2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいパン&中華まん作りました
- 2009/06/12(Fri) -
毎日パン作りもしています

こちら↓初日にいきなり作った中華マン
Img_6657.jpgImg_6658.jpg
焼き肉まん(とりあえずなので、中身は自分で考えました塩コショウをしてごま油で炒めた)
  と あんまんです。

ちょーーーー星deliciousjumee☆faceA217f

もちもち~♪横浜中華街などの、豚まんのような生地でしたjumee☆fun4Ljumee☆fun4R


パン作りもしていますよ
Img_6662.jpgImg_6663.jpg
写真を撮ってから思いましたが、切る前も写真を撮っておけば良かったです。
リース型に作ったハーブパン
ハーブは、庭から採って来たローズマリータイムです。
何もつけなくても美味しく食べられます。


ココアパンもーー
Img_6683.jpg
(これは切った写真が必要でしたね…)

パンもふわふわモチモチの美味しいパンが焼けます。

ココアパンは、香りもとってもいいの~
ワン達もパンの香りに誘われています
Img_6668.jpg


Img_6676.jpg


Img_6669.jpg


あれ?フラちゃんは?

写真を撮っている私の膝の上によじ登って抱っこされてパンを見つめています。


laverodog最近家の事に精を出しています。
今週はワックスがけも頑張っちゃいました。(これからリビングだー)
最近復活したジムにも行けてませ~ん
1日24時間ってちょうど良く感じる事もありますが、短くもありますね。


みなさんいつもコメントありがとうございます。
コメント楽しく読ませて頂いています。
ご訪問お返事等遅れてしまっていてごめんなさい。
まだしばらくPCに長く向かっている時間が取れませんので、
今日はコメント欄を閉じさせていただこうと思います。
お返事が出来るようになりましたら、またコメント欄再開致しますね。



          にほんブログ村 犬ブログへ 


この記事のURL | ワン達 | ▲ top
| メイン |
