2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山旅行Chapter6倉敷
- 2009/08/26(Wed) -
いやーー長い!
長いですねーー!!

お盆休みから一週間。
記事も今回で6回目になりますが
本日も岡山旅行の記事upへといってみたいと思いま~す


(以前の岡山旅行の記事↓)

   4日間岡山旅行Chapter熊山英国庭園

   岡山旅行Chapter2ワンコもOK!池田動物園

   岡山旅行Chapter3池田動物園クモザルちゃん

   岡山旅行Chapter4ワンコもOK池田動物園後編

   岡山旅行Chapter5金甲山



(※以下↓画像クリックで大きくなります。)


前回最後に出てきた 道の駅みやま公園

私はこういうの苦手なのですが… (味も)
旦那がアナゴ焼きを買って来ましたよ~

Img_7908.jpg Img_7906.jpg顔が、顔がーーー jumee☆faceA87


ちょっと怖いので、画像小さくしてみました。
興味がある方はクリックして大きな画像で見てみて下さいね。


4ワンズ達は記念撮影~jumee☆camera1bjumee☆camera2b
Img_7892.jpgImg_7902.jpg


↓これは、道の駅ではないですが
金甲山からみやま公園へ行く途中にあったラーメン屋さんで腹ごしらえをしました~
Img_7878.jpgImg_7880.jpg
肉まんも有名らしいので、頼んでみましたよ。
Img_7886.jpgImg_7885.jpg
ラーメン屋さんの名前も、頼んだ物の名前も忘れてしまったのですが爆弾アップロードファイル
とって~~も美味しいラーメンでしたjumee☆faceA217f

岡山で、色々な物を食べましたが
岡山って食べ物が美味しいですねjumee☆fun1a
上品なダシに薄味で、スーパーのお弁当とかも美味しかったですよ~
( 関西より西のほうってそんな感じの味多いですよねぇ )


シンプル青

みやま公園までが一日目
岡山旅行2日目は、倉敷方面へ行きました~
Dsc09249.jpg Dsc09254.jpg


4ワンズの向こうに見えるは、
Img_7912.jpgアイビースクエアー の裏門!?

いがらしゆみこ美術館前も通りましたよImg_7914.jpg


駐車場からちょっと歩いて。ここかな? 着いたかな? 着きましたよ~
Img_7916.jpgImg_7918.jpg
す、スルドイ!かお
コールちゃん中々鋭いですね。

そうなのね、倉敷美観地区の写真に行くまでに
いつものように、もうこんなに記事が長くなってしまいました顔

そんなこんなで (って、どんなこんな?)
今日も長くなってしまったので
昭和の香りが漂う 美しい倉敷美観地区の記事は、
次回へ続きたいと思いま~す矢印


豚

◆オマケ◆

昨晩ピザーラのピザ食べました。
Img_8310_20090826170833.jpg食べかけですがjumee☆faceA107
そんでもって、このピザの名前が長~~いの

クリームチーズと生ハムのイタリアーナとフランス産カマンベールチーズと厳選4種ハムのピザのハーフ&ハーフ

ハーフ&ハーフだから、こんな名前になってしまっているのですが
早口言葉になりそうな名前ですね~jumee☆faceA6



          にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(5) | ▲ top
<<収穫☆ブドウにイチジク | メイン | 岡山旅行Chapter5金甲山>>
コメント
- -

laverodogさん、こんばんは^-^
顔がついているアナゴ焼き、初めて見ました。
やはり顔は見たくないですね。
4ワンずちゃんの記念撮影はバッチリですね。
とてもよく写っています。
岡山のラーメンは食べたことありませんが
美味しそうですね。肉まんも美味しそうです。
明日は倉敷ですね。倉敷は行ったことあります。
素敵な町並みですよね。楽しみのしています。
ピザーラ、最近はとっていませんが
子供がいる頃は良く食べていました。
お写真を見ていたら食べたくなってしまいました。
2009/08/26 19:57  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~
わ~お!!あなごって開いてないそのままの状態の焼き物初めて見ました~
勿論興味あったので大きくして見ましたよ~ププ
本当凄いお顔でした・・・
またまた楽しそうなファミリー旅行ですね~ラーメンや肉まんの美味しそうな事~(*^_^*)
私も食べた~い!ポチっと
2009/08/26 20:50  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すいません(><)
今日明日ポチ逃げさせてください

ついさっき手をザックリ切っちゃって
思うようにキーボードが打てないので(/д<。)

いつも応援ありがとうございます!
2009/08/26 21:00  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃぁーっ!!アナゴのお顔つきだぁ\(◎o◎)/!こうして見ると、結構☆グロイ・・・(ゴメンナサイ((+_+)))ですねぇ~っ。
美味しいラーメンいいなぁ~っ。
・・・っとと、お写真がっ!!laverodogさん、絶対☆美人sanっ!!
いがらしゆみこ記念館なんてあるのですねぇ~っ。キャンディキャンディ以降の作品も結構読みましたYOっ!!

ピザーラ懐かしいワン♪実は、MISO♪学生時代に、ピザーラでメイキングのアルバイトしてたことあるんですよ。片手で投げてピザ広げる技☆持ってました(*^^)v

昨日と今日、ダブルポチポチっと♪
2009/08/27 08:07  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

hiroさんへ
やっぱり顔がついているアナゴは中々見かけませんよね
旦那は、調子に乗って顔まで食らいついていましたが…
やっぱり食べられなかったようです
岡山のラーメンも美味しかったですよ~
ラーメンも色々な地方で食べたりしましたが、地域によって味が違うんですよね!
倉敷綺麗でした~
これからup予定でーす

myuu mamaさんへ
そうですよね!
私、アナゴとか食べないのでよく分からないのですが
開いてない顔付きって珍しいですよね
ラーメン美味しかったですよぉ
ポチっともありがとうございまーす

瑞貴さんへ
まあ!大変じゃないですか!!
手をザックリって!!
大丈夫?!
キーボード打つの痛いでしょうに
そんな中ご訪問ありがとうございますぅ
私もお見舞いに行きますね。

MISO♪さんへ
アナゴはグロイですよねー
私的には、食欲が落ちるような視覚に感じちゃって(私こそアナゴさんごめんなさい)
いがらしゆみこさんって、やっぱりキャンディキャンディ描いていた人なんですねー
そうかな~?と、思っていたのですが良く分からなくて(^-^;)ゞ
>絶対☆美人sanっ!!
大きく反応してみました(笑)
MISO♪さんって、やっぱりとってもいい人だわぁ(^m^)プププププ
2009/08/27 14:28  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
