2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペロペロあーーー
- 2009/08/11(Tue) -
たんばらラベンダーパークおまけ編

ラベンダーパークの木陰で休憩中
ぺろぺろお水飲んだよ~
Img_7366.jpg
Img_7368.jpg
コールちゃん変な顔~
変な飲み方~ミネラルウォーター


動画もあるよ。
でも正面から撮ったから、変が伝わらな~い   (15秒)


ディくんも飲みたがっているけれど、コールちゃんが飲ませてくれないね。


でも、ちゃ~んとディくんにもあげたよぉ
Img_7369.jpg


          青い鳥



変な飲み方コールちゃんに、トンボを捕まえて見せてあげたんだ
Img_7411.jpg



その瞬間に




食べちゃったjumee☆faceA46
Img_7413.jpg



aImg_7329.jpg
兄ちゃんはしたな~~い
だよね~


この日のフラちゃんは、帽子で出動でした。
Img_7275.jpg
でもはっけーーーん豆電球
フラちゃん帽子が似合わないのでしたjumee☆faceA5


           にほんブログ村 犬ブログへ 
この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(8) | ▲ top
<<4日間岡山旅行Chapter熊山英国庭園 | メイン | たんばらラベンダーパークChapter4>>
コメント
- -

今晩は、imiで~す。
コールちゃん、ディ君にも飲ませてあげてね。ディ君は遠慮する方なのかしら?
トンボ食べちゃったの?
お腹すいていたのかしら?
お味は?淡白?
フラちゃん、帽子似合ってますよー(可愛いです)
2009/08/11 21:53  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

ディ君、コールちゃんの水飲みにどけよぉっドンッて無理やり乱入じゃないんだね(^^)
コールちゃん水分補給の後は・・・(゜o゜)あっ! トンボっ!
もしかして普段もお庭で自分で捕って食べてるとかぁ?(~_~;)
おっおいしいのかな。
       (丸呑みとかっ?)

↓飛び出す絵本みたいな入道雲だねっ
2009/08/11 22:11  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- -

キャハハ~コールちゃんガブ飲みですね~後ろで欲しがってるディア君が謙虚で可愛すぎ~(*^_^*)
次回は大きな器か何か持参してあげたいって位ガブ飲みでしたね~!(^^)!
ポチ
2009/08/11 23:37  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ディ君が
コールちゃんのヨコから
一生懸命お水飲もうとしている姿が
可愛かったです~(*´∀`*) 

応援ポチっと♪
2009/08/12 20:24  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あははっ!!コールちゃん☆ガンとして独り占めだぁ(笑)。
それにしても、ディくん、奥ゆかしいのですねぇ~。とても穏やかで優しい性格だってのが、なんだか伝わってきまぁ~すっ。

でたっ\(◎o◎)/!コールちゃんのとんぼ喰いっ!!(笑)。
子供の頃に、日光で、ネットの小屋に入っていた☆狐が、ジャンプした後に、とんぼを食べちゃったのを見て、へぇ~っ☆虫も食べるンだぁ~と感心して、強烈に記憶に残っているのですが、思わず☆それを思い出しちゃいましたっ。

またしても、超☆多忙につき、コメントが遅くなってしまいましたが、ふふふっ、実は、ひそかに、合間に、ご訪問させて頂いてましたよん(*^^)v勿論☆その時は、ポチポチっとを忘れずにっ♪今日は、これから応援行ってきまぁ~すっ!!
2009/08/16 09:43  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

おヒサさしぶりで~す(^▽^)/
コールちゃん、お水美味しそうにペロペロゴクゴク
o(^▽^)oキャハハハ後ろでディアたんもゴクゴクしたいのね
とっても可愛い♡
フラちゃん、帽子姿とっても似合ってて可愛いわぁキュ~ン▽・ェ・▽
2009/08/16 21:41  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日はコールくん特集ね!素敵~♪

コールくん♪トンボ食べた(>_<)

うんまぁーだった?!^^;
2009/08/18 11:13  | URL | ホワイと #-[ 編集] |  ▲ top

- -

imiさんへ
そうなんです。ディアは遠慮するほうなんですよ~
トンボは、一瞬のうちに食べちゃいました…
昔は、ビビっていたのに一度口にしたら癖になってしまったようです…
ビックリしました。
可哀想な事したなぁ。トンボさんv-409

のんたさんへ
ディアは、ドンって無理やり乱入しないんですよ~
でも…
コールは無理矢理乱入します。v-356
虫は、自分ではまず捕れないのですが
地面にいるのを見つけた時は、食べちゃう事もあるんですよ~
味はどうなんだろ…美味しそうではないけれど…
一応ムシャムシャ噛んで食べました。

myuu mamaさんへ
そうそう、以前は器系の器で水をあげていたのですが
それを紛失してからこれでやる事が多くなりました。
と言っても、手やフリスビーを器に水をあげる事のほうが多いんですけどね(^-^)

瑞貴さんへ
何気に健気ですよね~ディア
いつもポチっとありがとうございまーす

MISO♪さんへ
ディア、意外と奥ゆかしいですよね~
でもそうなんです。
これまた意外と穏やかで優しい性格なんですよん
ただ、吠えると声が大きい為
大迫力で、その時はそう見えないのですが…
狐がジャンプでトンボゲットですか!
流石野生のキツネさん。コールは、そんな事は出来ないんですけどね
やっぱり雑食の動物さんは、虫さんも意外にイケるようですよね~
いつもいつもご訪問&ポチっとありがとうございまーす。とっても嬉しいです。

pinkyさんへ
おひさしぶりで~す
コール夢中で水飲んでおります~
フラの帽子も似合ってて可愛いって言ってくれてありがとー

ホワイトさんへ
コール特集でした(^0^)
コール、一瞬のうちにトンボ食べちゃいましたv-405
味はどうだったんでしょう
食べた後はポーカーフェイスでした。
2009/08/18 17:15  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
