2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一番ディズニーランドローズ
- 2009/05/01(Fri) -
   
   にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



モッコウバラ以外に、
今年一番のりで開花したバラは、やはりこの人

(ちょっとお顔が美しくないですが…)
Img_4323.jpg

ディズニーランドローズ でした。

Img_4320.jpg


今日、庭を見て回っていたら
ブ~ン ブ~ン という音が聞こえてきました。


かお はっ! この音は!!」


毎年いる、その辺の場所を探してみたら
可愛いこの子を見つけました電球
Img_4330.jpg
ミツバチちゃん

毎年、タイムやラベンダーの周りにブンブン た~くさん飛んでいるミツバチ
今年は全然見当たらないなぁ
この分だと、もしかしたらブルーベリーの実が成らないかもしれないなぁ
って心配していたのですが、今日やっと会う事が出来ました(^-^*)


黄色い鳥



・オマケ・
Img_3917.jpg
もう散ってしまいましたが、 ムスカリ です。
なんかちょっとコンパクトね。
              



     にほんブログ村 犬ブログへ 


     にほんブログ村 犬ブログへ     

    


   ガーデニング



この記事のURL | バラ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<1人で歯磨き出来るよ | メイン | たれぱんだ>>
コメント
- -

フラちゃん歯磨き一人で出来るんですね!
えらい~(●´∀`●)

ディズニーランドローズ!?
名前にびっくりしちゃいました!

応援ポチっと♪
2009/05/01 22:55  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ディズニーランドローズ!?
・・・laverodogさんが名前つけた??(・Θ・;)

フルーチェちゃん、人間用の歯ブラシで自分で磨いてるのぉ~? (*´艸`)
えら~い(*^□^)v
名前は毎日変わるのね~( ̄▽+ ̄*)
2009/05/01 23:19  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- うちの一番のりは -

ミニバラの「ラビングタッチ」でした^^
そちらの一番のりは『ディズニーランドローズ』、
やっぱりキレイなオレンジ色ですね!!
京成バラ園を思い出しました~~~
これから次々とバラちゃん達が
咲き始めますね~~
こちらのお庭をチェックするのも
楽しみです~~???

ひとんちの庭研究家 亀三郎でした(笑)
2009/05/01 23:45  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- フラちゃん凄いぃーーーっ!! -

きゃぁああああっ!?フラちゃん、自分で歯を磨いてるンですかぁ!?なんてお利口さんなのぉ(^-^)しっかり歯ブラシをお手手に持っているし♪うふふっ。

みつばち、今年激減してるってテレビで連日のように言ってますよねぇ~。我が家は、割と、ラベンダーのとこで見掛けるので、そうなのかなぁ?ってかんじで、あまり実感していなかったのですが、やっぱりlaverodog家のお庭で、全然見掛けなかったってことは、激減してるのかしらん???
それにしてもタイムのお花がとっても綺麗ですわねんっ≧(´▽`)≦

ポチポチっ♪
2009/05/02 09:26  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

今日は、imiで~す。
ディズニーランドローズ、最近HCでもよく見かけますよー。
ちょっとお顔が美しくないですが…そんな事はないですよ。オレンジの可愛い花だと思いますよー。ちょっと開きすぎの時ではないでしょうか?(どんな綺麗なバラでも開きすぎた顔は、あまり綺麗ではないですよ~)
※フラちゃん、毎日歯磨きするなんて偉いね。これでおじいちゃんになっても歯は健在ね。
2009/05/02 16:18  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

タイトルだけ見て~
ディズニーランド?!
お花の名前だったんですねぇ\(◎o◎)/!

フラちゃん偉いですねーレオにも歯ブラシ与えてみよう!(^^)!

laverodogさんのMyブーム?(^^ゞ
2009/05/06 00:05  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/491-8446bbf1
| メイン |
