2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モティのおうちでトリミング
- 2009/09/13(Sun) -
本日予約投稿です。

前回ディア兄ちゃんの記事で、僕の記事が後回しになっちゃって
最後に、次は僕の記事だ~って約束したの。

約束は果たされたのですよーーー



今回の記事は、僕が綺麗に変身した記事なのでございます!キラキラ


は~い、もーちゃん説明ありがとうございました。

そうなんです。
今回は、モティのトリミング記事をup致しま~す。

ときは9月9日モティの誕生日
誕生日なのに、モティは昼間laverodogにトリミングをされちゃいましたシャボン玉

シャンプー&ドライ後の写真で~す。
Img_8543.jpg
シャンプー前に、背中にバリカンをかけたのでちょっと綺麗に見えますがボサボサ~


カット途中
Img_8545.jpg
ぺろりんちょ と、もーちゃんがご挨拶。



カット終了
Img_8548.jpg
もーちゃんはね、肘が思いっきり外側に向いているO状肢勢
このO脚を、なるべく真っ直ぐ見えるようにカットするのが中々大変なんですよ



迷惑かけてすみません
Img_8564.jpg
あらあら、もーちゃん謝ってるの?
いいのいいの、肘を思いっきり外に向けて
思いっきり足を開いてるのはモティのチャームポイントでもあるのよぉ



そうですか?!
IMG_8558.jpg
うんうん。


シンプル点黒線

あ、そうそう、 話は変わりますが
トリミングの時、写真を持っていて手元が目に入ったので、
火傷のその後を撮ってみました。
Img_8538.jpg分かりづらいかな?
初めは、結構広範囲に赤くなっていましたが
一番火傷をしたのはこの部分だったみたいです。

この写真を撮ったのが、火傷をした3日目。痛痒かったです。
今は、この写真から更に4日で トータル一週間。
今は、少々ですが皮膚が火傷痕みたいにシワシワしています。
(痕はあるけど治りました!)




               にほんブログ村 犬ブログへ 





この記事のURL | М・シュナ | CM(5) | ▲ top
<<ペットショップ&犬サプリ | メイン | ディアが倒れました…。>>
コメント
- -

もーちゃん御ひげがまっすぐで綺麗ですよねー♪

うちのはクセ毛ちゃん(/д<。)

今日の応援です☆
2009/09/13 20:48  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

まず初めにディアたん、その後は大丈夫ですか??
家のボンも癲癇持ちだから…。
確かに癲癇は、季節の変わり目などに誘発され易いですよねーーー。
ディアたん、お大事に<(_ _)>

モッチャン、ママさんからトリミングしてもらってとってもいい感じです
ママトリミングって安心だし、幸せだと思います
とっても羨ましいなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ポチッー☆
2009/09/13 21:42  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃんのO脚は、おおらかのOぉーーー!!なぁ~んちゃって(笑)。

やけどの痕が、それにしても痛々しいですぅ・・・。

そうそう、ブログの右サイドバーの下の方に、忍者メールのBOXを設置したので、↓にも書いたのですけど、よかったらぁ~。遠慮なさらずビシっとメールしてくださいねぇ~♪

日付が変わったので、今日の分、ポチっと♪
2009/09/14 01:01  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

瑞貴さんへ
ゴマちゃんくせ毛ちゃんでしたか?
と、思いましたが
以前ブログでおっしゃっていましたよね
言われなければ気がつかなかったけど、ゴマちゃんはいつもふんわりまん丸お髭で可愛いですよね~

MISOさんへ
大らかなOね~~(^0^)
うんうん、そうかもぉ(^m^)
忍者ツールのは見つからなかったので、モモちゃんがお知らせしてくれてるアドレスからメールしましたー
いつもありがとうございまーす
2009/09/14 16:22  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃんのお髭がとっても綺麗よ!
(*^_^*)

てか・・・火傷の痕が痛々しそう(>_<)
ちゃんと綺麗に治りますように。。
2009/09/15 16:47  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
