2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレマチス: マダム・ジュリア・コレボン
- 2009/06/02(Tue) -
     にほんブログ村 犬ブログへ 
  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
◆ランキングに参加中◆ (別ページ開きます)


シンプル点黒線


今日のガーデニング記事です。

バラ記事はまたまたお休み休
今日は、今咲いているクレマチスです。

和柄マダム・ジュリア・コレボン和柄
C.'Madame Julia Correvon'
ビチセラ系 / 新枝遅咲き

Img_6535.jpg

Img_6534.jpg
花の写真を撮るのも難しいですね。
中々本来の色が出せません。
実際は、深めのワインレッド色です。

去年割引で売っていたクレマチス。
肥料もやらず植えっぱなしでもちゃんと芽が出て
(新枝咲きなので、冬に地上部は枯れます)
Img_3601.jpg
花をいくつも咲かせてくれました(^-^*)

渋めのワインレッドに、黄色の花芯のコントラストが美しいです。
Img_6298.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ 
     
   にほんブログ村 花ブログへ
    



   
この記事のURL | クレマチス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<もーちゃん IKEA | メイン | 朔詩舎で結婚記念日>>
コメント
- 結婚記念日おめでとうございます!! -

記念日にフランス料理のコースで
お祝いなんてloverodogさんらしい感じで素敵でございます^^
ここのお店は、ソースで絵まで描いてくれるのですね~~しかもオルゴール付きで・・・すごい(汗)
そして記念日に思い出に残る「写真」ですかぁ。最高ですね!!
うちも今月が結婚記念日ですが、
どっかで適当に食事して
次に定番のカラオケに行くか行かないか?レベルですから、羨ましいです~
それから
↓下ログで見たんですが「京成バラ園」にまた行かれたんですね!!
私も行きたかったけど・・・
タイミングが・・・残念・・・
それと今年はバラが「最高潮」ってときに「雨」が多かったですよね。
たぶん同緯度??かと思いますので
状況が似てるなぁと思って笑ってしまいました~~~
PS ミス・アリスって
  可愛い花ですね^^
  なんか気に入りましたよ~~
2009/06/02 16:01  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

ソースで絵!?w(゜_゜)wなにそれ!!めちゃめちゃうまい!!
すごーい!すごーい!!

あ。
結婚記念日おめでとぉございます~
♪♪♪━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━♪♪♪

4ワンみんな見つけれました~(*≧∇≦)/
coleちゃんが1番難しかったですぅ~(●≧艸≦)゛笑
2009/06/02 16:31  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

loverさん、結婚記念日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます
記念日にフランス料理なんて羨ましいですわ
ソースにイラスト書いてくれるなんて素敵ですね
末永くお幸せにネ♡

お庭で遊ぶWANs達み~んな何処にいるか分かりましたよん
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??もっちゃんは?って思ったけど見つけましたわ
2009/06/02 21:50  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁー..+'(◕∀◕)..+*  
おめでとうございます!

お料理もとってもおいしそうですねー!
デザートプレートのアートなんてすごいー!!

今日も気合入れてポチポチしていきますね!
2009/06/02 23:42  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、
結婚記念日おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
フランス料理、とても美味しそう
世界三大珍味は娘の結婚式以来食べていません。

ワンちゃんたち、素敵なローズガーデンで遊べてよいですね。
あらら・・・モーちゃん花壇の中に入ってしまいましたね。

クレマチス、綺麗に咲いていますね。
新枝咲きって良いですね。
冬は枯れ枝を刈り込んでも良いわけですよね。
我が家のクレマチスは茎がぐちゃぐちゃになって
どこがどうなっているのかわからず整理が出来なくなりました。
2009/06/03 08:07  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、
結婚記念日おめでとうございま~す!
いいな~記念日にお食事なんて~素敵
家は1回もないな~しかもフランス料理は私は好きだけど旦那がNGだから旦那とは行った事ないんですよ~
どれも美味しそうで~私も久々食べたいな~
素敵な記念日になりましたね~ポチ
2009/06/03 14:11  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/534-ac6830cf
| メイン |
