2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弱虫さんvsグラウントシロカブト
- 2009/05/23(Sat) -

もう随分前のお話し。

フラちゃんが、何かを見て緊張お顔jumee☆surprise9 なんだか怯えていますjumee☆faceA137 
Image1_20090523204904.jpg


何に怯えているのかな?と、周りを見回すと

Image3_20090523205033.jpg

旦那が買って来たカブトムシをいじっていました。(グラントシロカブトだって)




Image2_20090523204936.jpg

フラちゃんって弱虫ね~
何がそんなに怖いのかな?
初めて見る物でビックリかおしているのかな~?


Image5_20090523205923.jpg

それとも、グラウントシロカブトを見たcoleが無駄に興奮しているからかな?jumee☆fun2Ljumee☆fun2R



ほらほら、全然怖くないんだよ
Image6_20090523210113.jpg
jumee☆faceA107アハ
やっぱりダメでしたか

大きくなってもビクビク弱虫フラちゃん~
カブトムシも怖いなんてぇ
強い男になるんだぞーYeah




にほんブログ村 犬ブログへ 

   にほんブログ村 犬ブログへ 



この記事のURL | T・プードル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<庭花写真 | メイン | バラ : ラ・レーヌ・ビクトリア>>
コメント
- -

フラちゃん、カブトムシヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンなのね~。
可愛いわ♡
o(^▽^)oキャハハハ♪コールちゃんパクしたいなんてウケちゃったよぉ
あたしも久しぶりにカブトムシ触ってみたいですわ
2009/05/23 22:04  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コールちゃんパクはだめよ!
パクはっ∑(-◇-;)

 
2009/05/23 23:33  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
フラちゃん、カブトムシが怖いなんて
可愛いですね。
小さな虫さんも苦手なのかしら?
coleちゃんは、食べたいの?
何か美味しいものを狙ってるお顔だよ~。
2009/05/24 02:05  | URL | imiママ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- 強くなるんだっ!!フラちゃん!(^^)! -

フラちゃん、お目目が、いじけ気味っ!?ビビリぃ~入っているのが、画面からも伝わってきますっ。
強くなるんだっ!!フラちゃん!(^^)!

コールちゃんのパクで思い出したのですが、子供の頃、日光だったかなぁ~、飼育小屋の中にいた狐さんが、トンボをパクしていて衝撃でしたっ。

ポチポチっとな♪
2009/05/24 19:12  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん(●≧艸≦)゛かわいぃ~(*≧∇≦)σ
カブトムシが怖いなんて~(* >ω<)=3
・・・ん?
うちも怖いわぁ~il||li (OдO`) il||li
2009/05/25 10:44  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/523-8f3e5ba2
| メイン |
