2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アトミックスノーフレークとハーブ他今日のバラ
- 2009/05/13(Wed) -
      にほんブログ村 犬ブログへ 
  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
◆ランキングに参加中◆


   シンプル青


センテッド・ゼラニウムのアトミックスノーフレークのお花が可愛らしく咲いています。
Img_5353.jpg
Atomic Snowflake

アトミックスノーフレークの葉は、
大きく丸く広がった明るい緑色の葉に、白から淡いクリームの斑が入ります。
untitled.jpg

こんな葉も→ Img_5354.jpg

冬、室内で育てていた時に出てきた葉は、全部白でした。
Img_5356.jpgそこから出てきた蕾まで白
これだけ北向きの窓際に置いておいたのが原因だと思われます。
多分もやしと同じような現象ですね。


花の時期は殆ど終わりましたがタイム・ロンギカウリス Tymus longiculis Img_4365.jpg Img_4363.jpg


今日はとても風が強いです。
ボリジとカモミールが綺麗に咲いていたので写真を撮ってみたのですが
ちょうどシャッターを押す時に強い風が吹いて 斜めってる写真になっちゃいました。
Img_5507.jpg


今日のバラもupさせてください。
Img_5458.jpg Img_5481.jpg
Img_5492.jpg Img_5491.jpg
Img_5472.jpg Img_5466.jpg

Img_5484.jpg Img_5488.jpg



お帰りの前にヨロシクお願いしますclover  
にほんブログ村 犬ブログへ 
   
にほんブログ村 花ブログへ
     



                            にほんブログ村 犬ブログへ 
    
この記事のURL | ハーブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋テレビ塔 | メイン | 愛知旅行⑤リトルワールド >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/514-60592909
| メイン |
