2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山Chapter11ひるぜんジャージーランド
- 2009/09/02(Wed) -

岡山旅行3日目―

(以前の岡山旅行の記事↓)

   4日間岡山旅行Chapter熊山英国庭園

   岡山旅行Chapter2ワンコもOK!池田動物園

   岡山旅行Chapter3池田動物園クモザルちゃん

   岡山旅行Chapter4ワンコもOK池田動物園後編

   岡山旅行Chapter5金甲山

   岡山旅行Chapter6倉敷

   岡山旅行Chapter7倉敷美観地区川沿い

   岡山旅行Chapter8鷲羽山前編

   岡山Chapter9鷲羽山後編

   岡山Chapter10蒜山へ&塩釜の冷泉


         (※以下↓画像クリックで大きくなります。)


まず始めにひるぜんジャージーランド(←リンク)に行きました。

オープン9時よりちょっと前に着いちゃったので、9時になるまで
駐車場で待機してたんだけど、9時過ぎて、よくよく見ると
9時前から入場可だったみたいで~~
ちょっと時間損しちゃいました。

Img_8118.jpgImg_8121.jpg 

小さい組は、カートで出動
Dsc09316.jpgDsc09318.jpg


分かりづらいですが、柵の中で乗馬してま~す。
Img_8133.jpg
乗馬って憧れちゃう~。いつか習いたいなぁ

馬さん見学中
Img_8135.jpgImg_8141.jpg

チャールズは栗毛馬(馬の名前)Img_8143.jpg
ニンジンpp☆carrotに目が釘付けです


しばらく馬さんを見学した後、雲行きが怪しくなってきたのでさとと-雨雲戻る事に
                 Img_8126.jpg


そして、ママ達はチーズフォンデュを食べたよー
Img_8160.jpgImg_8161.jpg
チーズ100%だってぇアップロードファイル
でも、それってどういう意味かしら?
白ワインとか使ってませんって意味かしら~
もうとにかく、濃厚~でした。Img_8156.jpg


朝の食事にはきつかったわjumee☆faceA15あは
予定だと、牧場で十分遊んでからのつもりでしたから~
でも、きつかったけど、とっても美味しかったよjumee☆faceA217f

Img_8158.jpg旦那が蒜山バーガーも頼んだよ

チーズフォンデュのセットに付いてくる
ヨーグルトImg_8162.jpgとっても濃厚でした。


ジャージーランドのお土産屋さんで
こんなメロンも見つけました。
Img_8164.jpgImg_8165.jpg
アマリーロ・メロン白樺メロン 初めて見ました。


雨がポツポツ降って来ました。雨降り

急いで、次へ向かいま~す
Dsc09338.jpg次回はHearb Hill へ

続きまっすjumee☆arrow5R


               にほんブログ村 犬ブログへ 



この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(7) | ▲ top
<<岡山Chapter12Herbill | メイン | 夏のバラ>>
コメント
- -

こんにちわ♪

フラちゃん、凄い張りきってるぅ♪カートから、身を乗り出してキョロキョロしちゃってぇ(笑)。
牧場の乳製品って、何☆食べても美味しいンですよね~っ。いいなぁ~♪美味しそう~と、思わずヨダレが・・・。チーズフォンデュ濃厚そうですが、とっても美味しそうデス。

ポチポチっと応援いってきまぁ~す(^_-)-☆
2009/09/02 15:11  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

牧場って楽しいわよねんねん♪
もっちゃん&フラちゃんはカートだったのネ
乗馬カッコいいよね
コドモの時、親に連れられて乗馬じゃないけど競馬場に行った時、私も∈・^ミ ヒヒィーン馬に乗ってみたいなぁ~って思ってました
チーズフォンデュ、超美味しそうだわ
2009/09/02 21:13  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

チーズフォンデュに目が釘付けに~
チーズ100%ってことは
多分生クリームとかワインとかで
割ってないよーってことなんでしょうねー!

あー食べたい♡


応援ポチっとです!
2009/09/02 22:58  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ぎゃ~チーズフォンデュ美味しそう~
チーズ大好きで太らなければ毎食でも食べたいくらい好きなので羨ましいな~
チーズ100%じゃない所って私何度かありますよ~(*^_^*)ちょっぴりホワイトソースっぽくしてたりなんだりって~ププ
それも美味しいですけどやっぱり100%がいいな~私はあさから食欲旺盛なのでパパさんと同じくハンバーガー食べれちゃうな~アハ!
牧場にわんこと一緒っていいですね~
ポチ
2009/09/02 23:25  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
フラちゃん、カートに乗って張り切ってますね。
皆、馬さん見ても怖がらなかったのね。うちのナナなら怖がっていると思います。チビ犬みても怖がるから(笑)
濃厚なヨーグルト、食べてみたいな~。
2009/09/02 23:41  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

蒜山っ(゜o゜)
牧場も行ったことあります。

うちが毎年夏に行ってる高原
  (今年はのんが木から下りれなくなった高原)は蒜山のすぐ隣なんですよぉ(~o~)
2009/09/03 01:09  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- -

MISOさんへ
フラちゃんカートの中だと張り切っちゃうんですよぉ
お顔もニッコニコになるんです(^-^*)
チーズフォンデュと~っても濃厚でしたぁ
牧場の乳製品って、どれも濃厚でとっても美味しいですよねぇ
いつもポチっとありがとうございまーす

pinkyさんへ
牧場って何気に楽しいですよね~
ワンコも伸び伸び~出来て人間もリフレッシュ♪
チーズフォンデュとっても美味しかったですよぉ
いっぱい食べたぁ(^0^)

瑞貴さんへ
チーズ100%って、やっぱり他の物が入ってないって意味ですよねぇ
微妙に愛想の無い人がボソっと言っていったので、一瞬何言ったのと「???」でした。
ポチっともありがとうございまーす

myuu mamaさんへ
チーズ美味しいですよねぇ
とろける系は特に美味しい~~
でも、やっぱり太りますよね…
以前毎日何にでもチーズ入れて食べてる時がありました(危ない危ない)
私も朝からバーガーぺろりといけちゃう派なのですが、
連日の大食いで消化仕切れず、濃厚チーズで、途中から食べ物を喉を通らなくなってしまいましたぁ
あぁぁ…もう年なのかしら

imiさんへ
カート大好きフラちゃん。
カートでニコニコ張り切ってましたよ~ん
ワン達、馬さんは怖がりませんでした。
馬は、たまに行く湖でも間近で良く見るのですが、その時も殆ど無反応でした。

のんたさんへ
のんたさんは、蒜山周辺にはお詳しいんですねー
旅行前に、お話し伺えば良かったわぁ
のんちゃんが降りられなくなったあの木は、あの近くの高原だったんですね!

2009/09/03 14:23  | URL | laverodog #hrD09Ioc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
