2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
収穫☆ブドウにイチジク
- 2009/08/27(Thu) -
岡山旅行記事の途中ですがここらでtake a break

ガーデン記事をupしたいと思います。


旦那が育てているブドウですがふるーつ☆Cultivation・ブドウ実が成りました~(何の種類かあとで聞いておきます)
Img_8319.jpg
手前にクモの巣が張っていて、画像汚いですがあせっ
完全無農薬
旦那はそのままもいでたまに食べているようですが
私はまだ食べてないの。
今日食べる予定なの。どんなお味がするのかな~


ブドウの棚の足元には、パパイヤがたくさん(その他野菜)
Img_8320.jpg
まだまだヒヨっこ。もっともっと大きくなりますよ~


このエリアには、イチジクもあります。

けど、MoEアイコン(ガーン)ガーン

Img_8321.jpg
鳥さんに食べられちゃいました。


でも、大丈夫。

まだありま~す
Img_8322.jpg


この他にも、これから赤くなる実もたくさん
Img_8328.jpgImg_8329.jpg


去年から作りたいと思っていたイチジクのコンポート
hiroさんのブログで紹介されていたので
今年は是非作りたいと思っていま~す


旅行の記事ばかりなので、
他の色々な記事がたまりまくっていまーーーす。
普段の4ワン'sに小動物達、バナナのその後に夏のバラ
このまま流れて行ってしまうのか…

出来るだけupしていきたいと思っていまーす。
今週中には岡山旅行終わりにしたかったのになぁ
出来ないかもしれません jumee☆surprise7



          にほんブログ村 花ブログへ


  
この記事のURL | 果樹 | CM(4) | ▲ top
<<岡山旅行Chapter7倉敷美観地区川沿い | メイン | 岡山旅行Chapter6倉敷>>
コメント
- -

立派なイチジクですね
素敵なコンポート うれしいですね
2009/08/28 08:15  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

- -

おぉっ!!ぶどうは、旦那さま担当なのですねぇ~っ。クモの巣があるってことは、とっても環境がいいってコトですよぉ♪わーいっヾ(@°▽°@)ノクモさんが、頑張ってくれているから無農薬で沢山☆実がなったのですね♪

わぁ~っ、イチジク美味しいですよね♪いいなぁ~、たくさんお庭でなってるなんてっ!!コンポート記事愉しみにしてますねっ(^_-)-☆

わわわっ。記事がたまりまくってしまうのって同感(笑)。MISO♪は、気まぐれヒョッコリパターンをゲリラ的にやってしまうかもでぇす(*^^)v

なので、個人的には、ひょっこり回想録ってかんじ大歓迎ですよっ!!

ポチポチっと♪
2009/08/28 11:29  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~!

Laverodogさんのお庭にはブドウもイチジクもあって、ブルーベリーにラズベリーに。。。
羨ましいです~!
フルーツは食べ放題ですね~。☆
そうそう、バナナスプリットも。^^
チョコレートソースの代わりにホットファッジも美味しいですよ~。♪

その上、パパイヤまで!!

なんでも出来る魔法のお庭ですね~。☆
2009/08/28 12:34  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、おはようございます♪
ブドウ、イチジク、パパイアと
楽しみがいっぱいですね。
イチジクも凄い数ですね。
鳥さんも食べたいくらい美味しいイチジクなのですね。
広いお庭なのでしょうね。羨ましいです。
2009/08/31 08:09  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
