2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パッションフルーツの実が!!
- 2009/09/14(Mon) -

(本日2記事め&予約投稿です。)



     かお


           ガーン     顔


パッションフルーツの実が、

   パッションフルーツの実が


知らない間に自然に落ちて
こんなんなっちゃいましたー
Img_8496.jpg


ちなみに、パッションフルーツの本体はコチラ↓
Img_8522.jpg
ちょっと前に写真を撮ったので、今はもう少し成長しています。

そして、最近また花が次から次へと咲いているんです
Img_8519.jpgImg_8520.jpg
Img_8521.jpg
これからは、グングン気温が低くなるので
今時期咲く花には実は成らないんですけどね。


実がいっぱい落ちちゃって、ガビーンなパッションフルーツでしたが
無事収穫出来たのもありました音符
Img_8916.jpg
う~んtropicalないい香りがするわ~

収穫してから数日置いておきましたが
味は、甘酸っぱ~い
香りがとてもいいので、風味もとてもいいです。

でもね、このパッションフルーツ
食べてたら、熱い物を食べた時みたいに舌が痛くなっちゃいました。
半分の半分ぐらいしか食べられなかったよ~

去年とかは確か痛くならなかったと思ったけどなぁ
まだ酸っぱさが強かったのかしら?


          にほんブログ村 花ブログへ
  
この記事のURL | 熱帯植物 | CM(0) | ▲ top
<<フラッフィ2歳の誕生日☆手作りケーキ | メイン | ペットショップ&犬サプリ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
