2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ららぽーと と トイプードル
- 2009/05/29(Fri) -
      にほんブログ村 犬ブログへ 
  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
◆ランキングに参加中◆



いつもコメントありがとうございますjumee☆faceA3

昨日の記事のルーに対して、「どんな香りがするのかな~?」
なんて疑問がチラホラありましたので、
ここで香りのお返事をさせて頂きたいと思います(^-^)

ルーの香りは、例えるのは難しいのですが
「ツムワ~ン」とした、草~~って感じの香りがします。
オエ~って香りではないのですが
これ食べたら苦いだろうな~、苦くて渋みもありそうだな~って香りがします。
何処かで似たような香りを嗅いだ事があるような無いような…
とにかく、虫は嫌うだろうな~って香りがするんですよぉ

(こんなので説明になったのか、ならなかったのか…絵文字感じが伝わるといいのですが)


シンプル青


さて!突然の切り替えですが 今日の記事は、

昨日の続き

京成バラ園を後にして、向かった先は ららぽーとTOKYO-BAY

勿論、4ワンズも一緒ですよ~
カートが2台になったので、こんな所も楽~に来れちゃいます~みどりのおんぷ
Img_6226.jpg

Img_6224.jpg

フラちゃんよく覚えてたねぇ

そうなんだよ、ここはね我が家から2,3時間もかかるとは思えないほど何度も来ている所。
laverodog、大好きな所なんだよ~

なんて言っても好きなのは、
西館5階にあるニャイルドわん!
ペットショップがいっぱい入ってて、ウハウハ~な所~jumee☆heart2


話しは変わりますが、因みに今回のフラちゃんのカット
デカ顔フラちゃんカットになってま~~す。いつもより3割強増しjumee☆faceA114
Img_6225.jpg



そんな事は発表しなくていいのでしゅ

早く早く

Img_6229.jpg





ペットショップに着きました。

可愛いプードルちゃんがいましたよ~プードルベアちょんまげ
Img_6231.jpg
毛色は、シルバーブラウンですって。
laverodog はみだしハートはみだしハートはみだしハートになっちゃいました~ハート

フラちゃんも思わず
Img_6232.jpg

ここでず~っと見ていたい

けれど、そうもいかないもんね。
フラちゃんそろそろバイバイしようねぇ

Img_6234.jpg




Img_6237.jpg
ほんとねぇ 可愛かったねぇ


「ねぇねぇママ~
ボクと どちが可愛いかたでしゅか」


それはね~

「もちろんフラちゃんのほうが可愛かったよぉ」
だってフラちゃんは特別だもんね。



Img_6238.jpg

フラちゃんそんな事がちょっぴり心配だったのねjumee☆faceA5

大丈夫、大丈夫
次行こうね~

                     続く




そんな小さな心配も解消した ららぽーと編
今日はとりあえずここまでとなりま~す。

次回もまだまだ続きますよ~



  にほんブログ村 犬ブログへ  

  にほんブログ村 犬ブログへ 


この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<バラ : コレッタ | メイン | クランベリーとジューンベリー>>
コメント
- -

laverodogさん、こんばんは^-^
フラちゃんのデカ顔カット、可愛いね~
写真を見てると、もう完全にlaverodogさんの
お子さんですね。
フラちゃんとプードルちゃん、見つめ合っていましたね~
お互い気になったのかしら・・・
フラちゃんのほうが可愛かったですよ~・・・
良かったね。フラちゃん!!!

ジューンベリー、たくさんなりましたね。
小さな赤い実で、とても可愛いですね。
そのままパクリ ジャム ジュース
何にしても美味しそうですね。

2009/05/29 21:33  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは★

ニャイルドわん、とっても楽しそうな所ですね∪o・ェ・o∪
おぉ~プーちゃん♪シルバーブラウンのカラーの子初めてみましたぁ
可愛いのはフラちゃんに決まっているわぁU^ェ^U

わぁ~。シュンベリー沢山ですね
真っ赤でとっても美味しそうです♡
シュンベリーって酸っぱいのかなぁ?
どんなお味か興味津々です
2009/05/29 22:03  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遠くっても何度も行くって事は本当楽しい所なんでしょうね~
行ってみたいな~(*^_^*)
shopのプーちゃん大きいですね~ププ
プレゼントが沢山付いてますもんね~(*^_^*)
フラちゃんの方が断然可愛いわよ~
カットは何か予定があって伸ばしてるのかな~?楽しみ!ポチ
2009/05/29 22:07  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

シルバーブラウンのプードルちゃん
可愛いですね!
仁王立ち(笑)

でもママはもちろんフラちゃんの方が
可愛いに決まってるから大丈夫だよー♪

ジューンベリー初めて見ました!
2009/05/29 22:19  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
シルバーブラウンのプードルちゃん、女の子だったのかしら?
フラちゃん、興味深々顔だね(シルバーブラウンのプードルちゃん、可愛いけど、それ以上に、フラちゃんが可愛いよ~)
※laverodogさん家、実のなる木が多くていいですね。収穫できる楽しみがあるもの。お花も楽しめて収穫もできるなんていいな~。お庭が広いから色々と植えられますね。
ご主人がほとんどを買って来られたなんて、ご主人もガーデニングに興味があるのね。うちの主人は物作りには興味があるのですが・・・・・
2009/05/30 00:57  | URL | imi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~!

ニャイルドわん、覚えてますよ~。
前回もお洋服沢山買って来たお店ですよね。
4ワンズ☆が買ってもらって幸せなのか、
お買い物を楽しんでるママが幸せなのか。^^

クランベリー、こうして鉢から枝垂れるように仕立てると素敵ですね~。
以前アメリカのロッキー山脈の麓にいた時、クランベリーがあちこちに生えていて、散歩しながら摘んだのを思い出しました。
スーパーにもガロン(4ℓ)のクランベリージュースが並んでいて、私も大好きだったんですよ。
夏には冷たく冷やしてゴクゴク。
懐かしいな~。^^
2009/05/30 12:31  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- 旦那サンが果樹好きだったとは\(◎o◎)/! -

うふふっ♪loverodogさんのニャイルドわん大好きぃーーーってのは、これまで、ブログ拝見させて頂いていて、MISO♪気がついていましたよぉ(*^^)vウキウキ感が、いつも伝わってきてましたものっ♪

それにしても、旦那サンが、果樹達を、購入してきていただなんて、びっくり\(◎o◎)/!そうだったんだぁ~ってかんじですっ。
ジューンベリーの実☆美味しくないのですか?う~ん、甘さを補う意味でも、フルーツソースとかにして、デザートにかけるとかどうなのかしらんっ?何かいい利用方法が見つかるといいですね(^_-)-☆

昨日も今日もポチポチっとDAYOっ!!
2009/05/30 15:07  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/531-2db6734d
| メイン |
