2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作り3連アーチ他
- 2009/06/20(Sat) -
先週の話になりますが、
最初に作った手作りアーチの高さが少々高かったので、2mぐらいの高さにcut

カットをして、いい高さにはなったのですが、
ペンキも塗り直さなくちゃだし~幅ももう少し大きくしたいし...

って事で、
旦那がアーチを新しく作り変えてくれました。


キラキラじゃじゃーーーんキラキラ
Img_6765.jpg
手前が 後ろが

逆側から
Img_6764.jpg


設置完了↓緑
Img_6907.jpg

Img_6890.jpg


向こうから歩いてきた
Img_6801.jpg
Img_6802.jpg

フラちゃんもいるよ
Img_6920.jpg


ちょっと前の話になりますが、レンガも敷きました↓
Img_6767.jpg


随分前に塗り替えた手作りガーデンハウス
上の方が塗りきれていなかったので、塗れていない部分を
アーチを作ったのと同じ日、旦那が塗ってくれました
Img_6783.jpg



※今回もコメント欄closeです。

もしよろしかったらこちらよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ 
     

        にほんブログ村 花ブログへ
    
この記事のURL | 庭作り | ▲ top
| メイン |
