2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たんばらラベンダーパークChapter3
- 2009/08/04(Tue) -
みなさんいつもコメントどうもありがとうございま~す。
お返事、ご訪問遅れてしまっていてごめんなさい。
コメントは、楽しく拝見させて頂きました♪

今日もちょっと時間がないので、ご訪問等もうしばらくお待ちくださ~い。

今日は、前回写真を整理したものがあるので、
その写真をupしたいと思います。



たんばらラベンダーパーク続編
前回からちょっと間が空いてしまいましたが、早速いきまーーす煙?


まずは、集合写真からですよ。
Img_7334.jpg

Img_7337.jpg

Img_7340.jpg




フラちゃんはね
「カートに乗せてくだしゃ~い」
「これに乗りたいのでしゅ~」
 って言うんだよぉ。
Img_7323.jpg
Img_7324_20090804161946.jpg
みんなでお散歩してるのに~


Img_7350.jpg




Img_7373.jpg

ここは、いつもお昼休憩する所なんだよ~
ラベンダーパークには、いつも人がいっぱいだけど
何故かここはそれほど人が歩かないの
多分、向こう側のブロックのラベンダーを見て、みんな疲れてこっちまで来ないんだね。きっと

Img_7378.jpg
ちょっと雲がかかって影っていますが
木陰で涼しいんだよ~


Img_7398.jpg
マイナスイオンたっぷり☆気持ちいいでしゅよ~涼しいでしゅよ~


もーちゃんをカートに入れたら、
Img_7406.jpg
入れたまんまの格好で静止しています…



ラベンダーパーク、まだまだ続きま~す


          にほんブログ村 犬ブログへ 




この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(6) | ▲ top
<<たんばらラベンダーパークChapter4 | メイン | たんばらラベンダーパーク2>>
コメント
- -

今晩は、imiで~す。
お花をバックに集合写真、皆動かないで偉いね。
フラちゃんは暑さで疲れたのかしら、カートに乗りたいとママに甘えてるフラちゃん、可愛いね。
「マイナスイオンたっぷり☆気持ちいいでしゅよ~涼しいでしゅよ~」のお顔、とっても良い顔をしてますね。
モーちゃん、固まってしまったのね。
(暑さでバテてるのかなー)
優しいお顔をしてますね。
2009/08/04 21:15  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~
さすがファミリー!集合写真がとっても揃ってキレイに撮れてますね~(*^_^*)
フラちゃん暑くって歩きたくないからカートに乗せて~って感じだったのかしら?
って思ったけどモ~ちゃんは暑そうではないですね~
ファミリーで自然満喫ですね~ポチ
2009/08/04 23:22  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ディアちゃん、起きとる写真がないですよ(* >ω<)=3
フラちゃんは歩くの嫌いなの?(・_・*)
2009/08/05 16:38  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんのおねだり姿&お洋服可愛い♪ブルーのお洋服がとっても似合ってますよん。
あと、マイナスイオンの時のお顔も、とってもいい表情ですわねん(^◇^)木陰で涼しくって美味しいおやつに、ご機嫌だったのかな(笑)?

そんないい表情のフラちゃんに、ポチポチっとな♪

PS. 先日は、とっても心のこもった温かいメッセージありがとうございまぁ~す。嬉しかったです(*^_^*)

2009/08/05 16:53  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

たんばらラベンダーパークはラベンダー以外にも
綺麗なお花が咲いていますね。
ワンちゃんたちおりこうさんですね。
集合写真、バッチ入りv-221ですよ。
2009/08/06 09:16  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつも4WANショットが決まってて(゜∇^d) グッ!!ですね
み~んな、お花に囲まれてステキです♡
あたしも絶対に行きたいなぁ
ラベンダーアイスどんな味がするのかしら??
とっても気になっちゃいます(o´艸`)。+゚ウフフ
↑入道雲、迫力があって凄いですね
2009/08/09 21:54  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
