2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山Chapter10蒜山へ&塩釜の冷泉
- 2009/09/01(Tue) -
もう、このリンク↓だけで一つの記事になりそうですが…

(以前の岡山旅行の記事↓)

   4日間岡山旅行Chapter熊山英国庭園

   岡山旅行Chapter2ワンコもOK!池田動物園

   岡山旅行Chapter3池田動物園クモザルちゃん

   岡山旅行Chapter4ワンコもOK池田動物園後編

   岡山旅行Chapter5金甲山

   岡山旅行Chapter6倉敷

   岡山旅行Chapter7倉敷美観地区川沿い

   岡山旅行Chapter8鷲羽山前編

   岡山Chapter9鷲羽山後編


         (※以下↓画像クリックで大きくなります。)


岡山旅行2日目最終場所へ

倉敷から高速に乗って蒜山まで行きま~す。Img_8049.jpg


途中高速のPAにドッグランがあったので、ちょっとランに寄ってみました犬
Dsc09284.jpg


Dsc09286.jpgフラちゃんビクビクちゃんだから
他人と他犬が苦手なんです~

Dsc09287.jpgDsc09290.jpg
               Dsc09295.jpg
                誰もいない所なら、結構のびのびできるよー

でもやっぱり、知らない人がいると固まるフラちゃ~ん↓
Dsc09293.jpg
写真に写っている、知らない女の人に警戒して、こっちに来れないフラちゃんなのです


そんなこんなで、
PAでちょっぴりラン&休憩して、蒜山に向かいま~す
Img_8066.jpgあら?フラちゃんお疲れ?




着きました。


着いた時、まだ時間が早かったので
塩釜の冷泉に行ってみました。
Img_8108.jpgImg_8110.jpg

綺麗な水~Dsc09305.jpg

この水をここで汲んだり出来るのですがDsc09309.jpg
流石、冷泉というだけあって とってーーーも冷たかったです。
水の中に手を入れてみたら、氷水の中に手を入れているようでした。

ここでも水が汲めるようで↓
Img_8100.jpg
↑入口から建物を抜けた向こう側↓
Img_8101.jpg
水がチョロチョロ出ていました。

初め、冷泉の場所が分からず
ここのお店の人に、何処に冷泉があるのか聞いたら
この建物の向こうにあるって言われて、見に行ったら
このチョロチョロだった時…   ズッコケました。

結局、見たい冷泉の場所は自力で見つけました。
ここには、キャンプ場もありましたよ。


倉敷に、冷た~い冷泉も満喫して、2日目の旅行も終了キラキラ


ついに明日は最終日。
3日目に突入しま~す

続きは次回のブログへ jumee☆arrow5Rつづきます。


いつも長い記事をここまでご覧くださってありがとうございます。
                  にほんブログ村 犬ブログへ 
お手数になりますが、もしよろしかったら、こちらもポチっとお願いしま~す




この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(5) | ▲ top
<<夏のバラ | メイン | 岡山Chapter9鷲羽山後編>>
コメント
- -

フラちゃん4人兄弟もいるのに、
人見知り~犬見知り~激しいのね(・_・*)
いっぱいいたら世渡りじょうーずになりそぉなのにね~(●≧艸≦)゛
2009/09/01 14:53  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~
旅行沢山されたのね~
今日は時間あまりないからまたゆっくり拝見しに来ますね~
とりあえずポチっとだけ~(*^_^*)
2009/09/01 22:43  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あらら(笑)フラちゃんも、内弁慶さんっ!!前にも着ているところ拝見したコトありますけど、水色のワンピがとっても似合ってますよねぇ~♪誰もいないとこでのニコニコ顔とお洋服が映えまくってますよぉーーーっ。

おぉーーーっ!!冷泉が汲めるっていいですよねぇ~っ♪綺麗なお水を汲むの実は大好きでっす(*^。^*)

PS.晩御飯つくる前にポチ済みでぇす(*^^)v
2009/09/01 22:53  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、おはようございます♪
フラちゃん、人見知り、犬見知りなんですね。
お父さん、お母さん、兄弟犬、がよほど
良いのでしょうね。
 
冷泉、美味しそうですね。
2009/09/02 06:32  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ピンクさんへ
実は~、フラだけじゃなく
うちのディアも犬見知りなんですよ~
しかも、ディアは激しく世渡り下手なんです。
我が家では、モティだけが世渡り上手かなぁ
コールも懐っこいのですが、激し過ぎてかなりマイナスなんです…

myuu mamaさんへ
お忙しい所、ご訪問&ポチっとどうもありがとうございまーす

misoさんへ
フラッフィは、激しく人見知りなんですよ~
人だけには留まらず、物見知りもするんです!
とにかく初めて目にした物には、固まるか逃げる行動を取ります(^m^)むぷぷぷぷぷ
いつもポチっともありがとうございまーす

hiroさんへ
フラッフィは、犬&人見知りなんですよ~
生きている物だけではなく、初めて見る物も大の苦手なんです
見た事無い物を目にすると、固まるか逃げちゃうんです。
物凄くビビリーなんですよー(^_^;)

2009/09/02 14:54  | URL | laverodog #hrD09Ioc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
