2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山旅行Chapter5金甲山
- 2009/08/24(Mon) -
まだまだ続いていますが汗汗汗
今回も、岡山旅行の記事でございます。


(以前の岡山旅行の記事↓)

   4日間岡山旅行Chapter熊山英国庭園

   岡山旅行Chapter2ワンコもOK!池田動物園

   岡山旅行Chapter3池田動物園クモザルちゃん

   岡山旅行Chapter4ワンコもOK池田動物園後編


(※以下↓画像クリックで大きくなります。)

前回の池田動物園の次に行ったのは、金甲山

Img_7835.jpgこの橋を渡って金甲山へ行きま~す。


駐車場に着きました。
Img_7842.jpgImg_7845.jpg
夜に来たら夜景も綺麗だろうなぁ流れ星



駐車場かもうちょっと上まで歩きま~すImg_7860.jpg


着きました。
Img_7861.jpgでも、落書きされ過ぎじゃな~い(笑)


でも、、景色は綺麗ですよ~Img_7863.jpg


Img_7867.jpg見た事無いお花も発見しました。



金甲山に行く途中、買い物をした時に
旦那がアイスベーグルなる物を買って来ました。
Img_7831.jpgImg_7833.jpg
うおーービミョ―――
味が、微妙な味がしました…
アイスなんだか、ベーグルなんだかハッキリしろーと言いたくなるようなお味
ベーグルを無理矢理凍らせました~って味がしましたよ。
しかも、ヨーグルト味が合わないのですjumee☆surprise8

チョコ味も買ったけど、同じくただベーグルを凍らせた…というお味jumee☆faceA55

いや~でも、これはこれで旅の思いでとしての中々楽しいお味でしたよ~


道の駅みやま にも寄りました。Img_7870.jpg


新鮮なお魚がとってもお安い値段で売っていましたよ
Img_7876.jpgImg_7875.jpg
家が近かったら、色々買って帰りたくなる物ばかり

手前のダンボールのししゃもなんて一パック100円なんですよ!
安いですよね~



さてさてさて、
ここまででやっと旅行一日目の記事が終わりました汗(滝汗)
次回は、岡山旅行2日目を予定していま~す

2日目は、倉敷方面へ
暗い気は、昔ながらの綺麗な街並みでした
キラキラ・赤2



                にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(8) | ▲ top
<<岡山旅行Chapter6倉敷 | メイン | 岡山旅行Chapter4ワンコもOK池田動物園後編>>
コメント
- -

laverodogさん、こんにちは^-^
ワンちゃんと一緒の岡山旅行、楽しそうですね。
金甲山からの眺め、素晴らしいですね。
ユリの花でしょうか、綺麗に咲いていますね。
道の駅によるのは楽しいですね。
我が家でも車で旅行するときは必ずよります。
シシャモが1パック100円なんて考えられませんね。

ライオンの絵は笑えましたね。
暑くて本物のライオンさんはダレていましたね。
マレーバクは、不細工なのね。
初めて見ました。
2009/08/24 16:11  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは、imiで~す。
アイスベーグル?私も初めてです。
岡山だけでしょうか???
お味は「ただベーグルをただ凍らせただけ」も笑ってしまいました。
アイスベーグル、見つけても買わないようにしま~す(笑)
お魚、安いですね。
こちらでも、そんなに安くはないですよー。
フラちゃんはお魚食べるのかしら?
2009/08/24 17:43  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして~v-22
ランキングからきました♪
岡山でコッカーの女の子×②・にゃんこズと暮らしてるきなこママと申しますv-354

岡山にいらしてたんですね~v-405
うわぁ、お会いしたかったです~v-356
というものの、道の駅も寄った事が無ければアイスのベーグルも知らず・・・。
今度行ってみよ~v-355

またお邪魔させてくださいねv-10
2009/08/24 18:03  | URL | きなこママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

景色が綺麗そう~
空気も美味しそう(*^_^*)

お花はユリじゃないのかなぁ~?!

アイスのベーグルは、いまいちだったのね^^;

次は倉敷ですね!(^^)!
2009/08/25 14:28  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アイスベーグルは、不発だったのですねぇ~っ。でも、そうしたことも、旅のおもいでですねぇ~っ。

ししゃも、安っ\(◎o◎)/!確かに、近かったらクーラーBOXぎっしり詰めたくなっちゃいそぉ~♪

日曜日は、間に合わなかったけど、土・月・火と、ポチポチっとだよん(^_-)-☆
2009/08/25 14:48  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

わおわお♪
景色が綺麗だし、空気も美味しそうだわ(笑)
アイスベーグルですかぁ??
初めてみましたが、ベーグル大好きな私にとって興味津々ですわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
道の駅って良いですよね
発見すると、必ず行っちゃいま~す
2009/08/25 23:17  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

金剛山からの眺め、ワンたちも楽しめたかな。
視線が低いから1匹ずつ抱っこで見せたげないと見えなかったかもだね(^^)

パンなベーグルがアイスっ
ベーグル型のアイスかと思ったら
凍らせたベーグルっ!(゜o゜)
もし出会っても手を出さないよぉにするねっ(^m^)
2009/08/26 16:40  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- -

hiroさんへ
金甲山の見つけた花は、ユリの種類のお花だったのかな~?
私も初めそうだと思ったのですが、中々珍しいお花でした。
シシャモが1パック100円って激安ですよね。
しかも、今日獲れたシシャモって言っていました。

imiさんへ
アイスベーグルは、岡山だけの食べ物なのでしょうか?
(そこのお店だけかな~?)
私も分からないのですが、中々冒険的なお味がしましたよ(^0^)
お魚安いですよね
うちは内陸なので、海のある県に行くと
いつも珍しいお魚を目にします
フラッフィは、焼いてあるお魚だったら食べると思いますよ~

きなこママさんへ
はじめまして、こんにちは~
遊びに来てくれてありがとうございます♪
岡山旅行とっても楽しかったですよー
食べ物も美味しいし♪
まだまだ岡山旅行記事が続きますので、良かったらまた遊びに来て下さいね~
私も遊びに行かせていただきま~す

ホワイトさんへ
景色綺麗だったよぉ
ちょっと夕方近くなってたのもあったのですが、
山の上は涼しかったですよ♪
ベーグルは、冒険的な味がしました(^0^)

MISO♪さんへ
アイスベーグルは、冒険的なビックリなお味でした(^0^)
シシャモ安いでしょー
しかも今日獲れたシシャモって言ってたよ~
他の魚介類も、どれも安くて新鮮な物ばかりでした。
いつもいつもポチポチありがとうございまーす
とってもとっても嬉しいです★

pinkyさんへ
景色も綺麗で空気も美味しかったですよ~
道の駅って楽しいですよね。
私も立ち寄っちゃうんですよ。
ハンコウも貯めてたりするんだ~
(ノートは、普通のノートですが)

のんた+αさんへ
金甲山の眺め…
ワン達は見れたかな・・・・
そこまで考えなかったぁ
2ワンズの時までは、そんな風にして見せてあげた事もありましたが
今回は、そこまで全然気が回りませんでしたぁ
多分、向こうの景色まで見えてなかったと思うよ~
そうそう、ベーグルは、
凍らせたベーグルなんだよ!
私も、アイスよりなベーグルだと思ったんだけどねー
冒険的なお味でした(^m^)ぷぷぷ
2009/08/26 17:32  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
