2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パラダイス
- 2006/06/01(Thu) -
この間買った新苗のパラダイスが咲き出しました。

Dsc02634.jpg

開きだし
Dsc02642.jpg

ほぼ開花
Dsc02711.jpg

上から
Dsc02712.jpg

横から
Dsc02713.jpg

本当は、株を充実させる為に花は咲かせないほうがいいんだけどな~と思いつつ、
やっぱり花が見たいから&枯れて来年見れなかったらどうする?って事で咲かせて見ちゃいました。
この後摘もうと思っています。

赤い蕾から、最後には藤色になるパラダイス。
今はまだ赤が残っているけれど、最後には完全に藤色になるのかな~?
パラダイスって、なんか名前がいいよね(バリでの出来事から)←分かる人にしか分からない…( ̄▽ ̄*)
この記事のURL | バラ | CM(0) | ▲ top
<<ジョセフスコート | メイン | ハーブバス>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
