2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魅惑な香り
- 2009/05/25(Mon) -


昨日のフラッフィは
栃の実(トチノミ) でした。

coleちゃんは
小龍包(ショウロンポウ)でした。


そんな小龍包(cole)ちゃん
フェレットのマロンちゃんと2ショット~jumee☆camera1bjumee☆camera2b
Image1_20090525190914.jpg
マロンが苦手なcoleちゃん、
マロンが近寄ると、普段は慌てて逃げていくのですが
今日は背中に珍しく乗っけてあげていました。



クンクンクンフェレット(普通)

Image2_20090525190915.jpg

マロンちゃんは冒険者
危険地帯に接近です。



むむむむ

クササササなの~
フェレット(泣)

マロンちゃん、慌てて逃げて行きましたBOON01


どうやらcoleちゃんがぷぅ絵文字名を入力してくださいをおみまいしたようです


coleちゃんぷぅして絵文字名を入力してください久々の一勝だぁピース


イタチ科のマロンちゃんを唸らせた
魅惑的強力ぷぅでした。




にほんブログ村 犬ブログへ 

   にほんブログ村 犬ブログへ 



この記事のURL | A・コッカー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<粉粧楼(フンショウロウ)とハマナス | メイン | 庭花写真>>
コメント
- コールちゃん☆もしかして最強っ!? -

フェレットのマロンちゃんに勝利してしまうだなんて、なんて、コールちゃんったら最強っ!?な☆ぷぅという武器?をお持ちなのでしょう(笑)。

背中に乗ってる姿というか、絡みが、微笑ましいですっ。

それにしても、コールちゃん、モップのようって言ったら怒っちゃうかしらっ(ドキドキっ♪)

昼間応援ぽち済みでぇす(*^^)v
2009/05/25 22:35  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

小龍包(cole)ちゃん(笑)モップになってる(●≧艸≦)゛
いや、置物のなってる(* >ω<)=3

マロンちゃんはダレと仲良しなの~??(*´∇`)
2009/05/26 14:00  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

小龍包(cole)ちゃん綺麗に広がってる!(^^)!

マロンちゃんの逆襲が怖いよぉ!!笑
2009/05/26 16:54  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/527-54184435
| メイン |
