2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワン達の近況
- 2009/06/17(Wed) -
お休みしちゃうと、しばらく休んでしまうのが悪い癖
前回記事upから5日も経ってしまいました。
また記事にしたい事がたくさん溜まってしまいました。

梅雨入りして蚊の発生も多くなってきましたね。
蚊に刺されまくって痒いです………

そうそう、蚊と言えば蚊
もう何週間か前の話になりますが
我が家のワンズもフィラリアのお薬を貰いに行きました。
その時の体重
ディア   11.5kg
モティ   6.6kg
コール   11.08kg
フラッフィ  2.44kg 


ディアは、去年から600g減で、一昨年と同じ体重に

モティは、去年7.62kg で一昨年は8.02kg
やっぱりもーちゃん痩せましたね~
最近肉も乗ってきたので7キロ近くなってるかなぁと思っていたのですが
そうでもなかったです。
でも、最近のもーちゃんは元気満タン。
ほぼ毎週病院に行っているのですが、血液検査も随分よくなりました。
ただ、また尿結晶が出ているんですよね…

コールは去年とほぼ変わりなく

フラッフィは、去年2.34だったので100g増えました(^-^)

先週は、狂犬病の注射にも行ったんですよ。
来月は、ワクチン注射だーー注射1注射1注射1


話しが横道にずれ、ついでに最近のワンの近況をサラっと書くつもりが
4ワンいる為、結局長くなっちゃいました絵文字絵文字絵文字


          にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | ワン達 | CM(0) | ▲ top
<<ラベンダー:コンパクタ&ピーターパンと生地から手作りピザ | メイン | ラベンダー:ヒドコート&スパイカナナ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
