2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wenky's
- 2009/06/01(Mon) -

昨日5月31日(日)は、敷島バラ園ボタニックガーデンに行って来ました。
Img_6367.jpgImg_6420.jpg
が、その様子はまたの記事へと伸ばしまして


今日の記事は、前記事の予告通り
しばらく続いています、ららぽーと での記事をupしたいと思いま~す♪




前回
ニャイルドわん!を楽しんだ一向は、お腹も空いたのでランチタイムへ~食事

laverodog大好きな
Wendy's (ウェンディーズハンバーガー) へ来ました。

Img_6265.jpg

いつもはお持ち帰りするのですが、今日はワンズとテラス席で食べましたjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

食べかけですみません…
Img_6267.jpgImg_6269.jpg
ダブルウェンディーズ と ペッパーマッシュルームチーズチキンサンド
laverodog、普通にウェンディーズバーガーとかが大好きなのですが、
今回は、いつもと全然違うバーガーを食べてみました~

また、このチリチーズフライが美味でした↓jumee☆heart2
Img_6268.jpg

laverodog地方にも出来ればいいのにな~と10代の頃から思っていたのですが、
先ほど気になって検索してみましたら、どうやら去年隣の隣の市に出来たようでした絵文字
何故にそんな所に…


ワンちゃんずにもちょっとだけお裾分けしましたよぉ
Img_6271.jpg

沈みがちなもーちゃんも、穴ぐらからヒョッコリ顔を出しています↓
Img_6272.jpg

Img_6273.jpg
↑もーちゃんの目が怖い…


ワンズも大満~足~キラキラ・オレンジ2
フラちゃんもプードル(レッド)
Img_6274.jpg
って言っていましたjumee☆faceA218b

本当美味しかったねぇ。ジャンク大好きlaverodogスペシャルなひと時だったわぁ

満腹になった事だし、次行きましょうね~次~~キラキラ


ねぇねぇママさん
ちょっとちょっと…


Img_6277.jpg

あら?そうだった・?

うんうん、なるほど。
本当に無いね。

ディくん食べるのが超早くて写真撮れなかったんだよぉ
ごめんね。
今度はいっぱい撮るからね


「そうなのでしたか」
「それでは、約束ですよ」


うん。約束ね(^-^)



そんな約束は守れるのか!
ららぽーと編、次回に続きま~す(次回で最終回予定です)


clover もしよろしかったらこちらもお願いします clover  
にほんブログ村 犬ブログへ 
   
   にほんブログ村 犬ブログへ 


この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<朔詩舎で結婚記念日 | メイン | バラまとめてup①>>
コメント
- -

laverodogさん、こんばんは^-^
ウエンディーズハンバーガー、初めて聞くお店です。
ハンガーガーといえばマクドナルドとモスバーガーぐらい
しかしりません。とても美味しそうですね。
ワンちゃんたち、おすそ分けしてもらってご機嫌だったでしょうね。

バラの花、次から次に咲きますね。
どのお花も綺麗でうっとりと拝見していますv-346
特に最初のイングリッシュローズ ミス・アリサが素敵です。
2009/06/01 20:25  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私もウェンディーズ一番好きかも~
色々種類あるし、ポテト系のメニューも結構あるし~
でも最近行ってないな・・・
見たら食べたくなっちゃった~
家の方はテラス席がないからワンズが居ると買う事も出来ないし・・って感じで遠のいちゃうのですよ~ププ
フィレッシュネスとかはテラスあるんですけどね~
思いっきりジャンク好きな私~
食べかけバーガーじゅるって感じでした~
みんなお裾わけ良かったね~ポチ
2009/06/01 21:40  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ウェンディーズうちの地方にもないんですー!
関東行ったときに1度だけ入ったことあるんですが
あのチーズが結構ツボでした★
また食べたいなぁー♪

ミスアリスめっちゃ可愛いですね!!

応援ポチっと♪
2009/06/01 22:47  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

や~ん、よだれが出てきそうなくらい美味しいそう!!
とろーりチーズにものすごく弱いです。
北海道にはないともうとまた、食べたい気持ちが大きくなるな~!!

ミスアリス素敵なお花ですね~
ふんわり、ゆったり咲いてる花びら惹かれちゃいます!
2009/06/02 07:46  | URL | ネージュ♪ #dJntzMa.[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃんがまだ沈んでる(*≧∇≦)σ あはははははは!!
あ~おもしろかった(* >ω<)=3
うちもジャンクフード大好きぃ~(〃´▽`〃)

お腹すいてきた・・・。
お花までおいしそぉに見えてきました・・・・(*´>ω<`*)
2009/06/02 10:52  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- モーちゃん(笑) -

今日も、MISO♪の笑いの壺は、モーちゃんでしたっ(笑)。またまた沈んでいるし・・・。おまけに、いつも和やかなお目目が怖っ!!

うふふっ、loverodogさん、ウェンディーズがお好きなのですねぇ~♪loverodogさんの地方の近辺に、店舗が無かったのが、なんだか意外でしたっ。テラス席で、一緒に食べれるのっていいですよねぇ~♪

ブルー・リバーのお色の美しさに、目が釘付けでしたっ。

これから、応援行ってきまぁ~すっ!!
2009/06/02 11:54  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/533-6dfe06cf
| メイン |
