2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朔詩舎で結婚記念日
- 2009/06/02(Tue) -
6月1日は、結婚記念日 でした。

前記事の予定ですと、今回はららぽーと編記事の最終回となるところなのですが
今日はちょっと中断しまして、その昨日の事を記事にしたいと思います。


結婚記念日は、殆ど毎年食事に行く
フランス料理朔詩舎に行きました。

左が私。右側は旦那が頼んだコース。
旦那のほうは反対側から写真を撮ったのでちょっと変かもしれませんが
それと、デジカメの撮影シーンのセットを失敗してあまり綺麗に撮れませんでした…。
               Img_6493.jpg
Img_6496_20090602115443.jpgImg_6495_20090602115238.jpg
Img_6502.jpgImg_6498_20090602115606.jpg
Img_6506.jpgImg_6504.jpg
                Img_6482.jpg
Img_6509.jpgImg_6508.jpg
Img_6516.jpgImg_6513.jpg
             Img_6480.jpg
Img_6523.jpgImg_6519.jpg
Img_6525.jpgImg_6528.jpg
こうして並べてみると、わ~いっぱい食べたぁ
いつもはメインの前にお腹がいっぱいなっちゃうlaverodogでしたが
最近大飯ぐらいになった私。メインまで美味しく頂けちゃいました。

味はどれを食べても上品でとても美味しく
キャビア、フォアグラ、トリュフ世界三大珍味全部も食べられちゃいましたよ♪

最後のスウィーツは、
パティシエの方も一緒に来て、オルゴールをかけソースで絵を描いてくれます。
いつもは、花が多いのですが今日はちゃんとチョウチョさんを描いてくれました。

この他に、チーズの盛り合わせもあったのですが、
このチーズが本格的過ぎて、食べられないのが結構あるlaverodog
苦手な物を聞かれた時に、チーズが苦手と答えたら、
その代わりにカクテルをサービスしてくれました(^-^)

記念日と伝えておくと、写真を撮って額に入れてプレゼントもしてくれますプレゼント
ちょっとはずかしいけれど、後でいい思い出になりますバルーン
会員だと、記念のお皿もくれるんですよ。もう何枚も溜まりましたキラキラ(オレンジ)


今日はこれで終わり?
いえいえ
ワン'sがいないと寂しいので写真です。わんず写真ですネガ
Img_6039.jpg
4ワンみんないるのですが、誰が何処にいるのか分かるかな~?


この記事のURL | お出掛け・旅行 | ▲ top
| メイン |
