2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cole5歳誕生日
- 2009/05/16(Sat) -
      にほんブログ村 犬ブログへ 
  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
◆ランキングに参加中◆


まだまだ続く愛知旅行編ですが、
ここらでちょいと休憩。

5月6日はcole5歳の誕生日でしたケーキ
(気がつけば、もうちょうど10日も前の話ですね絵文字)

当日は、手作り手抜きケーキを作ってケーキ
Img_4990.jpg←マドレーヌにクリーム塗って

                   苺を乗せますImg_5000.jpg


それからマンゴーも乗せて出来上がり~
Img_5002.jpg
ディアが見てますがぬる犬


みんな席に着きま~す
フードには、茹でた鶏肉もたっぷり入っています。 ←ここも超手抜き
Img_5024.jpgImg_5026_20090516172131.jpg
                      coelちゃんペロリンちょ
       

いただきま~す食事Img_5035.jpg


ディアはあっという間に完食です。
Img_5054.jpg


主役をcloseupネガ
Img_5055.jpg


Img_5061.jpgフラちゃんは綺麗に鶏肉だけを食べました…犬笑



フードの次は、ケーキで~す。

ディくんケーキもパクっとあっという間に完食ですキラキラ
Img_5062.jpg

あんまり早く食べるもんだから、他の人のが気になります。
Img_5074.jpg
coleは、果物とクリームの部分をペロペロしながら食べる汚い食べ方…
フラッフィは、ケーキの塊にビビって食べられません…

1人じゃ食べられないお二人さんは、ちぎってもらって食べさせてもらいました。
Img_5082.jpg

みんなお腹い~ぱい食べて誕生会?は終了で~す終わる

5歳になったcoleちゃん
最近随分落ち着いてきたけれど、やっぱりまだまだハチャメチャハイパー犬
もう少し落ち着きのあるワンコになれたらベストだね
でも、そのハイパーな所がcoleのいい所ハート

これからもおもしろ犬で健康にず~と長生きしてね~
jumee☆faceA218b



お帰りの前にヨロシクお願いしますclover   
   にほんブログ村 犬ブログへ 

     にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 花ブログへ
          

 
この記事のURL | A・コッカー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<バラぽっきり事件(T0T) | メイン | 名古屋城&ノリタケの森 / いろ~んなベリーの実成ってます。>>
コメント
- -

laverodogさん、こんばんは^-^
coleちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-300
それにしても幸せなワンちゃんたちですね。
こんなに素敵なお誕生パーティーをしてもらえて・・・
ケーキはとても美味しそうで、私も食べたくなりました。

今年の天気はおかしいですね。
寒かったり暑かったり・・・
おかげで私の体の調子も少し狂ってしまいました。

バラ、せっかくの枝が折れてしまって
残念でしたね。我が家でも風の強い日に
新しいシュートが折れてしまいました。
早く安定した天候になって欲しいですね。
こんな状況の中でもバラは綺麗に咲いていますね。
どれも美しく惚れ惚れしちゃいます。
こんな素敵なお庭をlaverodogさん
独り占めなんてもったいないですね。

2009/05/16 20:01  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コールちゃん5歳のお誕生日だったんですね~おめでとうございます(^-^)myuuと一緒だ~って言うかmyuuの方がちょっぴり上なんですね~ププ

手作りのケーキとごはんいつもちゃんと並んでいい子ですよね~
4ワンズ居るからこの光景私も何度も拝見させて貰ってますが大好きです~
フルーツのフードボールもとっても可愛いですね~(*^_^*)

コールちゃんにとって5歳の年も素敵な年になりますように~ポチ
2009/05/16 22:01  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- お誕生会の記事だぁーーーっ♪ -

わわわっ!!コールくんのお誕生会だぁーーーっ♪旅先で、お誕生会をしたと思い込んでいたのですが、そっかぁ~、5/3~お休みとおっしゃってたけど、旅行から帰ってきて、お家でされたのですねっ。納得っ!!でも、旅疲れしてたでしょうに、ちゃんとケーキ迄準備されてて凄いわぁ~って思いましたよぉ♪

うふふっ( ´艸`)、4ワンちゃん’Sが、整列しちゃって、なんだか凄いわんっ。

今回、コールくんが主役なのに、ディ様が、面白すぎてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

気を取り直して、コールくん、オモローで長生きしてねっ♪お誕生日ホントにおめでとうございまぁ~すっ。

それにしても、根元からポッキリは、ショックですよねぇ~。しみじみ・・・。

でも、咲いている薔薇の花は、みんな☆ホントに素敵ですっ!!

日付が変わったので、今日の分のポチっとなぁ~♪
2009/05/17 00:46  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは、imiで~す。
coelちゃん、お誕生日おめでとう。
ママの手作りケーキ、お味は如何でした?なんて聞かなくても美味しいのに決まってるよね。
皆、お行儀がいいですね。
綺麗に並んで待っている。皆、偉いわ。
ディくんは元気がいいですね。食べっぷりがいいわ。
フラちゃん、ケーキの塊が怖かったの、可愛いね。
※バラ、とても奇麗に咲いてますね。
どのバラも綺麗、その中でもロココさんは可愛いですね。大きな被害を受けながらも、こんなに可愛いお花を咲かせてくれて、感謝感謝ですね。
風の被害、我が家でも・・・・・虫さんの被害も困るけど風も困りますよね。
2009/05/17 15:11  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コールくん♪5歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
全然手抜きじゃないですよぉ↑
愛情たっぷりのケーキにお食事会♪

レオも20日がお誕生日なんです!
私もlaverodogさんを真似てみようかな
(*^_^*)
コール君♪これからもナイスキャラで居てくださいね!!

バラを育てるのも大変なんですね\(◎o◎)/!
でも、今日のバラも美しいですよ♪
ずぅーと・・眺めていたいです!!
2009/05/17 18:56  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) -

コールちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます\(^▽^)/

み~んなで手作りケーキを食べて、とっても幸せですね
賑やかなバースデーパーティーだわ
コールちゃんにとって、5才もみ~んなで益々ステキな年になります様に

薔薇、とっても素敵です(* ̄。 ̄*)ウットリ
ポチッー★
2009/05/17 22:20  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

coleちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます☆
4人みんな行儀よく並んでご飯食べるんですねー!
うちはご飯はお互い警戒して食べるから隣り合わせにしたら急いで丸呑みしちゃいそう(^^;

ケーキもとってもおいしそうですよ☆
2009/05/17 22:32  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

coleちゃんお誕生日おっめでとぉ~(*≧∇≦)/
マロンもまだまだ、ワンコがいるとハチャメチャハイパー犬になるけぇ
coleちゃんもまだまだそのままでヨロシク(*´>ω<`*)

で、フラちゃん・・・ケーキの塊にビビッてって(* >ω<)=3
2009/05/18 11:49  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/509-e7b063a5
| メイン |
