2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々登場
- 2009/06/27(Sat) -
張り切って、本日2記事めUPでーーす!!


久々登場のコールちゃん
Img_6996.jpg

と、フラちゃ~ん
Img_6997.jpg
年寄り~ずは、ドッグランにまだいます。


あらら?
上記の写真を見て、『laverodogさん宅、なんだか雑草に侵されてますね』
な~んて思った方はおられますか~~

確かに…少々雑草に侵食され中jumee☆faceA115
laverodog、庭に出る時は長袖帽子に、ここまではいいとしても
顔は厚めのタオルで目だけ出した全覆いスタイルで外に出なくてはいけないので
暑くて苦しくて、外に長時間いる事が出来ませーーん

勿論、この写真を撮っている時もそのスタイル…jumee☆faceA107


暑いよねー


Img_6998_20090627165910.jpg
確かに、part2
コールちゃんは分厚い被毛のコートを持っている物ね。havehave
私より暑いかも。これからの季節は気をつけなくちゃねjumee☆faceA225R




最後は、動くフラちゃんプードル(レッド)でお別れで~す
Img_7001.jpg

Img_7002.jpg

Img_7003.jpg

Img_7004.jpg
いつもハイパーなコールちゃんが、首しか動きませんでした。


本日1記事めは、ベリー記事。下記事↓にありま~す



          にほんブログ村 犬ブログへ

          にほんブログ村 犬ブログへ 
 
                   にほんブログ村 犬ブログへ 
    
この記事のURL | ワン達 | CM(7) | ▲ top
<<クラリセージ | メイン | 豊作ブルーベリーと他ベリー>>
コメント
- -

今晩は、imiで~す。
コールちゃん、本当に久しぶりね。
可愛い顔が見れて嬉しいよー。
フラちゃんと随分大きさが違いますね。フラちゃん、ぬいぐるみが歩いてるみたいで可愛いね。実際に動くフラちゃんを見たら、もっと可愛いでしょうね。
※お庭、素敵ですよー。
お庭だけでなく、お家も御洒落でいいなー、こんな素敵な家に住めて羨ましいですよ。我が家の地味~な家がとてもショボク見えます。
2009/06/27 23:41  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

すいません(><)
お久しぶりになっちゃった~

コールちゃん長い被毛に覆われてるから
これからの時期暑そうですねー

↓ブルーベリーいい感じについてますねー!
私もこの前ホームセンターで見かけたときに
欲しくなって買っちゃおうかと思ったんですが
ベランダじゃ難しいかなと思って止めちゃいました(^^;

イチゴすらうまく育てられなくて
実がうまくつかなかったので(- -;

応援ポチっと♪
2009/06/28 22:02  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

loverさん、お久しぶりです
毎日暑いですが、体調崩してないでしょうか??
コールちゃん&フラちゃん仲良し2ショットだね♡可愛いなぁU^ェ^U
loverさん家のお庭憧れちゃうわん
2009/06/28 22:36  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

coleちゃん、起きてますかぁ~!?(*´∇`)
そんな毛皮のコート着てたら暑いですよねぇ~(*ロ*;)
フラちゃんは元気そぉですけど(・_・*)
2009/06/29 13:38  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コールくんのハイパーなテンションが
好きなの・・・!(^^)!
これから、もっともっと暑くなるから
気を付けてねぇ~!
フラちゃん♪トリミングしたのかな?
2009/06/29 15:12  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top

- -

全覆いスタイル☆思わず想像してしまいましたケド・・・、無茶苦茶暑そう~。
うちの母も、昔☆日光疹で、長袖必ず着用必須の人でしたが、肌が弱めなのは変わらずですが、いつのまにか、お陽さまに対しては、大丈夫になっていたみたいですっ。(なので今は半袖☆)昔は、真っ赤になって子供心に、びっくりしていたのですが・・・。loverodogさんも体質が変わればいいですねぇ~っ。そしたら、思いっきり薄着で作業が出来るかもっ!?(あっ!?でも、そうすると、もれなく蚊の心配をしなくちゃかしらんっ・・・。MISO♪刺されやすいO型なので思いっきり刺されてます(泣))

それにしても、やっぱり、お庭素敵ぃ~♪フラちゃんのトコトコ姿が、また愛らしい(*^_^*)

ポチ済みでぇす(^◇^)
2009/07/05 12:26  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- お返事が大変遅れて申し訳ありません! -

みなさんコメントどうもありがとうございます。
お返事がいつも遅くてごめんなさいです。
遅くなりましたが、お返事させて頂きますね。

imiさんへ
フラとコールの体重差、約5倍あるんですよ~
imiさんのお庭素敵じゃないですか~
バラがとても綺麗に咲き誇り☆私の憧れです。
自分の家のバラを見て、imiさんのおうちのバラのように素敵に咲けばいいのにな~っていつも思っています。

瑞貴さんへ
いえいえ、こちらこそおひさしぶりですー
コメントありがとうございます(^-^*)
ブルーベリーはベランダでも十分育てられますよ♪
イチゴは失敗しちゃいましたかぁ
ブルーベリーは樹なので、また苺とは違うと思いますよ(^-^)

pinkyさんへ
おひさしぶりで~す
私もワン達も元気ですよん♪
pinkyさんはどうですか?体調崩したりしていませんか?
紫外線のほうはどうですかーー!?
お互い紫外線には辛い時期ですが、カットカットで乗り切りましょうね~(^0^)

ピンクさんへ
ネムネム会員ですから~(^m^)
コール、今はクーラーで快適に寝てますよ~ん
フラちゃんも最近は流石にあついみたい(@-@)

ホワイトさんへ
暑いけど、家の中では無駄なハイパーテンション健在ですよー(^0^)
実は私もコールのハイパー大好きなのぉ(*^-^*)
フラッフィはトリミングしてないのですよ~
この写真、逆にモッサリ伸びてる所なのぉ

MISOさんへ
全覆いスタイル、暑いですよ~苦しいですよ~
最近日中は極力屋外には出ませーん
お母様は、日光疹克服ですか!
その秘訣とかあるのかな?知りた~い
でも、確かに蚊は凄いです…
今年はそれでも去年よりはいいけれど、やはり凄いです。我が家の庭の蚊の量は…
MISOさんはO型でしたか、A型の私も凄く蚊にさされますよぉ(>-<)
いつもポチありがとうございまーす
感謝感謝です。

2009/07/16 15:16  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
