2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋港
- 2009/05/18(Mon) -
ガーデニング   A・コッカー、M・シュナ、T・プードル


一時中断しましたが、
まだ続くの~いい加減終わったほうがいいんでない…感な

GW記事
愛知旅行2日目後半
今日はいきたいと思いま~す

(小さい画像クリックで大きくなります)

2日目後半は、名古屋港に行きました。

港をバッグに記念撮影 jumee☆camera1b
Dsc09110.jpgImg_4684.jpg

向こうに見えるは
Img_4692.jpg


公園に咲いていたサツキとも記念撮影ですjumee☆camera1b
Img_4701.jpg
シャッターを押した瞬間に
coleちゃんがブルブル→Img_4698.jpg
恐ろしい顔で~す。ぶるぶる
(クリックして大きな画像でよく見てみてね)


フラもーコンビも記念撮影↓
Img_4710.jpg
フラちゃんもブルブル~→Img_4712.jpg





名古屋港をお散歩していたら、見つけました

あのタロとジロが南極に行った
Img_4724.jpg

南極観測船(ふじ)がありました。
Img_4722.jpg

Img_4729.jpg Img_4732.jpg





こんなのも見つけましたよ。
Img_4737.jpg Img_4738.jpg
ディアの女の子番みたいな名前の木~       形も面白いですねきゃ

名古屋港に行ったら、ネットで見つけたイタリア村にも寄ってみよう
と思っていましたが、思いっきり潰れていました…顔
Img_4740.jpgImg_4741.jpg



これで2日目観光は終わるわりです。

次回は、3日目へと続きます

皆さん、もうしばらく もうしばらくお付き合い下さ~い



   にほんブログ村 犬ブログへ 
     
 
にほんブログ村 犬ブログへ 




この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<バラ : メアリーローズ | メイン | バラぽっきり事件(T0T)>>
コメント
- -

いつも感心してしまうのですけど、4ワンコちゃん達☆キチンと勢揃いってかんじで並んでいて凄いなぁ~。(港をバッグに記念撮影を拝見して・・・。)

タロとジロだぁ~、エピソードを思い出して、ココロの琴線が触れるときぃーーーっ。

今日もポチポチっと応援いってきまぁ~すっ。
2009/05/18 20:34  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
記念写真、皆お利口さんですね。
綺麗に並んでる。

coleちゃんのブルブル・・・毛(耳)が長いものね(笑)
でもフラちゃんまでブルブル、寒かったの?
※小さな疑問で~す。
カートにもよく大きな子組と小さな子組と別れてますよね。
フラちゃん&モーちゃん、coleちゃん&dearちゃんとはいつもよく一緒にしますよね。
これは特に意味がないのですか?
2009/05/19 02:07  | URL | imiママ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

あ。
ディアちゃんが立って寝てる~(*≧∇≦)σ
coleちゃんのブルブル・・・
こっ・・・・怖いよぉ~(((*ロ*;)))

タロとジロ??ってなに??

2009/05/19 09:16  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ディアちゃんのおちり可愛えぇー(*^_^*)

コール君の画像を大きくしたけど
怖いお顔を確認できません^^;
2009/05/19 13:48  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/516-346a452c
| メイン |
