2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆7月7日はディアの誕生日☆
- 2009/07/23(Thu) -
随分時が経ってからのupになりますが

2週間以上前の
7月7日  は

我が家の長男ディア

12歳の誕生日でした~キラキラ

生まれた年の干支に戻る記念すべき12歳だ~~!
牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

って事で、スペシャルな事をしようと
色々考えていたのですが…

結局いつもと同じような誕生日になってしまいましたー絵文字名を入力してください

ワンコ用肉球手作りケーキに手作りハンバーグぅ

ワン用のカップケーキに、可愛いカラフルなトップングをって思って作ったんだけど
バナナ味のカップケーキばななの上に飾ったのは、
ポテトを潰して食紅で色を付けたものpp☆potato
Image77.jpg
あ……やっぱり見た目が…jumee☆faceA55

だってだって~食紅が悪いんですものぉ
本当は、可愛いピンク水色が欲しかったんだけど
売っていたのは黄色のみ…
赤ももっと薄~く混ぜれば良かったのかなぁ

シンプル点黒線

さ~てさて
いつも通り、ワン達席に着きま~す
Img_7091.jpg
しかも
みんなトリミング前でチョ―――きっちゃなーーいjumee☆faceA137ばばっちぃ~~~
フラちゃん顔デカ~イ
※今は先週今週と全員トリミングしたので、みんなフワフワキレキレだよ~王冠


いっただきま~すレストランアップロードファイル
Img_7107.jpg
あれ、
でもフラちゃんは、ビビって1人で食べられないのね


1人で食べられないフラちゃんは、食べさせてもらいます
Img_7124.jpg
先に食べ終わっちった兄ちゃん達も気になる
コールちゃんペロリンちょ
ディくん上半身が落ちてません?


あらあらコールちゃん
コールちゃんのケーキ残ってますよ。
Img_7135.jpg
それをもーちゃんが食べたそうにしていますよ。


主役のでぃーくんの卑しい顔をクローズアップ☆
Img_7167.jpg


兄ちゃん達と同じ量のフラちゃん
多過ぎるから
Img_7179.jpg
最後は兄ちゃん達がガツガツ完食ー絵文字名を入力してください


アメリカン・コッカー・スパニエルの平均寿命は12歳。(と、言われている)
15歳まで生きれば長生きさん

このまま15歳まで(それ以上でも)元気に長生きしようね~ディくんjumee☆faceA218b
ボケたってず~っとお世話するからね


        

   にほんブログ村 犬ブログへ 
 
          にほんブログ村 犬ブログへ 


この記事のURL | A・コッカー | CM(4) | ▲ top
<<バラ ジュードとコール | メイン | ☆スーパーミニバナナ開花!!実が成りました♪>>
コメント
- おめでとぉ~っ -

ディアちゃんお誕生日おめでとぉ~っ(#^.^#)

いつもながらみんな並んで仲良く食べるシーンは感動ものですっ(^^)

これからも兄弟たちといっぱい遊んでいっぱい食べて元気でいてね。

おやつに↓バナナが登場する日も近いかな(~o~)
2009/07/24 10:49  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう♪ -

ディアくん、12歳のお誕生日おめでとう♪
はやいよね~。時が経つのって。。。
龍ももう9歳・・・あと半年で10歳になりますよ。
でも、もっともっと長生きして、楽しいワンライフすごしてね♪


ところで、のんた+@さん↑。。。
こんな所でお会いするとはΣ( ̄□ ̄)!!!
びっくりです♪
2009/07/24 12:57  | URL | Miccho #-[ 編集] |  ▲ top

- ぞろめ~ズのディくん♪ -

改めまして、おめでとうございまぁ~すっ!?

ディくんのよだれかけ?が、同じ顔ぉおおおーーーっ!?と、なんだかツボでしたっ。

あらあら、フラちゃん、甘えん坊さんねぇ(*^_^*)

アメリカン・コッカー・スパニエルの平均寿命ふっとばして、最長記録目指してGOGOっ!!

今回は、loverodogさんの『ボケたってず~っとお世話するからね』の言葉に、思わずジーンときて、ウルルン(゚ーÅ)ときて、思わず感情込めていつも以上にポチポチっとな☆
2009/07/25 09:27  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

のんた+αさんへ
ディアへの誕生日メッセージどうもありがとうございま~す
毎度おなじみの誕生日風景ですが~(へへ)
ですね!
バナナが熟したら、ワン達にもいっぱいあげますねぇ
熟したら嬉しいなぁ

micchoさんへ
ディアへの誕生日メッセージどうもありがとうございま~す
早いですよね~時が経つのって本当
龍ちゃんも、後半年で10歳ですか!
龍ちゃんもみ~んな、一緒に長生きしようね~♪
のんたさんともお知り合いでしたか★
わぁ、なんだか私も嬉しい気分です

MISO♪さんへ
こちらにもお祝いメッセージどうもありがとうございますー
ディアのヨダレかけが同じ顔
あはははは、確かに~
言われてみればです!
アメコ最長寿命狙っていきますよ~
「ボケてもお世話するからね~」
というより、「ボケるまで長生きしてね~」のほうがしっくりきたかもでしたぁ(^-^)
(ちょっと言葉が出て来なくて。私のほうが先にボケたりして~(^m^)ぷぷぷぷ)
2009/07/25 16:34  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
