2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラッフィ2歳の誕生日☆手作りケーキ
- 2009/09/15(Tue) -
昨年は、とんだ間違いをしていて
フラッフィの記念すべき一歳の誕生日を15日にしてしまったのですが
(去年のフラッフィの誕生日記事へ)

今年は間違えませんよー

9月14日はフラッフィの誕生日

昨晩は、birthday partyをしましたjumee☆party1jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1


ご馳走は
ワンコ用犬笑ロールケーキにロールケーキ
Img_8822.jpgImg_8823.jpg
Img_8824.jpgImg_8825.jpg
苺にココア、抹茶に普通味です。


pp☆potato手作りポテトケーキ~ケーキ
Img_8828.jpg

Img_8833.jpg


ついこの間、見たような光景ですが (モティ11歳の誕生日)
みんな席に着きま~す
Img_8846.jpg
今回は、イマイチみんなまとまりがない写真


しかも、写真撮影のせいで待たされてるし~



撮影が終わった所で

Img_8850.jpg
プレゼントキラキラHAPPY BIRTHDAYキラキラプレゼント


Img_8854.jpg
(私は、デジカメとビデオ撮影をしているので いつも旦那が取り分け役なんです。)


Img_8867.jpg



みんな仲良く食べます

モティは、向こう側に落ちちゃったポテトを拾おうと頑張ります


主役を close-up
Img_8863.jpg



ジャガイモをたべないコールちゃんに食べさせてあげていたら

フラちゃんそろりと隙をみて盗み食いをしちゃいました
コールちゃん「えっ?」って顔してる?jumee☆click2L
もーちゃんにも目撃されました。
モティの誕生日の時と違い、今日はやけに食い付きのいいフラッフィなのでした。


犬用の美味しそうなロールケーキですが
どんなお味がするのかな?と私も味見してみましたら
ほんのり甘くて、中々美味しいケーキでした。



2歳になってもまだまだ赤ちゃんみたいなフラッフィ
今年も一年元気で過ごしてね~(^-^)




次回のワンコネタは、コールの好き嫌い編をお送り予定です。


          にほんブログ村 犬ブログへ 

この記事のURL | T・プードル | CM(8) | ▲ top
<<大きくなった匍匐ローズマリー。何度も開花 | メイン | パッションフルーツの実が!!>>
コメント
- -

お誕生日ラッシュですねぇ♪
お祝い事は、何回あってもイイよね!
フラちゃん♪2歳の誕生日おめでとう!(^^)!
手作りのポテトケーキ凄い♪
ちゃんと数字の「2」が書いてある!
今日のフラちゃんは、2歳になったとたん違うのかなぁー(*^_^*)
2009/09/15 16:38  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは♪
フラちゃん、2歳のと誕生日おめでとうございます。
手作りロールケーキとポテトケーキ
素晴らしいですね。
私も食べたくなるくらい美味しそうです。
ポテトケーキにイチジクが飾られていましたが
我が家のクッキーもイチジク大好きです。
人間に良い食べ物なので犬にも良いのでしょうね。
それにしてもみんなお利口さんですね。
クッキーもしつけなおさねば・・・
2009/09/15 16:45  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんもお誕生日~ヾ(*´∀`*)ノ゛おめでとぉ~っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

coleちゃん盗まれちゃった(●≧艸≦)゛ フラちゃんが主役じゃけぇ許してあげて♪
マロは、11歳になっても赤ちゃんみたいなんですけど・・・( ̄Θ ̄;)

あ~なんか、かわいぃ過ぎる(〃´▽`〃)
うちにももっとワンコを!!

今日は記事書きすぎちゃったぁ~・・・。
2009/09/15 17:00  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんお誕生日おめでとう!
またまた綺麗に整列☆

盗み食いもバッチリみちゃったぞ☆

応援ポチっと♪
2009/09/15 20:26  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ☆
コメントありがとうございました(^▽^)
嬉しかったです♪
 
フラッフィ君も!!
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
同じ日に生まれた子に会えるなんて!!感激です☆
うちの子と違って綺麗に手入れされてますね~♪
見習いたいところですね(^д^;)
 
またお邪魔させていただきますね~!
 
ポチっと応援です☆
2009/09/16 00:20  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- はっぴぃーばーすでぃ☆フラちゃん♪ -

はっびぃーばーすでぃ☆フラちゃん♪

ワンコ用ロールケーキ&手作りポテトケーキで、豪勢だわん。

・・・と思ったら、いつもビビリのフラちゃんが、ソロォ~っと盗み食い\(◎o◎)/!やるぅ~♪

いちじくは、自家製のですよね(^_-)-☆やっぱりいいなぁ~♪

今日もポチっと♪

PS.旦那さんから聞いたことを、補足したかったのもあって遅くなっちゃったけど、昨晩メールしましたぁ~♪
2009/09/16 08:42  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

ホワイトさんへ
そうなんです
誕生日ラッシュなんですよー
でも、これでやっと一年の誕生日が全て終わりました
フラは、2歳になっても変わらずのフラッフィですー
もう少し強い男の子になってもらいたいなぁ(^0^)

hiroさんへ
ロールケーキは、手作りじゃないんですよ
ペットショップで買ったものなんです。
クッキーちゃんはイチジクが大好きなんですね
うちのワンズも大体は好きなんですが、コールは嫌いなんですよ~

マリモさんへ
ありがとー
マロちゃんは11歳になっても赤ちゃんみたいなんですね★
いつもおっとり可愛いもんねぇ
うちのディアなんかもう爺さんそのものですよ!(^m^)ぷぷぷぷ

瑞貴さんへ
誕生日メッセージありがとう
盗み食い見られちゃったぁ(^m^)ぷぷぷ
綺麗に整列って褒められたのになぁ(^-^)

momoさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
私も同じ日に産まれたトイプーちゃんを発見して
ビックリ★とっても感動しました
ららちゃんとっても可愛らしいですよね~
私もまたお邪魔させていただきますね♪
ポチっともありがとうございまーす

MISOさんへ
ビビリのフラッフィもやる時はやる男なんです!(^m^)ぷぷぷぷ
イチジクは自家製のですよ~
折角自家製なのに、コールは食べないんですよ
メール受け取りましたぁ
私もまたメールしました♪

2009/09/16 15:29  | URL | laverodog #hrD09Ioc[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう御座います☆ -

遅ればせながら…
フラちゃん☆お誕生日おめでとう♪
みんながパパさんの取り分けに
釘付けになってて可愛い~(笑)
素敵な誕生日が4回もあるから皆ワクワクですね(*^▽^*)
この1年も、素敵なことが沢山訪れますように♪

☆Loveeにお祝いのコメント本当に有難う御座いました♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2009/09/17 10:18  | URL | テンshan。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
