2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モティ11歳の誕生日
- 2009/09/10(Thu) -

昨日、9月9日は、
モティ11歳の誕生日
でした jumee☆party1jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1

Img_8568_20090910155045.jpgImg_8570_20090910155045.jpg
フードは手抜きで、カボチャとジャガイモを混ぜただけですが
ケーキはレアチーズケーキいちごケーキを作ってみましたよ~

ちなみに、
チーズケーキが倒れているのは、無理とですよぉ
立てると、なんか上に乗ってるブルーベリーが(自家製)気持ち悪かったのでjumee☆faceA55
ブルーベリーが目立たない様に、倒してお皿に乗せました。


テーブルにお皿を並べて Img_8573.jpg


いつものように、みんな席に着きま~す
Img_8593.jpg


いただきま~すアップロードファイル Img_8601.jpg


先に食べ終わっちゃって Img_8609.jpg


お次は誕生日メインのレアチーズだよ~Img_8619.jpg


もーちゃんお髭がこんなんなってますが… シュナウザーシュナウザーシュナウザー
Img_8622.jpg

         ガーン アップロードファイル



甘いの大好きコールちゃんImg_8637.jpg


フラちゃんはプードル(レッド)ケーキとお皿を入れ替える時に、ビビってソファから下りちゃいました。
それから自分から食べなくなっちゃっので、食べさせてもらってま~す
Img_8638.jpgImg_8663.jpg

     Img_8641.jpg本当だよねぇ


甘いの大好きコールちゃは、意外にも好き嫌いが激しくて
ブルーベリーとイチジクを残しましたImg_8645.jpg


今回も長くなりましたが、
最後に、ケーキを食べるワン達でお別れで~す。

途中向こう側からヒョッコリ ディアの顔が覗きます。


今年は、結石になっちゃって手術をしたり
今でも結晶が出来て、オシッコの具合がよくありませんが
大量に水を飲んで、大量におもらしするので
オムツ紙おむつがかかせませんが~
ミニシュナで、18歳まで生きた子を知っているの。
なので、目指せ18歳で~~す。



           にほんブログ村 犬ブログへ 



この記事のURL | М・シュナ | CM(7) | ▲ top
<<クランベリーの実が赤くなりました♪ | メイン | 手作りプランターカバー>>
コメント
- -

もっちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます
愛情たっぷりのごちそうの前でみ~っんなでパーティの始まりですね
それにしても、み~んなお利口さんに並んで偉いわぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
家は、即うまうまパクパクしてしまうので…(>▽<;; アセアセ
動画、美味しそうに食べてる姿を見てたら、元気な気分になりましたぁ
もっちゃん、尿石症に負けず11歳も素敵な年になります様に~★

※尿石症は、やっぱり水分が大切なのよね
家のポコあまりお水飲まなくて…。
ご飯の時にスープをかけてあげようと思います
2009/09/10 20:34  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みんなお行儀よく
並んでお食事♪

可愛い光景ですよね!

もーちゃんいっぱい長生きしてね★

応援ポチっと♪
2009/09/10 21:54  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃん、11歳のお誕生日、おめでとう。
「ミニシュナで、18歳まで生きた子を知っているの。
なので、目指せ18歳で~~す。」⇒いつまでも元気でママとパパの側にいようね。
※laverodogさん家のワンちゃん達は幸せね。お誕生日にご馳走が食べれるなんて。
皆、ご馳走を前に1列に並んで待っているなんて、お行儀が良いですね(お利口さんね)
コールちゃん、好き嫌いをしてはいけないですよー。ブルーベリーとイチジクも食べましょうね(笑)

フラちゃんは、ビビり屋さんなんですね。ママに食べさせてもらっているフラちゃんを皆が一斉に見てる、ママを独り占めしてずるい何て思って見てるのかなー。
2009/09/11 00:24  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

pinkyさんへ
モティにお祝いメッセージどうもありがとうございまーす。
夏の間ちょっと体調があんまりゆよくなかったモティですが、ここ何日からとっても元気なんですよ~
結石はウンウン
水をいっぱい飲んで、いっぱいオシッコしてると調子いいみたいです。
血尿も出ていないんだぁ
ポコちゃんもこれ以上悪化しない様に☆ポンちゃんもいい状態が保ちますようにぃ☆

瑞貴さんへ
モティのお祝いメッセージありがとうございまーす
いつも訪問&ポチっともありがとー
うちのワンズ。みんな近くで食べてても
みんな他の子のは食べようとしないの所はとってもおりこうだわぁって親ばかに思ってるのぉ(ぷぷぷぷ)

imiさんへ
モティへお祝いメッセージどうもありがとうございまーす
年と共に、かなり手抜きの誕生日になっちゃってるんだけど、ワン達も喜んでくれてると嬉しいなぁって思っています(^-^*)
コールは、ほ~んと好き嫌いが多いんですよ。
味けのないもの、食感が変な物、初めて食べる物は食べないんです~
しかも、苦手な物を口に入れた時ってスッゴイ不味そうな顔するんですよ

フラッフィは本当に甘えん坊のわがままで…
あ!でも、
フラッフィに食べさせてるの、旦那なんですよぉ
写真に写っていのは、旦那の手と腕で~す。
2009/09/11 03:48  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

2009年9月9日モーちゃん♪
パッピィ~(*^_^*)
いつまでも元気で長生きしてね☆

4ワン恒例のうんまぁ~待ってました!!
全然、手抜きじゃないですよぉ
愛情たっぷりのご馳走!(^^)!
レアチーズ食べたーい♪

あっ!あっ!あっ!
やっと見れたました(^^♪
ピンクちゃんと大興奮☆☆☆
2009/09/11 09:09  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top

- -

18歳の記録をみんなで塗り替えちゃいましょ~っ(*≧∇≦)/

フラちゃんチーズケーキの時おらん( ̄Θ ̄;)と、思ったらびびって降りたって(* >ω<)=3
どんだけぇ~(笑)かわえぇのぉ~(〃´▽`〃)


そっ!そっ!そっ!
laverodogさん!!記事にしちゃっていい!?いい!?
いいよね!?しちゃぉ~っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2009/09/11 10:20  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- 目指せっ!!モーちゃん18歳♪ -

凄いっ!!お誕生会メニュー豪勢ですうぅーーーっ!!
レアチーズケーキまでついているし・・・。いいなぁ~。レアチーズケーキ大好きなんです。ってそこじゃないって・・・(汗)。

いやし~’Sに、なにげなく受けてましたよん。でも、キチンと並んで、ホントに、お行儀いいですよねぇ~♪

なんで、レアチーズの時に、3ワン?と思ったら、フラちゃんったらぁ~、ホントに、甘えん坊王子sanなんだからぁ~っ!!

昨日、微笑ましく記事拝見させて頂いていたのですが、コメントが、遅くなっちゃいましたぁ~っ。

めざせっ!!モーちゃん、18歳のポチポチっ!!
2009/09/11 13:22  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
