2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たんばらラベンダーパークChapter4
- 2009/08/09(Sun) -
また間が空いてしまいました絵文字

まだそんな記事やってるの~
ってな感じの、

たんばらラベンダーパーク4
サクっといっきま~す。



Img_7491.jpg
(はなもいわ)


雷とからっ風義理人情  (by上毛かるた)   参考資料気になったらクリックしてね
Img_7468.jpg
デッカイ入道雲ーーーー
向こうの空一面を覆うほどの入道雲です。

群馬の夏は、雷が多い。
&山の天気は変わりやすい。
やはり、今年も雷雨が来るようです~


さぁさぁ、もう十分楽しんだし、そろそろ下山しましょうね~
Img_7469.jpg









Img_7475.jpg
やっぱりこれはお決まりだよねjumee☆fun4Ljumee☆fun4R


Img_7478.jpg

Img_7479.jpg


ディくんも~
Img_7487.jpg

Img_7485.jpg
いやしいね~


勿論、ラベンダーアイス食べたよナイス
賛否両論あるけれど、
私はここのラベンダーアイス大好きなんだぁおいしい


Img_7492.jpg


次回は、ラベンダーパーク おまけ編を予定していま~す



          にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(7) | ▲ top
<<ペロペロあーーー | メイン | たんばらラベンダーパークChapter3>>
コメント
- -

今晩は、imiで~す。
わぁ~デカイ雲だ!
「こんなのが頭に落ちてきたらつぶれてしまう」何て思わず連想しちゃいました(笑)
たんばらラベンダー、ラベンダーアイスどちらも綺麗ですね。
特にラベンダーアイスは可愛いですね。私、ラベンダーアイスを見るのが初めてなんです。田舎の店では見る機会がないです。

もーちゃんのジーンズ姿、決まってますね。
ディ君、やっぱり目はアイスクリームですか?(笑)
2009/08/09 22:05  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

スゲェ雲!(*〇o〇*)ゞなんか、硬そぉ~♪
夏じゃね~(*´∇`)。o

coleちゃん?ディアちゃんも頭突っ込んで寝てるの?(* >ω<)=3

ラベンダーアイスって、ホントにラベンダー味なの・・・?
2009/08/10 14:08  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~!

Coleちゃんとディアちゃん、あまりにも可愛すぎます~!!
ディアちゃん、やっぱりラベンダーよりアイスの方が良かったのね~。♪
その素直な性格、好きですよ~☆

それにしても、すごい入道雲ですね。
なんだか火山噴火の映画見てるみたい。
この雲で雷なんてオソロシヤ~。

ラベンダーのお花もアイスも堪能出来て良かったですね。♪
うっ、美味しそうだな~。じゅる。☆
2009/08/10 21:10  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

観光地に欠かせない
あの首突っ込むアレ・・・(笑)
2人とも妙に似合ってます(*´艸`)ε3゜,・ε3

入道雲すごいですねー!
こんなに見事なの久しぶりに見ました★

応援ポチっと♪
2009/08/10 22:11  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさんこんばんは^-^
ホント、大きい入道雲ですね。
これぞ夏っていう感じですね。
Coleちゃんとディアちゃん、ほんとに可愛いですね。
よく頭を突っ込んでくれましたね。
ラベンダーアイス,食べてみたいです。
美味しいでしょうね。
2009/08/10 22:15  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~凄い雲ですね~
写真もバッチリきれいに撮れてますね~(*^_^*)
ププ・・・コールちゃんとディアちゃん遊ばれちゃったのね~
これもとってもいい記念ですね~ポチ
2009/08/11 00:42  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

が~ん!
先程コメント入れたのにアクセス集中とかで消えました・・・とほほ

すご~い雲ですね~写真もとってもきれいに撮れてて凄い!!
キャハハ~コールちゃんとディアちゃん遊ばれちゃったの~
でも可愛く撮れてますね~ポチ
2009/08/11 00:45  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
