2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニャイルドわん!☆と バラ: コレッタcolette
- 2009/05/30(Sat) -


今回の記事は、前回予告しておりましたとおり、

ららぽーと ニャイルドわん!編 の続きで~す


前回、可愛いシルバーブラウンのトイプーちゃんにlovelove光線を発していたフラちゃん
その隣には、
確かモティもカートに乗っていたはずですがシュナウザー全然見当たりませんでした。
何処に行っちゃってたんでしょうね~はてな



Img_6240.jpg


こんな所に沈んでいましたコーディ
Img_6241.jpg


  黄色い鳥


さぁさぁさぁ、沈んでいるもーちゃんも一緒にお楽しみのお買い物に早速行きますよ~絵文字名を入力してください


Img_6248.jpg
何かいいものないかな~



う~んこれは…

Img_6252.jpg
ディくん、ディくん
可愛いとか可愛くないとかの前に、ぜんっぜんサイズが違うと思いますよ。


それに昔は、見かけたけれど
最近は小型犬以外の服って殆ど売ってなくなっちゃいましたね。
見かけても、手が出るようなデザインの物がな~い


フラちゃんに買ってあげたくなるような服にも出会えず…


結局、ずっと探していたナイロン?製のフリスビー
最近公式のディスクに追い付けず空中キャッチが出来ない
ディ君の為に買ってあげました~
Img_6263_20090530172411.jpg
(何故かこの形のフリスビーも最近見かけなくなっちゃいました)

コールちゃん凄い反応していますね。
じゃぁコールちゃん先に遊んでいいよぉ。
Img_6264.jpg
あら、嬉しそうなお顔ね~
みんなで仲良く遊ぼうねぇ

はい!でしぃjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

コールちゃんいいお返事ですjumee☆faceA5おりこうさんですよぉ




それじゃぁおりこうなコールちゃんに、次回の予告をみなさんにお伝えしてもらおうかな~

いいでしよ~


じゃぁお願いしま~す。


次回は僕達、ママとパパと一緒にバーガーランチをしたでしよハンバーガー

その様子
Img_6253.jpg

coleちゃん、どうもありがとうございました。


 
長い記事をここまでどうもありがとうございました。
もし、よろしかったら こちらも↓お付き合い頂けたらとても嬉しいです。



  にほんブログ村 犬ブログへ  


     にほんブログ村 犬ブログへ 


この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<バラまとめてup① | メイン | バラ : コレッタ>>
コメント
- -

laverodogさん、こんばんは^-^
ディ君、ブルーのかっこいいフリスビーを
買ってもらってよかったね。
もたもたしているとコレちゃんにとられちゃうので
ちゃんと練習してね。

コレッタ、素敵なバラですね。
花色もアプリコットピンクからピンクに変って
長い間楽しめる感じがしますね。
フルーツの香りがするのも良いですね。
手作りのオリベスクも良くできていますね。
お花もたくさん咲いてとても素敵です。1664



2009/05/30 20:07  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

プププ・・・最初のモーちゃん可愛すぎですね~でもでも笑っちゃいましたよ~
うんうん確かに小型犬以外のお洋服ってあまりみないですね~
ちょっと大きめの子のお友達はたまに子供服買うっていってましたけど
ワンコ用に比べるとイマイチですもんね~
フリスビーだけでもゲット出来て良かったですね。
最後のジャム美味しそうですね~ポチ
2009/05/30 21:33  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ディ君のフリフリ姿見てみたかったなぁ☆
そうそうお洋服って小型犬のしかないですよねー。
やっぱり大きくなると高くなるから
買う人も少ないのかもしれないですね~

応援ポチっと♪
2009/05/30 23:05  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ぎゃはははははははは(*^□^*)
モーちゃん、フラちゃんに踏まれて奥に押し込まれちゃったの??
かわいすぎる(*^ー^*)

ね~(~_~)かわいぃ服はちっちゃい子用のばっかり・・・・
あ、coleちゃんの後ろでディアちゃん寝てる♪
2009/05/31 01:09  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- そぉなんですよぉ -

どこのお店に行っても超小型~小型犬の服は種類もデザインもいーっぱいあるのにねー。
それ以外のサイズって 選択肢がないよねぇ(-.-)

フラちゃんのお洋服ばっかりどんどん増えてきそうな予感?

おうちで収穫したフルーツでジャムができるなんてステキですね(*^_^*)
2009/05/31 13:45  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- -

もっちゃん、フラちゃんと一緒にカートの中で仲良くしてたのねん
可愛いなぁ♡
家も、WAN達と一緒にお買い物したいなぁ
ディくん、フリスビー嬉しそうだねぇ
買ってもらって良かったわね♡

シュンベリーのジャム、美味しそうだわぁ
2009/05/31 22:04  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃん♪そんな所で・・
へしゃげてる^^;
ディー君のフリフリを見てみたい気もする(*^_^*)

コール君・・いい味だしてるぅ!(^^)!
現場からの中継・・次も期待してます♪
あんまり美味しくないさくらんぼ味のジャム・・・あると思います!^^;
2009/06/01 09:05  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top

- モーちゃん・・・。 -

。゚( ゚^∀^゚)゚。モーちゃんどこにいるのぉ?って思ったら、沈んでるぅーーーっ。沈みながらも、見上げているお目目が、たまりませんっ。

いいお買いものが出来て、みんな☆ニコニコですねっ♪

退色して、お色が、徐々に変化していく様は、ホント素敵なのでしょうねぇ~っ。いいなぁ~♪やっぱり、loverodog家のお庭は、MISO♪の憧れDESUっ!!

昨日も、今日もポチポチっとだよぉ~ん(^_-)-☆
2009/06/01 11:54  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは、imiで~す。
ディ君、サイズが合うお洋服が無くて残念でしたね。
本当に大きいワンちゃん用の服は見かけないですね。
小さいワンちゃんようでも、うちのナナに合う服もないですよ~。ピチピチで、もう少し大きいサイズがあるとうれしいのにな~。
※コレッタ、とても素敵に仕立てられていますね。手作りのオベリスクも素敵です。
コレッタ、好きなバラなんですがどの位大きくなるのでしょうか?大きすぎるのは我が家の庭では無理なので。
ジューンベリーのジャム、美味しくないサクランボの味、何となくわかるけど気になるわね。
2009/06/01 12:12  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/532-6fd42c9a
| メイン |
