2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Disgusting!
- 2009/09/16(Wed) -
1記事めは予約投稿でしたが、本日2記事め~


本日2記事めは、14日のfluffyの2歳の誕生日でのこと
主役はフラだけど、前回の予告通り
cole(コール)の好き嫌い編で~す。


意外と好き嫌いが多いcoleっていうのは、前にもチラっと触れましたが
coleって嫌いな物を食べた時、スッゴイ分かりやすい顔をするんです


ちょっと分かりやすい写真が撮れなかったのですが 
こんな顔をするんです~↓
Img_8899.jpgImg_8883_20090916143528.jpg
あ~マズそう
この後、べーって口をあけて口の中の物を出したりします。
本当不味そうな顔をするんですよ。
マズ過ぎて、その辺をウロウロしたりもするんです。


この動画は
何回目かにあげたジャガイモなので、あまり不味そうな顔をしていませんが
マズイ食べ方の動画はコチラ↓

ボロボロ、ボロボロ…
殆ど下に落ちてるんじゃないのー


コールちゃん味が無い物も嫌いなのね。

他には、変な食感、酸っぱい物(これはワンコは本能的にみんなダメよね)は苦手手書き風シリーズ30顔5


逆に、
美味しい物を食べた時は目がまん丸になって
これまた分かりやすいお顔をするコールなんですよjumee☆faceA113

青い鳥

余談ですが、昨晩laverodogは温泉に行って来ました♪
コチラ→京ヶ島天然温泉 湯都里

2週間前に初めて行って、とっても気に入っちゃった温泉温泉

広くて、数種類の湯に、なんと言っても源泉かけ流しの温泉が最高なんです☆
芯まで温まるし、湯上りはお肌がモチモチすべすべになるんですよ~

夕食も外食しちゃいましたレストラン
(あ、あの宣言をしてから今まで1,2回以外は夕飯ずっと作ってますよ~(^-^))


               にほんブログ村 犬ブログへ  
この記事のURL | A・コッカー | CM(6) | ▲ top
<<今年もイランイランの花が咲きました。 | メイン | 大きくなった匍匐ローズマリー。何度も開花>>
コメント
- -

動画何回も見てしまった(●≧艸≦)゛
ほとんど出とる(* >ω<)=3かわいすぎる(〃´▽`〃)
横でフラちゃんが拾いよる(?)のもまたかわいぃぃ!!
マズイ顔ができるなんてcoleちゃんステチ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2009/09/16 16:04  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コールちゃんって本当に良いキャラ♪
!(^^)!ボロボロこぼしてるし~
そのこぼれてるのフラちゃんが食べてるし^^;
今回、フラちゃん本当に食いつきが良いですよね(*^_^*)


温泉に入ってぇ~のんびりしたい♪
2009/09/16 16:06  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ぎゃ~ごめんなさい!
フラちゃんFrancとお誕生日1日違いだったんですね~
お祝いコメントも入れず申し訳ない・・・
改めてお誕生日おめでと~(*^_^*)
家の母と同じお誕生日だから次回から忘れないわね~
フラちゃんお兄ちゃん達も沢山居て
広いお庭のあるお家でトリミングはママがしてくれるし幸せ満点よね~
これからもず~っと可愛い姿見せてね!
コールちゃんかわい過ぎ~
コールちゃんとディアちゃんって本当表情あって可愛いですよね~
PS,Francのお祝コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです(*^。^*)これからも
仲良くして下さいね!ポチ
2009/09/16 16:09  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつもコメントありがとうございます!
またお待ちしていますo(^ー^)o

ポチっと応援♪
2009/09/16 21:59  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- 今回のフラちゃん食いしん坊バージョンね(^_-)-☆ -

コールちゃん、好き嫌いしちゃだめだぞーーーっ(笑)。

・・・と、MISO♪も、動画何回も見ちゃいましたYOっ!!
ふふふっ、コールちゃんがボロボロしたの、さりげなくハムハム食べちゃってぇ~、今回のフラちゃんは、食いしん坊バージョンですね(^_-)-☆

温泉のHPも、さっそく飛んでみてきましたよぉーーーっ。源泉かけ流しで且つこれだけ施設が充実しているのってすっごくいいですよねぇ~♪loverodogさんがお気に入りになるのも無理ないです(*^^)v

夕飯づくり頑張っているloverodogさんに、思わずポチっとぉ~♪(*^▽^*)
2009/09/17 13:33  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

ピンクさんへ
ほとんど出てるよね~
コールは百面相なんだよぉ(^0^)
フラッフィ拾ってるよね。
全然食べない王子が、最近食い意地マンに変身しつつあります…

ホワイトさんへ
我が家では、「バカね~」が、コールの褒め言葉になってますよぉ
そうなんです!
最近フラッフィの食い付きが凄くいいんですよ
前なんかフードなんか全然食べなかったのですが、最近はフードもバリバリ感触するんです
人が何か食べ始めれば、僕もって催促してきますしぃ
食べるようになっても困ったチャンです

myuu mamaさんへ
ありがとうございまーす
そうなんです~francちゃんと一日違いのお誕生日なんですよ(^-^*)
ママさんのお母様と一緒の誕生日だったのですね!
フラッフィ幸せって思ってくれてるかなぁ
だったら嬉しいなぁ(*^-^*)
その昔は、ディアが百面相でしたが、コールが来てからは、コールがそれを凌ぐ百面相になりました(^m^)ぷぷぷ

瑞貴さんへ
こちらこそ
いつもご訪問&ポチありがとうございまーす

MISO♪さんへ
コールったら、私に似たみたいですよねぇ
温泉いいでしょー
そうなの、施設もスッゴク充実してるんですよ。
天然温泉って、ただ温泉だけの所も多いですものね

夕飯作りも頑張ってるのよーー
コリンキーも作って食べてみました♪
美味しかったよ。
写真を撮ってあるので、機会があったらupしてみま~す

2009/09/17 15:44  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
