2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏のバラ
- 2009/09/01(Tue) -
久々upのガーデン記事。 (予約投稿です。いつもの岡山記事は下記事へ~↓)

しかも、夏に撮ってずっとupしそこねてたバラ達~
(6月以降殆どの植物達がupし損ねているのですが…)

毎年不作なのですが、今年は春以降もポツポツぽつぽつ
ずっと咲き続けてくれている ジュード・ジ・オブスキュア
Img_8268.jpgImg_8309.jpg
本来の、重ねの多いディープカップ咲きのお顔ではないですが、
これはこれで軽やかで中々◎

この方は誰だったかしら?
Img_8269.jpg
お顔が崩れ過ぎちゃって思い出せないわ…
多分、スピリット・オブ・フリーダム

こちら、春の時殆ど香りが無いと間違えて記載しちゃった
ヘルムート・コール
Img_8315.jpgお顔も崩れ大きさも小さいわぁ

毎年黒点で葉を全部落とすディズニーランドローズ
Img_8316.jpg
葉が殆ど無いなか、頑張って花を咲かせてくれました。

他の子達も、ポツポツ頑張ってくれています。

その中でも優秀なのは
シャリファ・アスマ
写真はいつも撮り忘れてしまうのですが、この子が一番咲き続けてくれているわ~
夏真っ盛りの時は、頑張り過ぎない様に蕾を摘心していました。

メアリー・ローズもポツポツ咲かせてくれています。



              にほんブログ村 花ブログへ
  

この記事のURL | バラ | CM(2) | ▲ top
<<岡山Chapter11ひるぜんジャージーランド | メイン | 岡山Chapter10蒜山へ&塩釜の冷泉>>
コメント
- -

laverodogさん、おはようございます♪
またバラが咲き始めましたね。
というか、夏に咲いていたバラだったのですね。
夏の蒸し暑さの中でも色も鮮やかに
頑張って咲いてくれて嬉しいですね。
我が家のバラも昨日黄色が一輪咲いていました。
2009/09/02 06:45  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- hiroさんへ -

暑い夏に、ポツポツですが咲いてくれていたバラ達
形は崩れ気味になりますが、咲いてくれると嬉しいですよねぇ(^-^)
2009/09/02 14:47  | URL | laverodog #hrD09Ioc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
