2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと季節外れだけれどアジサイ
- 2009/07/20(Mon) -
6月の写真になりますが、記事にupしようしようと思っていたお花

アジサイの紹介ですあじさい

頂いたアジサイ アナベル で~す。

Img_7026.jpg

Img_6965.jpg
純白色が綺麗

Img_7024.jpg
鉢植えだけど、いっぱい咲かせてくれました。
花が終わる頃、地植えにしました。


綺麗なお花に誘われて、フラちゃんも覗いているよ
Img_6939.jpg


こちらは、ガクアジサイのお花です。
Img_6970.jpg
blueの小花がキラキラ綺麗キラキラ 青

ガクもね
Img_6971.jpg


------------↑ここまでは、6月撮影の写真でした。↑---------------


もう殆ど終わりなのですが、
この暑い中、この↓ピンクのアジサイが咲いていてくれます↓ 今日の写真です。
Img_7242.jpg
画像だと、ブルーっぽくも見えますが かすかに青みがかった綺麗なピンク色なんですよ




          にほんブログ村 花ブログへ
  
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<☆スーパーミニバナナ開花!!実が成りました♪ | メイン | クラリセージ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
