2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りプランターカバー
- 2009/09/09(Wed) -
この間、旦那がプランターカバーを作ってくれました~クローバー

Img_8498_20090909172921.jpg

しかも、

Img_8500_20090909175415.jpg

何を植えようかな?

地植えより鉢のが簡単に育てられるラベンダーラベンダーにしようかな?
それとも、
同じく、鉢の方が虫に食われず育てやすい苺sozaiya405-イチゴにしようかな~?

ちなみに、
ペンキを塗る前は、こんな感じでした
Img_8357.jpg
色を塗ると雰囲気が変わりますよね。

文字まで入れれば、もっとグッとよくなると思うのですが
失敗しそうな予感がするので、ただペンキを塗っただけで終わりで~す。


にほんブログ村 花ブログへ
       
この記事のURL | 庭作り | CM(6) | ▲ top
<<モティ11歳の誕生日 | メイン | 変な寝方モティ>>
コメント
- -

もーちゃん、お誕生日おめでとう!
変な寝方だけど
首痛くしないでね(笑)


プランターカバー素敵ですよー!

イチゴ、今年初めて苗を買って
育ててみたんですが、
なんだか葉っぱが黒くなっちゃって
実まで黒くなっちゃってダメでしたorz
2009/09/09 23:11  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- モーちゃんっ!!はっぴぃーばーすでぃ♪ -

旦那さま手作りのプランターカバーが五つもっ\(◎o◎)/!
えっとぉ~、根が張り過ぎちゃって、土植えNGとかのミント類とかどうでしょう?
でも、loverodog☆gardenは、広いから問題ないのかなぁ~(笑)。
何を植えよっかなぁ~って考える時間って、凄く、ウキウキワクワクしますよねっ(^_-)-☆

わーわーわーっ!!そうだっ!!ゾロメ~ずのお誕生日だったんだわぁ~♪

モーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す(*^_^*)お歳まで、ゾロ目だわん♪

それにしても、あっぱれな程の寝像だわん(笑)。
・・・といっても、MISO♪は、人のこと言えないのだった(爆)おっかしいなぁ~っ、昔は凄く寝像がよかった筈なのに、最近、凄まじいらしいンです((+_+))

ハッピィーバースディのポチポチっと♪
2009/09/10 01:21  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃん11歳おめでとう♪
変な寝方のモーちゃん♪
昨日のパーティはいかがでしたか?

今日、Upかなぁ~楽しみ(*^_^*)


ダァー手作りのプランターカバー
何を植えようか~ってワクワク中かな
!(^^)!
2009/09/10 10:44  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃん誕生日おめでとぉ~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
スゴイ寝相だ(●≧艸≦)゛
ニャンコみたいに体が柔らか~いんじゃね♪

うんうん、前にcoleちゃんもスゴィ寝方してるの見ちゃった~(*≧∇≦)/
あ、内緒でお願いします(・◇・ )

プランターカバー!!
絵、描きたいφ(゚▽゚*)♪ワンズの絵!!
2009/09/10 11:02  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

とってもとってもお久し振りです。
ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
覚えてい・な・い・か・な?><
久し振りに遊びに参りました。

家族が増えてのですねぇ~。
我が家もですっ。(^^;)

モティくん お誕生日おめでとう。
バースディパーティはいかがでしたか?(^0-)-☆
この一年も元気で楽しく過してくださいね。

ご主人様のプランターいいですね。
本当に何を植えようか楽しくなっちゃいますね。

また遊びに参りま~す。(^0^)/
2009/09/10 12:33  | URL | エンジェルママ #2/IGqJnA[ 編集] |  ▲ top

- -

瑞貴さんへ
変な寝方でしょ~
昔から変なのですが、首とか身体痛くなるでしょ~って
頭に血が上るでしょーって態勢をよく直してあげてるのですが
いっつもグニャ系なので、本人は別に痛くないみたいなんですよぉ

苺はなんで黒くなっちゃったのかな?
黒くだから、根腐れとか日照りとかの湿気系かな~?
お水を上げ過ぎちゃったのかもしれませんねぇ

MISO♪さんへ
ミント系もいいですね!
私ミント系好きで、色々買うのですが、増え過ぎちゃって撲滅運動とかしてますから~
それに、雑草と混じって収穫しづらかったりするんですよね
その案貰いです!!

モティのおめでとうってありがとうございまーす
ぞろめーずも覚えててくれてありがとう

MISOさんも寝相が悪かったのね。
私はね、いいんだよー
今はなくなりましたが、若い頃寝てままの格好で起きたって事もありました。
でも、多分寝相が悪いほうがいいんだよねぇ。

ホワイトさんへ
もーちゃん誕生日、なんか嬉しかったみたいですよん
もーちゃん昨日は一日普段よりなんかやけに元気でした。
プランターカバーも、ワクワク中だよーー(^0^)

ピンクさんへ
そっかぁ
ニャンコちゃんは身体が柔らかいもんね★
でもね、モティは多分硬いです(汗)
柔らかいっていうより、超脱力系なんですよー
coleの寝相覚えててくれたのね(^m^)

プランターカバーに絵描いてくれるのー
うんうん、本当に描いてもらいたいよ~

エンジェルママさんへ
こんにちは、お久し振りです!
もちろん覚えていますよー★
ご訪問ありがとうございますーーー
同じお名前でエンジェルちゃんがいるので、その方と間違えていたら非常に失礼になっちゃうのですが、
エンジェルママさんは、
美形のシュナちゃんずでセレブなエンジェルママさんですよねー?

ママさんもご家族が増えてらっしゃったんですね。
シュナちゃんかな?他の犬種のワンちゃんかな~?

モティにもお祝いメッセージありがとうございましたー

ママさんは、もうサイトとかやられていないのかな?
もしブログとかやられていたら、是非URLを教えて下さい
遊びに行きま~す♪
2009/09/10 16:50  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
