2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香嵐渓足助
- 2009/05/20(Wed) -
GW愛知旅行ついに今日最終回を向かえます。

愛知旅行3日目後半(5月5日)

途中でラーメンを食べてアップロードファイル
Img_4847.jpgImg_4848.jpg
お店の名前も、ラーメン名前も忘れてしまいましたが絵文字
このラーメン、とっても美味しかったです美味 (ネギらーめんだったかな?)
旦那が頼んだネギ丼→Img_4846.jpg
                      ネギがどっさりですネギ


前回のフルーツパークを後にして、まだ帰るのにはちょっと早い時間

雨だけど、
紅葉で有名らしい香嵐渓に行ってみました。
Img_4860.jpg
香嵐渓は、紅葉で有名なのが納得です。
モミジなどがたくさん植わっていました。雨でしたが、緑も綺麗です。
秋には、またこの表情と違った素晴らしい自然の芸術な景色を見せてくれるのでしょうね。

Img_4865.jpgImg_4864.jpg


フラちゃんと一緒なので、中には入れませんでしたが
三州足助屋敷の前まで行ってみましたよ。
Img_4868.jpg

Img_4873.jpg

Img_4870.jpg

Img_4879.jpg


Img_4882.jpgImg_4883.jpg
Img_4885.jpgImg_4887.jpg


Img_4855.jpg

車に向かう途中
Img_4909.jpg
雨樋からジャバジャバ落ちる水の下に入ってみたら
フラちゃんがトトロみたいにトトロビク―――んとしていましたトトロ


食べるつもりはなかったけれど、前を歩いていた添乗員さんみたいな方が
おもむろに五平餅を買って美味しそうに食べていたので、
私も五平餅を買って食べてみましたImg_4916.jpg
なるほど納得。とても美味しかったです(^-^)
どれぐらい美味しかったかというと、
私、本当は味噌田楽とかこういう甘味噌系の食べ物は苦手なのですが
それでもこれは、美味しくいただけた♪ぐらいでした。


五平餅を食べ家路へ向かいますBOON01


結局コールデンウィークの記事は合計いくつになったでしょうか
みなさんも長~いお付き合いどうもありがとうございましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
これにて観光は全ておしまいです。end01

次回からは、通常リアル営業になります。


愛知からの帰りの途中で撮りました↓
Img_4919.jpg
長野自動車道姥捨SAからの夜景です。

姥捨は、【うばすて】
昔、ご老人を山に捨てたという話しは本当なのでしょうか
山まで連れていったかも連れて行かれた方もとても悲しかったでしょうね…




にほんブログ村 犬ブログへ 
     
にほんブログ村 犬ブログへ 



この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マーシュウッド(ストエカス系ラベンダー)大型です | メイン | バラ : バロン・ジロー・ド・ラン>>
コメント
- ラーメン美味しそう(⌒¬⌒*) -

あぁーーーっ!!凄くラーメン美味しそうって思ったら、美味ってありましたね(^_-)-☆
美味しいラーメン食べたいなぁ~。いいなぁ~。

GWの記事が、何回にも渡ちゃったのって、きっと、それだけ中身が濃くて愉しかったからだと思うので、ノープロブレムです(笑)。画像の整理が、とっても大変だったのではっ!!と感じましたケド・・・(^O^)/。

そうそう↓のGW旅行記のloverdogさん、おっしゃれぇーっ♪可愛いっ♪ってなってしまってました(°∀°)b

今日もポチポチっとな♪
2009/05/20 16:51  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

ぷぷ(>∀<*)

きれいな景色の合間合間に
フラちゃんの生首写真が妙に笑えました(*´艸`)ε3゜,・ε3
2009/05/21 00:51  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ラーメン食べたくなった(*≧∇≦)/
ネギ丼・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ネギこわぃ・・・・。

その、フラちゃんのお顔つきバッグはどこに売ってたんですか?
うちも欲しいですぅ~(*≧∇≦)σ
2009/05/21 14:16  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あれ?私・・この記事読んだのに
コメントしてない?!(>_<)
ネギたっぷりの丼・・美味そう!!

姥捨て山・・・む~かし~むかしの
昔ばなし!じゃないんですねぇー

レオの誕生日ケーキ♪真似て作ってみました!(^^)!
2009/05/21 16:04  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/520-3a67512e
| メイン |
