2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭で ばーべっきゅうぅ(BBQ)
- 2009/09/08(Tue) -
先日の日曜日、旦那は仕事だったのですが
その前の金曜日は、休みだったので休

夕方のドッグランでBBQをしましたjumee


あ、そうそう、話しは変わるのですが

私ね、8月のお盆休みから今日まで
夕飯をまだ1回か2回しか作っていないんですよーー汗(滝汗)
結局昨日もモスモスだったし…ハンバーガー

どんだけジャンクとか(旦那が作ったり)簡単なもん食ってんだって話ですが


  You are what you eat 
「人の健康は食べる物で決まる」というような意味の
アメリカのことわざみたいなもんですが

Exactly
今日から身体の為にも、ちゃんと毎日夕飯を作ろうと心に決めました。
( probably いや、maybe … )


さて、本題に入りましてBBQ

いつもと同じ絵になりますが、3ワンズ指定席に着きま~す
Img_8471.jpg
火は危ないですからね炎ちょっと離れて座ってもらっています。
3ワンズ勝手に下りずにいい子に出来るんだよぉ。

フラちゃんは、お膝の上じゃないとキュンキュンちょっとうるさいの顔

Img_8454.jpg


Img_8448.jpg


Img_8453.jpg

食べたいね~
4ワンにも食べられるの焼いてあげるからね~肉

でも、
フラちゃん膝にいるとlaverodog食べられないので、
ちょっと向こうでいい子にしていてくださいね。
Img_8457.jpg


今日のバーベキュー
BBQの食材をスーパーに買いに行ったら、ちょうどBBQ祭りなる物がやっていて
BBQに良さそうな食材がたくさん売っていました。

いつものBBQは、肉肉onlyでカルビ、ロース、カルビ、ロースステーキ
みたいな感じで、肉ばっかりなのですが、
今日は貝類も波買ってみました。(あ、棒が付いてるソーセージみたいのとかも)

Img_8483_20090908161305.jpgImg_8487_20090908161305.jpg

でも、やっぱり オエーーー
  苦手な味でした。

ホタテは、柱の所は食べられましたがサザエは絶対食べられませんでした。

いや、でもね
ただたんに、私がこういうのが苦手って言うだけで
貝自体は、新鮮で美味しかったんだと思うんですよぉ


最後は、ワン達も味の付いていない肉を貰って
   jumee☆fun1b終わりました絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログへ 




この記事のURL | ワン達 | CM(9) | ▲ top
<<変な寝方モティ | メイン | フレンチへ☆ズルイですよぉ>>
コメント
- -

お庭でみ~んなでBBQなんて良いな♪
とっても羨ましいデス
とってもお利口さんに待って待ってますね
loverさん家は、アウトドア派で憧れですわぁ
家の旦那はインドア派なので。。。!!
loverさんは、貝類が苦手なんですかぁ?
サザエ食べたいなぁ♡
2009/09/08 19:47  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

紫芙音のクッション全国発売に
お祝いのコメント
ありがとうございました(^-^)
とっても嬉かったです♪

ちょとバタついているので
ご挨拶のみですいません(^^;

応援ポチっと♪
2009/09/08 20:20  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~!!いいないいいな~
お庭でみ~んなでBBQなんて本当素敵だわ~(*^_^*)
それと、夕食を1回しか作ってないってのが一番羨ましいかも~
良い旦那さまですね~
貝嫌いなんて~私が食べてあげますよ~ププ
何でも大好きなんで~アハ
ポチと
2009/09/08 20:58  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
お庭でみんなでBBQ,楽しそうですね。
つくづくlaverodogさんのワンちゃんたちは
幸せだと思います。
もう完全に家族の一員ですね。
ワンちゃんたちも自分がイヌだとは思って
いないでしょうね。
完全にlaverodogさんの子供ですね。
とてもほほえましいスナップです。
2009/09/08 22:01  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんの甘えんぼっぷり、かわえぇ~(* >ω<)=3
ベンチの上に下ろされれて、ぬいぐるみになっとる(*≧∇≦)σ かわえぇ~(* >ω<)=3

えぇ!!
サザエが苦手ですか!?(*〇o〇*)ゞ
じゃぁ、うちが食べますヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/09/09 08:53  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いきなりですが・・・。でも、モスは、美味しいと思うのぉ~(絶叫)。
のっけから、probably☆maybeに、受けちゃいましたよぉ~っ。
よぉ~く考えたら、フレンチに行ったりされてたから(今回のBBQもっ!!)、余計に、料理の機会も少なかったのではないのでしょうか・・・。
でも、やっぱり、旦那サンが、ご飯つくれるってポイント高いですよねぇ~♪

それにしても、いつもは、肉肉オンリーだとは\(◎o◎)/!肉食獣のうちの旦那サンが、超☆羨ましがりそうですっ。(いつも、もっと肉食わせろぉーーーっ!!って言われているのぉ~。ちゃんと出してあげているのに・・・。)

3ワンズが、勝手におりないでいいこにしてるんだぁ~と、妙に感心してポチポチっ♪
2009/09/09 13:34  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

広いお庭でBBQなんて良いなぁ~
参加したかった!(^^)!
ホタテもサザエも苦手なんて・・
有り得ない(~o~)

ちゃんとイイ子して待ってた4ワン♪
いっっぱい~ウマウマ貰ったのね!

私も8月9月は、晩御飯あんまり
作ってないですよぉ~^^;


2009/09/09 15:48  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top

- みなさんへ -

お返事遅れていま~す。
今日はモティの誕生日なので、パーティの用意やらで時間がちょっとなくなってしまいました。
まずは、みなさんの所へご訪問に行かせて頂きますね~
たくさんのコメント、ニコニコしながら読ませて頂きましたぁ(^0^)
2009/09/09 18:16  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~!

わ~、お庭でBBQなんて羨ましい~。☆
アメリカにいる時は、よく食べたんですけどね~
日本に帰ると出来る場所が無いし、
材料が高くて手が届きません~。^^;;

laverodogさん、"You're what you eat"のCMご存知だったんですか~?
そのうちの1つに、甘いもの(シナモンロール)パクパク食べてかなりふっくらになってる女性が歩く姿が写るバージョンで、
さっそうと歩く後ろ姿のお尻が
シナモンロール2つでボワンボワンなのご存知ですか?
あれ、笑っちゃったけど、よく考えるとオソロシ~。(笑)

それでもやっぱりシナモンロール好きです。^^
2009/09/10 23:56  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
