているのね。
頑張れモーちゃん。

モッコウバラが綺麗に咲き始めましたね。
モッコウバラはとげがないので良いですね。
私も育てたくなりました。
(でも植える場所がv-395
ディズニーランドローズも素敵ですね。
2009/04/29 20:51  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ただいまでぇす(^_-)☆ちょっと前にスキーから帰ってきました。

どこかからコダマする声って、旦那サンの声ですね(笑)。
うふふっ、ついつい色々な呼び名で読んでしまいますよねぇ♪

あぁーーーっ!!モーちゃんが、フラちゃんの背中に顎のっけて休憩って・・・。うちの旦那サンが、MISO♪に対してよくやりますよぉーーー\(◎o◎)/!自分達の姿を見ているようですっ。(一体どんな夫婦なんだ(笑))でも、モーちゃんやフラちゃんのような愛らしい姿でないことは確かっ(爆)!?

はぁーーーっ、それにしても、laverodog家のお庭☆夢のようですっ。うっとりぃ~♪次々にお花が花開いていく様子に、画面のコチラ側から癒されますっ。

COLEちゃんが、眺めている姿のお写真も、なんだか味があってよいなぁ~。

昨日は、ゲレンデにいたので不可能だったのですけど、一昨日&今日は、張り切ってポチポチっとな♪
2009/04/29 22:39  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

すももくるみちゃん!?
ノースウェストパークジュニアちゃん!?
長くて覚えきれません~っ(* ̄∀ ̄)ノ
1日限定のニックネーム!?(●≧艸≦)゛

モーちゃん早くよくなって!!(*´>ω<`*)laverodogさん、早く治してあげて!!
フラちゃんの背中で休憩(* >ω<)=3ブハッ
2009/04/30 10:56  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私も昨年、婦人科検診で血液検査したら
白血球が少し高めでしたが~
今、細菌と戦ってるんですよねぇ!
モーちゃん頑張れ!(^^)!

laverodogさん~昨日、やっと少し草むしりをしました!綺麗なお花が見れるには
まだまだ時間が掛かりそうです^^;
質問!
結構、前かがみなるから~
腰とかが痛くなりませんか?
2009/04/30 11:52  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/488-5481e703
| メイン |
