2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山旅行Chapter8鷲羽山前編
- 2009/08/28(Fri) -
今回もいきます、岡山旅行ーー!

(以前の岡山旅行の記事↓)

   4日間岡山旅行Chapter熊山英国庭園

   岡山旅行Chapter2ワンコもOK!池田動物園

   岡山旅行Chapter3池田動物園クモザルちゃん

   岡山旅行Chapter4ワンコもOK池田動物園後編

   岡山旅行Chapter5金甲山

   岡山旅行Chapter6倉敷

   岡山旅行Chapter7倉敷美観地区川沿い


         (※以下↓画像クリックで大きくなります。)

岡山旅行2日目、
前回upした倉敷から鷲羽山展望台に移動しま~す。

途中、小腹が空いたのでスーパーで食料を調達しましたよん
Img_7966.jpgImg_7967.jpg
遠~くに旅行に行くと、結構必ずスーパーに寄るんです。
地元の人が普段どんな物を食べているのか、本当の地元の人の味や
うちの方には無いどんな物が売っているのか分かったりして
結構楽しいんですよ~

そんでもってこのちらし寿司
これは旦那が買ったちらし寿司なのですが絵文字
 (私、好き嫌いがとっても多いんです。寿司系は苦手。&生ものはまず殆ど食べられないんです
  前回のアナゴもそうですが、あ~いう生臭い系も苦手なんですよー。他にも色々)

中々美味しかったようですよー★
私もご飯の部分を一口貰いましたが、甘酢が強くなく中々イケる!と思いました。

写真を撮り忘れましたが、私は、かつ丼?かつ重食べました
薄味で、いいダシがきいていて とっても美味しかったです。

     顔オレンジ

フラちゃんは、旦那の旅行のバッグに勝手に入っていました~
Img_7972.jpg
フラちゃんはね、ワン用キャリーバッグを経験してから
バッグを見つけると、ついつい いつも勝手に入って寛いじゃうんですよぉ

     顔オレンジ

ちゃかちゃか話しが変わりますが

腹ごしらえもして そんなこんなで、
旅行2日目に行った、鷲羽山展望台  に着きました

展望台までちょっと歩きますよ~
Img_7985.jpgImg_7988.jpg


展望台に着きました。

展望台からの眺めで~す。
Img_8017.jpgImg_7994.jpg
ここからの眺めも綺麗キラキラ・赤2
瀬戸大橋と、その下を通る船です。

ちょっと失礼して
 瀬戸大橋をバックにImg_7996.jpg記念撮影キラキラ


でも、
とっても綺麗な景色ですが
日向はアチチチチだね~たいよう
日陰でちょっと休憩しましょう風船と空
Dsc09272.jpgImg_8009.jpg

ディくんは、覗き魔おめめ Img_8005.jpg

ディアは、フェンスの間とか人が通るような小道とか ついつい覗いちゃんうだよ~

Img_8006.jpgコールもディアを気にして見ちゃったよ。

              Img_8014.jpg
               僕達しばらく休憩中クローバーtake a break

みんなゆっくり涼んで休憩中なところで

鷲羽山展望台 前編終了
もうちょっと続きま~す
続きの後編は次回へ
→

もーちゃんに何かが起きるシュナウザー!


          にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | ワン達 | CM(2) | ▲ top
<<岡山Chapter9鷲羽山後編 | メイン | 岡山旅行Chapter7倉敷美観地区川沿い>>
コメント
- -

岡山のちらし寿司、美味しそうですね。

鷲羽山展望台は高校の修学旅行で行きましたが
すっかり忘れていました。
4ワンちゃん良く登れましたね。
誉めてあげたいです。
2009/08/31 08:24  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

hiroさんへ
鷲羽山展望台、修学旅行で行ったんですね。
向こうまで見渡せて綺麗な景色ですよね~
私は、高校の時の修学旅行は京都奈良でした。
2009/09/01 11:53  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
