2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒー やけど したー!(私) とフェレット
- 2009/09/06(Sun) -

100度の熱湯が腕にかかっちゃいましたーjumee☆faceA87

痛い いたい イターーーイ 泣かないで

熱湯が、かかった通りに、腕が赤くなっています血

真っ赤な所を写真に写しても分かりづらかったので
境が分かる熱湯が通った道を写してみました
aImg_8509.jpg (分かるかな?)
(クリックでちょっと画像大きくなります。)
何かに引っ掻かれた様に、雨汚れのように赤くなっていますー
写っていない向こう側も真赤っかですよぉ

氷が手放せませ~ん
それでも
冷やしも効かないので、アロエを付けてみようと付けてみたら

ヒエーーー jumee☆faceA84

更に飛び上がるほど痛かったです泣く


アロエ、ムカついたので顔に塗りたくってみました。


   顔青


さてさて、火傷は無駄話し。
今回はこちらが本題~

久々登場のフェレットのマロンちゃんフェレット(普通)です。

Img_8417.jpg って、はやーーーっ煙?煙?煙?

マロンちゃん、お洋服を脱ぎながら爆走しています。

この日はね、マロンちゃんに洋服を着せてあげたんだよ~
でも、長い身体を活かして、スルスルスル~って洋服脱いじゃうの。

だから、洋服の上にハーネスを付けてみました。
Img_8429.jpg うんうん今度はグッドgoodナイス

違う柄のお洋服も Img_8432.jpg

上の2着の他に、3着持ってま~す。

しかもね、その洋服は元々ワンコ用の洋服なんです。
どこのワンコが犬笑C着るんだー
ってぐらい 超超超極小お洋服

首と、物によっては腕の所をリメイクして花キラキラマロン用に絵文字名を入力してください


このお洋服を着て、公園にお散歩行きたいな~散歩

※因みに、フェレット用の洋服も1着持っていますが
  これも上手にスルっと脱いじゃうんですよ



   にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 花ブログへ
     
この記事のURL | 小動物 | CM(7) | ▲ top
<<フレンチへ☆ズルイですよぉ | メイン | トリミングとお土産~>>
コメント
- -

laverodogさん、こんにちは^-^
パソコン、復帰しました。
でも液晶モニターが壊れ、息子に代わりを借りて
入るだけなので完全復帰とはいえません。
いろいろご心配いただきありがとうございました。

火傷大変でしたね。まだ痛むのでしょうね。
アロエは火傷に良く効くといわれていますが、
ぬるときは飛び上がるほど痛かったようですね
早く治るようお祈りしています。

フェレット、可愛いですね。
可愛いお洋服も沢山持っていますね。
とてもよくお似合いですよ~・・・
laverodogさんは器用なのでリメイクもされて
ぴったりサイズに作り直せるので良いですね。

↓ディアちゃんとコレチャン、素敵にトリミング
出来ましたね。
フワフワの柔らかそうな毛が素敵ですね。
2009/09/06 15:41  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- 可愛い~♪ -

お洋服可愛いですね~。
ゴン兄さん、もうお年だから今年はお洋服にチャレンジしてみようかな♪
2009/09/06 17:37  | URL | テンshan。 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

100℃のお湯が腕になんて…。大丈夫ですか
マジマジ痛いわよねー。
今は、如何でしょうか??
早く完治する事を願ってます<(_ _)>
お大事に☆

o(*^▽^*)oあはっ♪マロンちゃん、チョコチョコと可愛いわぁ♡
お洋服似合っているわよん
え~。WANちゃん様のお洋服なのねッ
リメイクしてマロンちゃん様に(^▽^)
loverさん、器用で羨ましいなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2009/09/06 21:27  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ひょえーo(*≧д≦)o
火傷痛そうですねー!!

大丈夫かなー?
痕にならないといいんだけど・・・

今日の応援ポチッとです☆
2009/09/06 21:29  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヒィーーー火傷って・・真っ赤じゃないですか~(>_<)
ちゃんと病院に行った方が跡にならないかも。。

お洋服を着てるマロンちゃん初めてみたぁ~~可愛い(*^_^*)
2009/09/07 14:43  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top

- -

hiroさんへ
PC復帰早く出来て良かったですねー
モニターは残念でしたが、ハードは無事ですものね。
データが飛んだら泣くに泣けないショックですものね~

火傷、アロエは目が飛び出るほど痛かったです。
今は、痛み自体は引きましたぁ
ありがとうございます。

テンshanさんへ
ゴン兄ちゃんのお洋服♪
テンshanお洋服作るのお上手だから、素敵なのが出来るんでしょうね~

pinkyさんへ
熱湯痛かったですー
まだ赤く腫れているけど、お陰様で痛みは引きました
マロン洋服似合ってるかなぁ(^-^*)
ちょちょちょって手縫いで直せるぐらいの所だけのリメイクなので簡単なんですよぉ

瑞貴さんへ
ありがとうございますー
赤みと腫れは残ってるんだけど、痛みは引きました
痕はどうかな?水ぶくれとかにはなってないので、大丈夫そうですよ~

ホワイトさんへ
痕の事を考えたら、ちゃんと処置しておかないとですよね
私、夜になってからやっと薬(って言っても市販のですが)つけました(汗)
常に冷やしていたし、付けても同じかな~?なんて思って。
今考えれば、早く薬つければ良かったですー
2009/09/07 16:02  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

赤い線が手に書いてある(*ロ*;)痛そう・・・
アロエ、顔に塗りたくらんでいぃけぇ、病院に行ってくださーーーーい!!

生まれたてワンコ用のお洋服?(* >ω<)=3
かわいぃじゃないですか~(〃´▽`〃)
さすがマロンちゃんv-238
2009/09/08 14:25  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
