2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変な寝方モティ
- 2009/09/09(Wed) -
   顔オレンジ



Img_7503.jpg

どうしたの? 
コールちゃん、そんなに突然に。



あのでしね、
モティ兄ちゃんが
変なんだしーーーーー
  アップロードファイル



Img_7499.jpg

あら、本当 げっ!?
なんか凄い寝方ですわね




Img_7497.jpg

うん、なんかグニャ~っとなってるね。

でも、大丈夫だよ
モティ兄ちゃんはね、よくこんな寝方をしているし
これが普通なんだと思うよ~



そうだっただしか、
兄ちゃんビックリさせましね。
ボクは絶対真似できませんでし



なんて言うコールちゃんは、
誰にも真似出来ないような凄い顔で寝ているけどね~
(は心の中でjumee☆faceA214L2jumee☆faceA214R)


今日は9月9日
変な寝方のもーちゃんは、
今日で11歳になりなした。

これからBirthday Partyで~す。ケーキ



     にほんブログ村 犬ブログへ     
この記事のURL | М・シュナ | CM(0) | ▲ top
<<手作りプランターカバー | メイン | お庭で ばーべっきゅうぅ(BBQ)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
