2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クランベリーの実が赤くなりました♪
- 2009/09/11(Fri) -

殆ど放置気味のクランベリー
実が赤くなりました

Img_8530.jpg


Img_8533.jpg

殆ど放置気味のクランベリーなのですが、
最近は、大事にしてたくさん増やそうって計画があるんですよ

それは何故かと申しますと、
調べていたら、クランベリーは結石などにいいと読んだので
モティにいっぱい食べさせてあげようと思いまして~

でも、今年はこれだけではそんなにあげられないので
9月4日にネットでクランベリーのドライフルーツをモティの為に注文しました。

が、
その時一緒に注文したディアのサプリが取り寄せになるらしく
14日以降の発送になるんですって―――――
その事は、注文してからのお店側からのメールで分かりまして…
到着まで10日以上かかるなんて、長過ぎですよねーー
直ぐに欲しいのにな。



          にほんブログ村 花ブログへ
 


この記事のURL | ベリー類 | CM(5) | ▲ top
<<人気者フラッフィ | メイン | モティ11歳の誕生日>>
コメント
- -

こんにちは~
クランベリーなってても可愛いけど食べても美味しくいいですよね~
↓記事ゆっくり拝見したいのでまたゆっくり夜伺いますね~とりあえずポチっと!
2009/09/11 11:57  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- クランベリーだぁ~♪ -

わぁああああっ!!クランベリーいいかんじで垂れ下がってますねっ(^_-)-☆
MISO♪も、匍匐性のローズマリー放置気味ですが、自分としては、自然なかんじでいいかんじぃ~って思っている状態にっ・・・。好みの問題かしらんっ!!
なになに?クランベリー、結石にいいのですかっ!?ビタミンCが豊富とは知っていたのですが、今度、我が家も取り入れてみようかなぁ~。もし、偏食女王☆萌椛椿*モモチン*が、すっぱくて食べてくれなかったら、ミル床にしちゃおうっとと、記事拝見させて頂いて企んでおります。

早く、モーちゃんに、あげたいですよねぇ~。
2009/09/11 13:13  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

クランベリーってベリー系なんですよね?
ベリーなものってツブツブ~になっとるんだと思ったケド、
ツルンとしたベリーもあるんですねヽ(‘ ∇‘ )ノ

注文してからそんなに時間かかるんなら、
最初からそぉ書いといてくれればいいのにね(*~^~)
2009/09/11 14:30  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

真っ赤な感じが凄くそそられる!(^^)!

モーちゃんの為に早く欲しいよね(>_<)

サプリとかレオには全然あげてない・・^^;
2009/09/11 16:04  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top

- -

myuu mamaさんへ
お忙しい中ご訪問&ポチっとありがとうございましたぁ

MISOさんへ
匍匐性の自然に垂れ下がる雰囲気いいですよね~
私も大好きですよぉ
クランベリーは結石とか確か膀胱系にいいらしいですよ!
最近分かってきたらしいです。
ミル床って何かしら?ミルワーム?

ピンクさんへ
クランベリーは、多分ベリー系ですよ~
アメリカでは結構ポピュラーな飲み物になってます。

注文してからそんなに日にちがかかるのは予定外でしたー
でも、やっと来週届きそうです

ホワイトさんへ
うんうん、早くモティの為にあげたいのです。
それに、ディアのサプリも頼んでるんですよ~
2009/09/12 15:42  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
