2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛知旅行②
- 2009/05/09(Sat) -
ガーデニング   A・コッカー、M・シュナ、T・プードル



3泊愛知旅行第2弾

まだ沖縄にいま~す。


Img_4430.jpg

な、なんでしゅか?

これはね、沖縄県などでみられる伝説の獣で
魔除け、幸運招きなどの意味を持つ シーサーっていうものなんだよ



こ、こりはシーサーさんと言うでしゅか
いい人なんでしゅね?

そ、そりでは



Img_4431.jpg







Img_4434.jpg



Img_4435.jpg

※ここから小さい画像はクリックで大きくなります

(ごめんなさいなのでしゅ)←参考資料


シンプル点黒線

アイヌ地方へ移動

Img_4437.jpgアイヌの家

coleちゃんのおうちImg_4440.jpg

              あ、間違えました。 竪穴式住居 です。(確かそう表示されていました)



いまだ日本を抜け出せず。
次回は愛知旅行第三弾
明日の記事は、世界へ飛び立ちたいと思いま~す。


     
   にほんブログ村 犬ブログへ 
           
 にほんブログ村 犬ブログへ 

             にほんブログ村 犬ブログへ 
     
               


   ガーデニング





この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クレマチス: リトルマーメイド | メイン | バラ開花>>
コメント
- 良いお色のクレマチスですね!! -

クレマチス、確かにあまり見かけない色ですよね^^でもいいお色だと思います~~!!
今日、散歩してたら近所のクレマチスは、散り始めてました。でもこの花は、種類によっては切り戻す?とまた咲くんですよね?
前に屋上で栽培した経験があるのです^^;;
ダメにしてしまったのですが・・・(苦笑)
それはそうと
ログ中のサムネイルをクリックすると
写真が大きくなるんですね!
今までクリックしてもログ中の写真サイズより
小さかったので少し悲しかったのです(笑)
よかった、よかった~~^^
2009/05/09 18:59  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

こちらこそご無沙汰しちゃってます~
愛知に行ってたんですね~
妹が今年結婚して愛知に行ってしまったから
愛知県には興味深々で~す。わんこが行けるところは特に~
楽しそうな所ですね~
前記事のモーちゃん達のファッションカッコいいですね~
続きも楽しみにしてますね~ポチ
2009/05/09 20:39  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おぉ~。愛知に行ってきたのねん
loverさん家は、WAN達と一緒に色々な所へ旅行、とっても羨ましいです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
フラちゃん&シーサーショット素敵

先日はご丁寧にアーモンドについて教えて下さいましてありがとうございました
ポチッー★
2009/05/09 20:47  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodog さん、こんばんは^-^
愛知県のご旅行楽しんでいらっしゃいますね。
フラちゃんシ-サーに食べられると思って
ビックリしていますね。
クレマチス・リトルマーメイド素敵なお色ですね。
初めて拝見しました。
ヘンダーソニーも凄く素敵、開花が待ち遠しいですね。


2009/05/09 21:53  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんの「ひっ!」
が、めっちゃぴったりな絵でうけたー(笑)

応援ポチ♪
2009/05/09 23:05  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なんか記事が下の方にある・・・(・◇・ ) なんで??

coleちゃんのおうち??(* >ω<)=3
なんで?なんで?(*≧∇≦)ウケた!!ツボった(●≧艸≦)゛
ぎゃはははははははは!!
2009/05/11 09:54  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日は、imiで~す。
フラちゃん、シーサーが怖かったのかしら?
沖縄、素敵な所ですよね。ニャンワンを飼うまでに2回行きましたが、今は何処へも出かける事が出来ないです。
ワンは連れて行く事が出来てもニャンは難しいですね。
※クレマチス、とても奇麗!
リトルマーメイドのこの花色素敵!
ヘンダーソニーも咲いているのですね。
早いですね。うちはチビ、チビ蕾です。
本当に、うちのバラやクレマチス達は遅~い。
2009/05/11 11:12  | URL | imiママ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

最初・・記事が載ってないの?!って
思ってしまいました^^;

愛知行った事ないですぅ(>_<)
死ぬまでには行かなきゃ!!!!


リトルマーメイド・・風車みたい!(^^)!
色が何とも言えず可愛い♪
2009/05/11 13:12  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/503-be60e797
| メイン |
