2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋テレビ塔
- 2009/05/14(Thu) -
(一枚目以外画像クリックで大きくなります)

3泊愛知旅行⑥

一日目
リトルワールドの後は、テレビ塔へ観光に行きました。
Img_4577.jpg

テレビ塔の上には、勿論エレベーターで行きますが
スカイデッキに、下まで下りられる(上り下り)が出来る階段がありました
Img_4580.jpg DSC09042_20090514141039.jpg
風は強く吹いているし、金網だけで囲まれた狭く物凄く急勾配の階段。
私は多分怖くて下りられないと思うので、下りませんでした。
右の写真は、地上90m付近から下を覗いた写真(が、分かりづらいですね)


テレビ塔には、ちょうど夕暮れ時に着きました。
夕暮れ時から日が落ちるまでの写真をお楽しみください。
(スカイバルコニー地上100mから名古屋の景色です)
Img_4591.jpg

Img_4594.jpg

          Img_4596.jpg


Img_4597.jpg

Img_4599.jpg

Img_4602.jpg


(スカイデッキ地上90m 室内の照明がガラスに写りこんじゃいました犬焦C )
Img_4604.jpg

Img_4609.jpg


今日は、ワンコなし景色の写真ばかりですみません。
一泊目の観光は、リトルワールドとテレビ塔
この後は、食事に温泉そして宿泊となりました。

次回の記事は、愛知旅行2泊目をお送り致しま~すやじるし→




お帰りの前にヨロシクお願いしますclover     
   にほんブログ村 犬ブログへ 
           

     にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 花ブログへ
          

       
この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ストエカス系ヘルムスデール (ラベンダー) | メイン | アトミックスノーフレークとハーブ他今日のバラ>>
コメント
- -

神様の奥様は、何でも知ってらっしゃるのね~(*≧∇≦)/
アンジェラなんて名前のバラがあるなんて知らなかったぁ~w(゜_゜)w
laverodogさん家にもアンジェラさんいるの??

あ、開き部屋お家賃いくらですかぁ~?(*´∇`) 仕事通えるかしら?

テレビ塔の上は恋人の聖地なの?なんで?(* >ω<)=3
い・・・行かなきゃ!!
ってか、景色きれ~っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 広島にも広島塔を作って欲しいな( ̄Θ ̄;)

輸血・・・うちの血を輸血して家帰ったら、、、、
laverodogさん、旦那様に狂ったと思われるよっ( ̄▽ ̄*)ゞ

2009/05/14 15:55  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
私も高所恐怖症なので地上90メートルから下を覗くのは怖いです。

刻々と迫ってくる夕暮れを良くお撮りになりましたね。
名古屋の町を見るのは初めてです。
私は夜景がうまく撮れたことが一度もありません。
こんなに撮れたらいいな~と思います。

フレンチラベンダーは寒さに弱いものが多いのですか・・・
わたぼうしは地植えにできないかしら?
バラは相変わらず綺麗ですね。


2009/05/14 19:57  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~景色やっぱりキレイですね~
でも真下は見れない位高いですね・・・
足が~ってなりそう~
先日山下公園に行ったら沢山のバラが咲いててきれいでしたけど
お家に沢山のバラ~いいですね~ポチ
2009/05/14 23:57  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

リトルワールドも楽しそうでしたが、こちらの景色もきれいですね~e-420

レンガの壁にバラにジキタリス、とっても憧れの感じ☆.。.:*・°
薔薇の季節が来ましたね♪
今度ゆっくり薔薇のお庭の様子見せてくださいね^^

ポチして帰りまーす(◎^∀^)ノ
2009/05/15 08:42  | URL | ネージュ♪ #dJntzMa.[ 編集] |  ▲ top

- -

名古屋の景色見るの初めてぇ~
スカイデッキが恋人の聖地?!
怖いけど・・行って見たい気もする♪

濃い色のラベンダーも毒々しくて素敵!(^^)!

待ってましたバラ♪
バラにすっかり魅了されてる私です。
2009/05/15 09:53  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top

- バナーが素敵だわんっ≧(´▽`)≦ -

夕暮れから日が落ちるまでの特別な時間って、なんかいいですよねぇ~♪しみじみぃーーーーっ。

MISO♪は、laverodog家のお庭の色んな光景に、いつも癒されていますが、特に、今回↓のタイム・ロンギカウリスのお花の見事さに目が釘付けっ!!バラのお花もっ!!

うふふっ♪ランキング用のバナー☆どちらも、いっそう素敵になりましたね!(^^)!この間から気がついていたのですが、コメントしそびれちゃってました(^^ゞハートマークは、航空ショウのものですよね♪MISO♪のお友達が以前、ブログに記事UPしてくれていて、とってもラブリーだったので、いずれ使ってみたくて画像の使用許可を貰っているので、いずれ、MISO♪の画像加工技術が、もっとアップしたら、萌椛椿*モモチン*とコラボさせたいネタだったので、わぁーーーっわぁーーーっヾ(@°▽°@)ノってなってましたっ。いつも☆loverodogさんは、ブログ技が豊富で凄いなぁ~って感心していますっ。

昨日も今日も、応援ポチポチっとな(^_-)-☆
2009/05/15 15:23  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- CBC? -

愛知だと名古屋で、テレビ塔はCBC(中京放送)ということになるのですかね??
名古屋は今まで乗り換えか通過ばかりで・・・(ある事情で1泊だけ経験ありますけど)、高いところから見るとやっぱり「都会」ですねぇ~~
それにしても都会の夕景、きれいに撮れてますね!!しかも恋人の聖地から・・・ワンコ様の姿が見えないログもなんか新鮮で良いですよ~~^^
そんじゃ、ポチだわさ~~(笑)
2009/05/15 17:25  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/507-09cbc4e6
| メイン |
