2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人気者フラッフィ
- 2009/09/11(Fri) -
本日2記事め~

2記事めは、ちょっと前の話になりますが
超久~~し振りのホームセンターに行きました~

このホームセンター、ペットをカートから出さなければワンコ入店OKなHC
フラちゃんと一緒にお買い物に行きました。
Img_8434.jpg
でもね、カートにビビリんで絵文字名を入力してください引き腰のカチコチちゃんになっちゃいました。

でも、隙間から覗いてる?アップロードファイル



ビビリんのフラッフィの為に、ゆ~~っくりカートを押して歩いてたら
ちょっと慣れてきた見たい
座って周りを見れるようになりました。
Img_8436.jpg


ペットショップに行きました~(ここがメインです。)
Img_8440.jpg
                    (全部同じようなバックショットですみません)

フラちゃん本当だねぇ
あれはウサギっていうんだよ。bunnyちゃん。
ふふるちゃんと同じ動物さんなんだよぉ


そうでしゅか、ウサギさん可愛いでしゅね

可愛いねぇ


そうそう、可愛いと言えば (親ばかじゃな~いとスル~されてもOKで~す)
フラちゃんはね、色んな所でよく「可愛い~」ってよく言われるんだよ
で、
同じぐらいよく言われるのが、 「ぬいぐるみかと思った」って言われるの

初めの頃は、冗談を言ってるのかな?と思っていたのですが
口に出す人は殆ど大体そう言うので、
オヤジギャグ的なぬいぐるみではなく、
ヌイグルミみたいに可愛いな~って言ってくれているんだって分かって来ました。


この間なんかね、
これはまた違うホームセンターなのですが
イスラム系のほうの方なのでしょうか?
そちらのほうの帽子と民族衣装?を着ていた二人組の男性が
こちらに来て英語で話し掛けて来たんです。

「It's beautiful!」 って

その後は、
その男性二人で英語ではない言葉で何やら話していたので分からなかったのですが
「大丈夫、大丈夫」って日本語で言って去っていきました。


どうも足を止めてフラッフィを見ているな~
その後も、目に入る距離にいると見つめているな~と思ったのですが

フラッフィのこと気に入ってくれたのかな~?

この日、そのホームセンターには
他にもトイプーちゃんを連れている方が3組ぐらいいらしたんですよぉ
フラを選んでくれたのね~。jumee☆faceA218b




          にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | T・プードル | CM(5) | ▲ top
<<ディアが倒れました…。 | メイン | クランベリーの実が赤くなりました♪>>
コメント
- -

こんにちは、imiで~す。
アハハ・・・可愛い子を誉める言葉は皆おなじだよね。
フラちゃん、外国の方にも認められたのね。きっと、可愛いは世界共通なのね。
おちらにはペット同伴のお店があっていいな~。
こちらは遅れてま~す。
※後ろ姿のフラちゃん、お顔は見えないけど後ろ姿だけで可愛いのがわかるよー。
2009/09/11 17:02  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

うんうん、フラちゃんはかわいぃ(〃´▽`〃)
うんうん、ぬいぐるみみたい(* >ω<)=3
そしてbeautiful!!(*≧∇≦)/

え!?
beautiful!?
beautifulは、うち的にはcoleちゃんかなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このカートに4人乗せてお買い物行ってみて(●≧艸≦)゛
2009/09/11 17:05  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんいつも綺麗だし、
可愛いからぬいぐるみみたいに
見えちゃうんでしょうね♡

応援ポチっと♪
2009/09/11 20:53  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- 確かに、ぬいぐるみみたいぃーーーっ!! -

同じホームセンターに、トイプー3組いるのに、フラちゃんが、お目にとまるって、なんだか誇らしいですよねぇ~♪

んんん?beautiful???どちらかというと、フラちゃんは、cuteとかprettyという形容詞のような気がするのですが、はて???

人気者のフラちゃんに、更にポチポチっと♪
2009/09/12 08:31  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

imiさんへ
外国の方にも認められたのかしら~?
なんか日本人の方に可愛いって言ってもらうよりなんか嬉しかったです(^0^)
こちらも、ペットOKのホームセンターここ数年で増えてきたんですよぉ

ピンクさんへ
beautifulはやっぱりアメコにピッタリな言葉だよねぇ
今はなくなっちゃったけど、私はディアにピッタリな言葉だわぁって思ってるのよ~
(親馬鹿ぎゃははははは)
4人カートは一度やってみたんだけど…
別に何かしたわけじゃないんだけど、なんか4匹カートは肩身が狭かったわぁ

瑞貴さんへ
褒めてくれてありがとー
ポチっともいつもありがとうございまーす

MISOさんへ
うふふふふ
ちょっと誇らしかったわ(^0^)
うんうん、フラはcuteとかprettyのほうが合いますよね~(また親ばかだ!)
いつもポチっとありがとうございまーす

2009/09/12 15:19  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
