2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
得意げcoleと手作りワードローブ
- 2009/05/02(Sat) -
ガーデニング   A・コッカー


旦那が4ワンズに買って来たミニシュークリーム

余った一つを袋のままテーブルの上に置いておいたら

人間がいなくなった隙を見て
coleが袋を奪取し、
ワンコベッドの上で自慢げに、袋を咥えていました。

Img_4303.jpg


Img_4304.jpg

食べちゃえばいいのにね~
「う~う~」と、自慢そうにアピールしていました。

Img_4307.jpg

もっと小さいものでも、袋入りの食べ物を見つけると、
口の中に銜えたまま
尻尾をフリフリ、ウロウロ、「う~」って自慢そうにアピールしにやってくるんですよ。


  黄色い鳥


先月の話になりますが、
旦那に作ってもらったワードローブに (ただの棚とも言う)
ワン達の服をしまってみました~
Img_4142.jpg
フラちゃんの洋服は、上段の半分ぐらいで
後は、ほと~んどがもーちゃんの服

今まで、ワン用箪笥にしまっていたのですが
こうして一目で見れるように片付けてみると、
いつの間にかワン達の洋服がたっくさ~ん
意外と、衣装持ちさんになっていました~

それでもしまいきれないのが、右下の箱にちょっとあります。

ワードローブを作ってもらったら、洋服が分かりやすく取り出しやすくなりました♪




あ、!

昨日のフラちゃんは

いちごみるく ちゃんでした。



     にほんブログ村 犬ブログへ 



     にほんブログ村 犬ブログへ     

       


   ガーデニング




この記事のURL | A・コッカー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<モッコウバラ | メイン | 1人で歯磨き出来るよ>>
コメント
- -

laverodogさん、こんにちは^-^
人がいなくなるのを待って食べ物をゲット
するのはいかにもアメコちゃんらしいですね。
クッキーと同じだわ、とクスクス笑ってしまいました。

モッコウバラ、見事ですね。
思わず、うわぁ~綺麗!!!と歓声をあげてしまいました。
2009/05/03 15:19  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- コールちゃんオモロ~♪ -

あははっ!!コールちゃん、本当に、得意気だっ(笑)。

えっへん♪って言っているみたいですねぇ~。

それにしても、なんて衣装持ちなんでしょうっ!!余裕でMISO♪の衣装よりも多いような気がします(笑)。

モッコウバラのアーチ、本当に夢のように素敵ですねぇ~。うっとりしてしまいましたっ。

ポチポチっとな♪
2009/05/04 00:56  | URL | MISO♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コールちゃん♪食べないんだぁ~
袋をゲットした事が
たまらないんだねぇ(^◇^)可愛い♪
laverodogさんのお庭にマジ行ってみたいです!(^^)!
2009/05/06 00:00  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
ご主人、ワンちゃんにシュークリームを買ってくるなんて優しいですね。
それにしてもcoleちゃん、袋を加えて可愛いですね。お茶目なcoleちゃんね。
※laverodogさんのワンちゃん達は衣装持ちですね。フラちゃん、私より衣装持ちだわ(笑)
お庭、素敵ですね。
お庭が広いからモッコウバラが巨大化しても大丈夫ね。
モッコウバラを、こんな風にノビノビと仕立てられるなんてうらやましいです。
2009/05/06 01:53  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

coleちゃん(*´>ω<`*) ダレにアピってるの??(●≧艸≦)゛
かわえぇのぉ~(* >ω<)=3
あああ!!coleちゃんのしっぽは黒いんじゃ!!(*〇o〇*)ゞ

お洋服スゴイいっぱーいヽ(‘ ∇‘ )ノ
スティッチが見えるよぉな・・・?(*´I`)σ

2009/05/07 09:47  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- コール様♪ -

シュークリームの袋をとったど~!風に嬉しそうに持ち上げちゃって可愛いな~♪

久々に訪問でき嬉しい気持ちでいっぱいです♪
モッコウバラもとっても素敵~!!
Laverodogさん邸は素敵な香りで包まれていますね~(^-^)♪ ぽち♪
2009/05/07 20:24  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- バラがきれいっ -

coleちゃん、わざわざベットの上に上がって
咥えた袋をほらほらぁ~(^O^)/って。
みせびらかしてるんだって思ったけど、もしかしてねーねーコレ食べていぃ?って聞いてるのかもぉ とも。
2009/05/08 11:04  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- コールちゃん☆お誕生日おめでとうっ!! -

そういえばっ!!と思いだして、コメントアゲインです(笑)。

コールちゃん、2日遅れになっちゃったけど、5歳のお誕生日おめでとうございまぁ~すヽ(^o^)丿これからも、コールちゃんのオモローで元気な姿を見させてくださいねっ。

5/6日生まれだと、以前、コメントでお聞きしたのを、フト思い出したので♪うふふっ( ´艸`)

今日も、応援ポチポチです(^_-)-☆
2009/05/08 15:23  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/492-de402105
| メイン |
