2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3泊愛知旅行①
- 2009/05/08(Fri) -
ガーデニング   A・コッカー、M・シュナ、T・プードル

     

GW
3泊4日の愛知旅行に行って来ました。

旅行中の全走行距離は、約1100キロぐらい
折角高速道路料金が、1000円になりましたがいつもよりは近場です。


愛知旅行、観光する所に悩みましたね~
景色を観光する所があまりないし、
テーマパーク等は、殆どが犬禁止

そんな中、色々検討して 行ける所へ観光してきました。


まずは、138タワーパーク
が!しかし
138タワーでは、GW中イベントをやっているらしく駐車場に停めるのに大渋滞。
それを見て、ここを観光するのは直ぐに止めました

他の観光する所より離れたココ
この為に、余分に時間とお金を掛けてきたのに~
全くの無意味になっちゃいました…


シンプル青

次に向かうは、リトルワールド ~

まだ若く、旦那と付き合い始めの頃
ここに来た事がありました。

あの時も楽しかったぁjumee☆faceA218b

そこにワンズと来れるとははーと
Img_4575.jpg


(※ここから写真多めです。小さい画像はクリックで大きくなります)


混んでいる所では、coleちゃんはジェントルリーダー着用
途中必死で取ろうとしています↓
Img_4381.jpgImg_4382.jpg




Img_4392.jpg


こういうの、ディくん得意です。
Img_4395.jpg


ディくん もーちゃん 色違いお揃いのお洋服で
Img_4439.jpgImg_4410.jpg



Img_4407.jpg


やっと園内。世界巡りのスタートです。

まずは、
Dsc09042.jpg

Dsc09044.jpg


沖縄で4ワンズ記念撮影
Img_4411.jpg

でも、まとまりな~い

Img_4417.jpg


フラちゃん向こうに行っちゃうし
Img_4419.jpg



Img_4425.jpg


沖縄は、園内入って直ぐの所。
ここで結構時間くってます。


愛知旅行 リトルワールド編
Img_4376.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ 
           
 にほんブログ村 犬ブログへ 

            
この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<バラ開花 | メイン | モッコウバラ>>
コメント
- -

laverodogさん、こんにちは^-^
ゴールデンウイーク、楽しく過ごされましたね。
私はどこにも行かず家で過ごしていました。
思い出のリトルワールドでまた4ワンちゃんと
一緒に新たな思い出が作れましたね。
みんなおしゃれして、とても楽しそうだね。

モッコウバラ、相変わらず綺麗ですね。
ちゃんとお留守番して皆さんが帰るのを
待っていてくれましたね。
バラもとても綺麗です。お庭中良い香りで
満たされているのでしょうね。

2009/05/08 18:26  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- 今日もポチッとだわさ~~ -

素朴な疑問・・・なぜに愛知??
と思いましたが、旦那さまとの思い出の場所でもあったのですね!!
ふ~~む、ふむふむ・・・なるほどねぇ~
って思いましたです^^
それから、うちもバラが咲きだしましたけど、
loveさんちの豪華さと比べると・・・
汗が出てしまいます。
とりあえず
今日もポチッとだわさ~~
・・・って誰かのマネしてみますね~~

PS 油断して耳だけ「日光皮膚炎」になっている亀三郎でした・・・
2009/05/08 18:57  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

4ワン連れての旅行はなかなか大変ですよねー!
でもディくんの顔だけ絵からだしてる写真は
めっちゃ妙に似合ってて
吹き出しちゃいましたよー(笑)
2009/05/08 23:55  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
えっ!皆で入れたのですか、良かったですね。
連休だから人が多く、皆は怖がりませんでしたか。
※ディくん、何故か似ってますね。
皆、お洒落して決まってますね。
お花に埋もれてるフラちゃん、可愛いね。

モッコウバラ、凄く素敵ですね。広いお庭だから伸びるだけ伸ばしてあげれますね。横幅は
何メートル位あるのかしら?画像拡大して見とれていました(側で見みたいです)
他のバラも、綺麗に咲いてますね。
うちは・・・・・・本当に遅いです。

2009/05/09 03:22  | URL | imiママ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

1100キローーーー!?(*〇o〇*)ゞで、近場ーーーー!?
へぇぇぇ( ̄Θ ̄;)

うち・・・
特別どこにも行ってない(*ロ*;)

ディアちゃん頭通すの得意なの?(●≧艸≦)゛
そ~いえば、マロンも穴があったらとりあえず頭突っ込んでみてるかも(*´>ω<`*)
ディアちゃんとマロンは似てるんだった♪血繋がってるのかしらぁ?
スカートはいてるんですか?(*´I`)σ

そんでホントに沖縄に行ったのかと思いました(* >ω<)=3
ディアちゃんモーちゃんに騙されたぁぁ(≧▼≦;)

あ。あのペタの方、ペニシリンのギターの方です(。-ω-)ノ
う~ん、、マイナーでしたか(* ̄3 ̄)
2009/05/09 09:25  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ディーくんともーちゃんのお揃いの
お洋服・・お洒落!(^^)!
私も黒のベスト着てまーす♪

laverodogさんのお庭・・香りが
良いんだろうなぁ~(*^_^*)
2009/05/11 13:17  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/493-e0c634a1
| メイン |
